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ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

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ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14
宿泊年月
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25件中 21~25件表示

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月30日 16:19:46

お風呂のお湯が出ないのを知らずに入ってしまいました。出てすぐフロントに電話すると、「今日不具合でお湯が出ないんです。大浴場をご利用ください」とのこと。チェックイン後すぐのことだったので、「どうして先に教えて貰えなかったのでしょうか」と聞くと、「…すみません。」という返答。忘れていたのでしょうか。ドライヤーを貸してほしいと言うと、「フロントまで取りに着て下さい」と冷たく言われたので、「お風呂が寒くて風邪をひきそうなんですけど」と言うと、嫌々届けてくれました。しかも無言で顔も見ず渡して帰って行きました。信じられません。スタッフの方皆感じ悪かったです。激安の宿なら仕方ないと思いますが、素泊まりで7,000円も取ってこれかと頭に来ました。お金返してほしいです。二度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルステーション京都西館 2020年01月21日 17:24:39

この度は、≪ホテルステーション京都西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントの対応につきましては、このようなことが二度とないよう周知徹底してまいります。
大浴場のお湯につきましては、早急に点検修理をさせていただきました。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
●○年越&お正月は京都で○●御宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室12畳(バス/トイレ付)】

立地2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 18:14:28

宿泊の前日に質問があって電話したところ、フロントの男性が出られたのですが、とても愛想が悪く、不愉快でした。かなり早口で、しかも聞いてないことまでベラベラ喋られたので分かりにくい説明でした。こちらの質問の意図など何も考えてくれていないんだな、と感じました。
当日のチェックイン時には、部屋にドライヤーがないことを教えてくれなかったので、気が利かないホテルだと思いました。この料金なら、もっといいところに行けたな、と後悔しかありません。二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルステーション京都西館 2016年02月13日 12:14:54

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様への分かりやすい説明、ということは基本的なことであり、このようなことは絶対あってはならないことだと認識しております。
深く反省するとともに、対応の改善を周知徹底してまいります。
本当に、申し訳ございませんでした。
今後、お客様にまた来ていただけるようなホテル作りに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
繰り返しになりまして、大変恐縮ではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

立地1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 14:45:15

事前の説明無く、コロナだから身分証を見せろと言われた。京都だからかと思ったが、道路の反対側の居酒屋が午前1時迄、店の外に客席を出し、若者が騒いでいる始末。当然眠れません。ホテルの方が宿泊客の為に、何をすべきか違っていませんか。1時前に騒いでいた若者が部屋に戻ってきました。ついでに、全国旅行支援の対応も、何もありませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
◆◇秋旅で情緒あふれる京都!彩り豊かな紅葉を満喫♪<朝食付>◇◆
ご利用のお部屋
【和室12畳又はツイン(バス/トイレ付)】

立地1

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みなたんまん1201さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

みなたんまん1201さん [30代/女性] 2018年07月08日 19:53:32

オーナーさんの対応を含めてすべて最悪でした。二度と利用しません。
ホテル側のセキュリティに関する意識が薄いため、
特に女性の一人旅の方はやめたほうがいいです。

①オートロックのはずのドアなのに、午後3時にドアが開く。
②たまたま起きていたので、声を出して侵入を防ぐ。
③寝れずに朝6時フロントの営業開始まで待つ。
④フロントの方に説明したところ、同じようなことがほかの部屋でもあったと説明を受ける。
⑤フロントの方より、同時刻に宿泊者じゃない人がインターホンをならし開錠を求てきたが、宿泊者じゃないので開錠しなかったと説明を受ける。

オーナーから連絡がほしいと伝えオーナーから連絡があり、以下のやり取り。
【警察への連絡について】
私:警察に連絡はしてほしい。
オーナー:今までこんなことはなかったので、ほかの宿泊者が間違えて入ろうとしただけだと思う。もし次にこのようなことがあれば警察にいわなければならないと思う。
私:今回不審者がうろついていた事実もあるのに、警察にいわないんですか?
オーナー:開錠していないので、その不審者がホテルに侵入することはない。鍵はかけてなかったんですか?
私:オートロックであるとしかフロントで説明をうけていないので、外からは鍵があかないと思っていたから確認していない。
【宿泊料金について】
私:このような不快な思いをして宿泊料金を全額支払わなければならないんですか?
オーナー:金銭的な被害はないんですよね?
私:金銭的な被害がなければ問題ないと?
オーナー:(渋々)じゃあ1000円だけお返しさせていただいても?
私:結構です。
(安心して休息を取るために宿泊した目的をこちらは果たせていないのに
よく平気で満額宿泊料請求できるなと、
さらに呆れてもう話をする時間が無駄だとあきらめました)
-----------------------------
人によるかもしれませんが、女性の一人宿泊で、深夜にオートロックのはずのドアが開いたら怖くて眠れないと思います。
フロントの方は一生懸命謝罪してくれましたが、
オーナーさんの心無い対応には怒りを覚えます。
二度と宿泊することはありませんが、
このような思いをする方が出ないように、しっかり記録として残させていただきます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルステーション京都西館 2018年08月16日 17:31:26

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回のことが起こってしまった可能性として、オートロックのお部屋につきましては、鍵を室内でひねられますとオートロック機能が解除されてしまうことがございます。
しかしながら事前に説明をしっかりとしなかったホテル側の不手際でございますので、二度と同じことが起こらないように周知徹底してまいります。
スタッフの対応につきましても、お客様にご不快な思い、ご不安を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
接客に携わる私共がお客様にしてはならなかった対応だと認識しております。
スタッフ全体の大きな課題と受け止め、更なるサービス向上に努めてまいりたいと思っております。
今回のようなことが二度と起こらないようスタッフ一同努力してまいります。
繰返しになってしまい大変恐縮でございますが、この度はご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●○ビジネスプラン☆駅近☆大浴場付素泊まり限定プラン○●
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】

立地1

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投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 14:30:13

詐欺に遭いました!

ネットで予約したのですが、通知がこなくて…自分自身控えをしていたので金額をわかっていましたが、フロントで金額を支払ったら朝食付きなのに、冬得プランなのに、通常料金+朝食代で1人あたり1000円以上もプラスされました。

フロントの方にお話ししたら、最悪な対応をされました!

客に対しての言葉遣いが悪すぎます。
こちらが被害に遭っているのに、謝りもせず…
客が悪いの一点張り!
人として、社会人として失格です!
ホテル業界の方は、客に対してひどい言葉使いをしても良いのでしょうか?

結局返金されず。

フロントの方のおかげで最悪な旅行になりました!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルステーション京都西館 2016年03月29日 16:07:07

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
数ある京都のホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えられなかったことを深くお詫び申し上げます。
料金につきまして、当ホテルはハイシーズンの時とシーズンオフの時とでご用意する料金の変動がございます。
プランの内容や、料金でお客様に誤解をさせてしまうような表記があったのではないかと認識しております。
その上、フロントの対応にてお客様の気分を害してしまったことは弁解の余地もございません。
接客業に携わる私共の言葉遣いで、お客様に不快感を与えてしまうということは、絶対にあってはならないことだと反省しております。
このようなことが二度と起こらない様フロント一同、再度お客様への接客のあり方を見直していくと共に、更なるサービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、楽しみにされていたご家族のご旅行が私共の対応で、台無しになってしまいましたことを、改めて心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●冬得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

25件中 21~25件表示

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