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ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
9月24日(土)に家族5人で宿泊させて頂きました。立地は京都駅に近く便利な場所でした。和室での値段を考えると安いと思ったのと、宿を決める際は、必ず他の方の口コミを見ますが、苦情の少ない方だと思い宿泊しました。①他の方もけっこう書かれていますが、やはりお部屋にマットが2つしか有りません、部屋の定員分有りません、意味ないです。②大浴場の蛇口の温度調整が出来ない。8/30の口コミでも指摘されているのにもかかわらず、毎日使うものなのに直していない。(こんなの業者に頼 めば直ぐに直せると思いますが)③朝食時の、混雑。全く改善されていない。口コミで混むことは予想出来たので、開始の5分前には行きましたが、後から来られた方は不満そうでした。④朝食のサラダにかけた、ドレッシングの中に、ドレッシングの新品時に中に有る瓶のプルタブの様な指を引っかけて取る中栓が入っていた。家内が気が付かず食べ、治療している歯が欠けました。食事のフロアを担当している方に指摘するも、無視されました。あまりにも酷いので、食事後フロントへ、中栓の現物を持って行きました。『歯の治療は保険で対応しますので、診断書・治療費の領収書送って下さい。すみません』と。え~。それだけ~。保険って、それってホテルは全く損しませんよって言う話?再発防止に努める話もなく、まずいと思い、後日、京都市下京保健センターに指導してもらう様に連絡を入れました。自分ら大人はともかく、連れの4歳の娘が食べなくて良かったと思いました。ホテルの方は、口コミ・評価の重要性を認識して、再発防止、その他の改善にに取り組んで下さい。ここまで酷いの初めてです。
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この度はホテルステーション京都西館にお泊りいただき誠にありがとうございました。口コミをお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、多大なる御迷惑・御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。御朝食の際に、ドレッシングの内蓋を混入させてしまった事と対応につきまして、してはならない致命的な不手際と重大に受け止めております。お寄せいただきました内容通り、後日保健所の方が来られ、調理担当者が対応させていただきました。調理の際の作業工程の見直し・改善及び異物混入防止の為の検品徹底の指導を受けました。御指摘をお申し出いただいた際のレストランスタッフの対応及び、ご出発の際のフロントスタッフの対応につきましても、歯の治療代の説明を優先してしまい、本来お伝えするべきお詫びが十分に出来ず反省する次第でございます。今後この様な事がない様周知徹底すると同時に、その他御指摘いただきましたコメントも出来る限り早く改善出来ます様検討させていただきます。貴重なご意見及び御指摘をありがとうございました。お客様にご満足いただけるサービスが御提供出来ます様、今一度スタッフ一同初心に戻り努力して参る所存でございます。改めまして、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
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投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
9月24日(土)に家族5人で宿泊させて頂きました。
立地は京都駅に近く便利な場所でした。
和室での値段を考えると安いと思ったのと、宿を決める際は、必ず他の方の口コミを見ますが、苦情の少ない方だと思い宿泊しました。
①他の方もけっこう書かれていますが、やはりお部屋にマットが2つしか有りません、部屋の定員分有りません、意味ないです。
②大浴場の蛇口の温度調整が出来ない。8/30の口コミでも指摘されているのにもかかわらず、毎日使うものなのに直していない。(こんなの業者に頼 めば直ぐに直せると思いますが)
③朝食時の、混雑。全く改善されていない。口コミで混むことは予想出来たので、開始の5分前には行きましたが、後から来られた方は不満そうでした。
④朝食のサラダにかけた、ドレッシングの中に、ドレッシングの新品時に中に有る瓶のプルタブの様な指を引っかけて取る中栓が入っていた。
家内が気が付かず食べ、治療している歯が欠けました。
食事のフロアを担当している方に指摘するも、無視されました。
あまりにも酷いので、食事後フロントへ、中栓の現物を持って行きました。
『歯の治療は保険で対応しますので、診断書・治療費の領収書送って下さい。すみません』と。
え~。それだけ~。保険って、それってホテルは全く損しませんよって言う話?
再発防止に努める話もなく、まずいと思い、後日、京都市下京保健センターに指導してもらう様に連絡を入れました。
自分ら大人はともかく、連れの4歳の娘が食べなくて良かったと思いました。
ホテルの方は、口コミ・評価の重要性を認識して、再発防止、その他の改善にに取り組んで下さい。
ここまで酷いの初めてです。
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この度はホテルステーション京都西館にお泊りいただき誠にありがとうございました。
口コミをお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、多大なる御迷惑・御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
御朝食の際に、ドレッシングの内蓋を混入させてしまった事と対応につきまして、してはならない致命的な不手際と重大に受け止めております。お寄せいただきました内容通り、後日保健所の方が来られ、調理担当者が対応させていただきました。調理の際の作業工程の見直し・改善及び異物混入防止の為の検品徹底の指導を受けました。
御指摘をお申し出いただいた際のレストランスタッフの対応及び、ご出発の際のフロントスタッフの対応につきましても、歯の治療代の説明を優先してしまい、本来お伝えするべきお詫びが十分に出来ず反省する次第でございます。
今後この様な事がない様周知徹底すると同時に、その他御指摘いただきましたコメントも出来る限り早く改善出来ます様検討させていただきます。
貴重なご意見及び御指摘をありがとうございました。
お客様にご満足いただけるサービスが御提供出来ます様、今一度スタッフ一同初心に戻り努力して参る所存でございます。
改めまして、従業員一同心よりお詫び申し上げます。