楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

総合4

源湊さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

源湊さん [30代/女性] 2011-09-21 17:38:20

3連休の土曜日に宿泊させていただきました。
土曜なのに1人5000円と京都駅徒歩圏内とは思えない金額で有難かったです。
近くにはコンビニとすきやがあるので食事には困りません。

お部屋にコップとドライヤーがない為、自分で持っていく事をお勧めします
ただ水とグラスは1階のレストランから自分でお部屋まで持って行けばいいですし、大浴場にドライヤーはあります。またフロントでドライヤーを借りる事が出来るようです。

他の口コミであったような「フロントの方の態度に問題あり」とゆう事もなかったです。とても親切な方でしたよ。
チェックイン前後の荷物の預かりにも対応していただけます。またチェックイン前に荷物を預けたらお部屋まで運んでおいていただけました。

【残念だった点】
・廊下を歩いている人の声がお部屋に筒抜け…夜10時に就寝しましたが、寝付く前に廊下から大きな笑い声がしてきてなかなか寝付けませんでした。
・汚れた掛け布団が置いてある…カバーの掛かった掛け布団の他に掛かっていない掛け布団があり、それを広げてみたら大きなシミが出来ていて気持ち悪かったです。処分していただきたいです。
・部屋のエアコンが汚い…エアコンのファンの部分がホコリまみれでした。掃除していただく事を希望します。
※412号室に宿泊しました。チェックしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルステーション京都西館 2011-09-25 16:02:05

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
フロントにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして感謝致します。これからも気を緩めることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。
しかしながら、お布団につきましてはご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましても、早速点検に入らせていただきます。ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】