楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
率直に言って、もう2度と泊まる事も無いと思います。色々不満に思う事もありますが、それは他の方も書いていらっしゃるのであえて申しません。私が特に不愉快に思った事は、宿泊翌日にチェックアウト30分前にもかかわらず掃除の男の方がいきなり合鍵で部屋に入って来られたことです。私はシャワーの後でタオル1枚だったのに、すいませんとも言わず、しかもそのまま戸口から顔を覗かせたままで自分の用件を言ってきました。普通、そういう時は私が隠れるか着替えが終わってから出直しますよね?しかもその用件が、「この部屋に布団は何組あるか」という特に急ぎもしないような用件で・・・そんなの、チェックアウト後からでも確認できるでしょう?第一、お布団の数なんて部屋に入る前に確認しておくものじゃないのでしょうか?まあ、無理もありません、あらかじめ言っておいた人数分のシーツも用意されていなかったくらいでしたから・・・こちらは値段が安い分、その程度のサービスで良いという方針でいらっしゃるのでしょうか?もうこんな不愉快な思いをするのは嫌なので、楽天トラベルで予約するのはやめようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルステーション京都西館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
率直に言って、もう2度と泊まる事も無いと思います。
色々不満に思う事もありますが、それは他の方も書いていらっしゃるのであえて申しません。私が特に不愉快に思った事は、宿泊翌日にチェックアウト30分前にもかかわらず掃除の男の方がいきなり合鍵で部屋に入って来られたことです。私はシャワーの後でタオル1枚だったのに、すいませんとも言わず、しかもそのまま戸口から顔を覗かせたままで自分の用件を言ってきました。普通、そういう時は私が隠れるか着替えが終わってから出直しますよね?しかもその用件が、「この部屋に布団は何組あるか」という特に急ぎもしないような用件で・・・
そんなの、チェックアウト後からでも確認できるでしょう?第一、お布団の数なんて部屋に入る前に確認しておくものじゃないのでしょうか?まあ、無理もありません、あらかじめ言っておいた人数分のシーツも用意されていなかったくらいでしたから・・・
こちらは値段が安い分、その程度のサービスで良いという方針でいらっしゃるのでしょうか?もうこんな不愉快な思いをするのは嫌なので、楽天トラベルで予約するのはやめようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する