楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.57
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.63
  • 食事3.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 14:30:13

詐欺に遭いました!

ネットで予約したのですが、通知がこなくて…自分自身控えをしていたので金額をわかっていましたが、フロントで金額を支払ったら朝食付きなのに、冬得プランなのに、通常料金+朝食代で1人あたり1000円以上もプラスされました。

フロントの方にお話ししたら、最悪な対応をされました!

客に対しての言葉遣いが悪すぎます。
こちらが被害に遭っているのに、謝りもせず…
客が悪いの一点張り!
人として、社会人として失格です!
ホテル業界の方は、客に対してひどい言葉使いをしても良いのでしょうか?

結局返金されず。

フロントの方のおかげで最悪な旅行になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルステーション京都西館 2016年03月29日 16:07:07

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
数ある京都のホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えられなかったことを深くお詫び申し上げます。
料金につきまして、当ホテルはハイシーズンの時とシーズンオフの時とでご用意する料金の変動がございます。
プランの内容や、料金でお客様に誤解をさせてしまうような表記があったのではないかと認識しております。
その上、フロントの対応にてお客様の気分を害してしまったことは弁解の余地もございません。
接客業に携わる私共の言葉遣いで、お客様に不快感を与えてしまうということは、絶対にあってはならないことだと反省しております。
このようなことが二度と起こらない様フロント一同、再度お客様への接客のあり方を見直していくと共に、更なるサービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、楽しみにされていたご家族のご旅行が私共の対応で、台無しになってしまいましたことを、改めて心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●冬得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

部屋1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 18:14:28

宿泊の前日に質問があって電話したところ、フロントの男性が出られたのですが、とても愛想が悪く、不愉快でした。かなり早口で、しかも聞いてないことまでベラベラ喋られたので分かりにくい説明でした。こちらの質問の意図など何も考えてくれていないんだな、と感じました。
当日のチェックイン時には、部屋にドライヤーがないことを教えてくれなかったので、気が利かないホテルだと思いました。この料金なら、もっといいところに行けたな、と後悔しかありません。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルステーション京都西館 2016年02月13日 12:14:54

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様への分かりやすい説明、ということは基本的なことであり、このようなことは絶対あってはならないことだと認識しております。
深く反省するとともに、対応の改善を周知徹底してまいります。
本当に、申し訳ございませんでした。
今後、お客様にまた来ていただけるようなホテル作りに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
繰り返しになりまして、大変恐縮ではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

部屋1

sapporya-niさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

sapporya-niさん [40代/女性] 2011年03月27日 20:48:59

娘が友達と3名で宿泊しました。

まず部屋にドライヤーと歯磨きコップの備え付けが無い。

コンセントが少ない。(2口しか無かった)
携帯の(auとソフトバンクとイーモバイル)電波が届かない。
お布団とマットレスの数が宿泊人数と合わない。
(マットレス2枚と敷布団3枚・・・これっておかしくないですか?)
部屋にLANが無い。

大浴場は、浴槽は大きくて綺麗だったけれど
脱衣場の籠が足りない。籠と棚が埃まみれで掃除が行き届いていない。
大浴場の脱衣場には椅子が無い。

女子3名での宿泊でしたが、コスパは良いけど
値段相応だと言ってました。

こだわりの無い男性客なら良いかもしれないけれど
若い女性が泊まるには向いていないと思います。

ユースホステルじゃないのだから
安くても宿泊費とっている以上はホテルは部屋の設備やお掃除に
気遣いすべきだと思います。

娘はもう二度と泊まりたくないホテルだと言ってました。
ここのホテル予約したのは、私(母)なんですけど
評価聞いて残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
ホテルステーション京都西館 2011年03月31日 15:58:25

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
ドライヤーにつきましては、数に限りがございますがフロントにて貸出を行っております。
コップにつきましては、お手数をおかけしておりますが、1階ロビーよりセルフサービスにてお持ち上がりいただいております。
コンセントや携帯電話の電波、お部屋のマットレスにつきましては大変ご迷惑をおかけしました。
また、大浴場につきましては、早速清掃係りにお客様よりご指摘いただいた点をお伝えさせていただきました。より一層清掃作業に力を入れてまいります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
御客様にご満足いただけなかった数々の点を真摯に受け止め、よりよいホテル作りに活かしてまいります。御不快なことと存じますが、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
御客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】

部屋1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 20:16:26

コストパフォーマンスがむちゃくちゃ悪い。立地だけは悪くないが、とにかく週末の値段が高すぎる。平日の安い値段なら許せるかも。他のホテルが同じ値段で空いていれば駅前のホテルがおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルステーション京都西館 2010年04月19日 12:10:02

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったことを残念に思います。
お客様にご利用いただきましたプランは、ご朝食付きでお一人様、5600円という最もお安いプランとはなっているのですが、ご期待に添えることができずに申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後の料金も検討させていただきます。ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~朝食付プラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】

部屋1

totterumatteruさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

totterumatteruさん [60代/女性] 2009年11月17日 10:53:33

ホテルの駐車場が狭く停めるのに苦労したこと。ロビー内の匂いが気になったこと。
疲れているのに自分で蒲団を敷くのがつらかったこと。蒲団が薄く枕も硬く首がこって
翌日車酔いをしたこと。とにかく私たち年寄りには向かないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルステーション京都西館 2009年11月22日 20:20:56

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルはスペースの関係上、駐車場が5台分となっておりますが、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お布団の準備につきましては、セルフサービスとなっておりますことをご理解いただけましたら、幸いでございます。
枕につきましては、首を痛められたことを心苦しく思います。誠に申し訳ありませんでした。
今後の改善課題の1つとさせていただきます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン又は和室,】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ