サービス1
syokotan5754さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
- syokotan5754さん [50代/男性] 2013年08月07日 22:22:27
-
夕食,朝食付きで家族3人で利用させていただきました。
直前の豪雨の影響で食堂が使えなくなり素泊まりになったので,良い評価ができずに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルステーション京都西館 2013年08月24日 18:28:00
-
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申しあげます。
豪雨の影響でホテル1階が浸水し、レストランの営業ができなくなってしまい、お客様にご迷惑をおかけしました事をお詫申し上げます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ○●お手頃価格の夕食(ステーキ定食)&朝食バイキング付きプラン●○
- ご利用のお部屋
- 【和室3名以上】
サービス1
sapporya-niさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
- sapporya-niさん [40代/女性] 2011年03月27日 20:48:59
-
娘が友達と3名で宿泊しました。
まず部屋にドライヤーと歯磨きコップの備え付けが無い。
コンセントが少ない。(2口しか無かった)
携帯の(auとソフトバンクとイーモバイル)電波が届かない。
お布団とマットレスの数が宿泊人数と合わない。
(マットレス2枚と敷布団3枚・・・これっておかしくないですか?)
部屋にLANが無い。
大浴場は、浴槽は大きくて綺麗だったけれど
脱衣場の籠が足りない。籠と棚が埃まみれで掃除が行き届いていない。
大浴場の脱衣場には椅子が無い。
女子3名での宿泊でしたが、コスパは良いけど
値段相応だと言ってました。
こだわりの無い男性客なら良いかもしれないけれど
若い女性が泊まるには向いていないと思います。
ユースホステルじゃないのだから
安くても宿泊費とっている以上はホテルは部屋の設備やお掃除に
気遣いすべきだと思います。
娘はもう二度と泊まりたくないホテルだと言ってました。
ここのホテル予約したのは、私(母)なんですけど
評価聞いて残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルステーション京都西館 2011年03月31日 15:58:25
-
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
ドライヤーにつきましては、数に限りがございますがフロントにて貸出を行っております。
コップにつきましては、お手数をおかけしておりますが、1階ロビーよりセルフサービスにてお持ち上がりいただいております。
コンセントや携帯電話の電波、お部屋のマットレスにつきましては大変ご迷惑をおかけしました。
また、大浴場につきましては、早速清掃係りにお客様よりご指摘いただいた点をお伝えさせていただきました。より一層清掃作業に力を入れてまいります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
御客様にご満足いただけなかった数々の点を真摯に受け止め、よりよいホテル作りに活かしてまいります。御不快なことと存じますが、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
御客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
- ご利用のお部屋
- 【和室3名以上】
サービス1
投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 20:16:26
-
コストパフォーマンスがむちゃくちゃ悪い。立地だけは悪くないが、とにかく週末の値段が高すぎる。平日の安い値段なら許せるかも。他のホテルが同じ値段で空いていれば駅前のホテルがおすすめです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルステーション京都西館 2010年04月19日 12:10:02
-
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったことを残念に思います。
お客様にご利用いただきましたプランは、ご朝食付きでお一人様、5600円という最もお安いプランとはなっているのですが、ご期待に添えることができずに申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後の料金も検討させていただきます。ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】●○オンラインカード決済限定~朝食付プラン●○
- ご利用のお部屋
- 【ツイン又は和室】
サービス1
totterumatteruさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
- totterumatteruさん [60代/女性] 2009年11月17日 10:53:33
-
ホテルの駐車場が狭く停めるのに苦労したこと。ロビー内の匂いが気になったこと。
疲れているのに自分で蒲団を敷くのがつらかったこと。蒲団が薄く枕も硬く首がこって
翌日車酔いをしたこと。とにかく私たち年寄りには向かないホテルでした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルステーション京都西館 2009年11月22日 20:20:56
-
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルはスペースの関係上、駐車場が5台分となっておりますが、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お布団の準備につきましては、セルフサービスとなっておりますことをご理解いただけましたら、幸いでございます。
枕につきましては、首を痛められたことを心苦しく思います。誠に申し訳ありませんでした。
今後の改善課題の1つとさせていただきます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン又は和室,】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
茨城のお兄さんさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
ホテル従業員が調理場の職人の顔色ばかり気にしてお客の顔を見てないと思う、予約の時から夕食の時間は何時ですかと再三の念押し、食堂に行けばホテル従業員と到着の遅い客の話題で盛り上がる調理場の職人、確かにホテルにはホテルの都合もあるのも良く分かるが、あまりにも露骨に出されるとものすごく残念でした。一年中全国のホテル利用の私から見るとものすごく珍しいホテルだと思います、だってお客の顔よりホテル関係者のご機嫌ばかり気にしているのですから…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます、
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフにつきましては、厳重に指導教育させていただきました。
これからはこのようなことがないよう周知徹底してまいります。
お客様からの貴重なご意見をこれからのよりよいホテル作りに生かしてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。