楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

風呂4

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 13:31:43

エアコンの調子が悪く、非常に寝苦しかったです。
フロントの人も、声をかけても無視して雑談していて感じ悪い。
安いからいいですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルステーション京都西館 2011-08-22 17:04:59

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、エアコンとフロント対応にてお客様に御不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、早速点検に入らせていただきました。
フロントにつきましては、無礼な行動を取ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様が御不快に感じるのは御尤もでございます。このようなことが絶対ないよう、周知徹底してまいります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】