楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

総合2

かなぶん123さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

かなぶん123さん [50代/女性] 2012年05月07日 13:55:40

5/3に4人で宿泊しました。金額がお安いのである程度、許容できますが、ふとんが湿って気持ち悪い、下に敷くマットがなくてびっくり!!4人とも寝られませんでした。最低限の旅館の機能をはたしていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ホテルステーション京都西館 2012年05月07日 18:26:30

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お布団につきましては、すぐに点検作業に入らせていただきました。大変申し訳ございませんでした。これからはこのようなことがないよう、事前のチェックにより一層力を入れてまいります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割&最安値】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月11日 12:33:52

8日から一泊で利用させていただきました。和室で広々としていて、彼も畳の部屋は落ち着くと言っていました。駅からも近くて便利でした。
部屋のお風呂のバスタブにお湯をはって、流す時に排水口からお湯が逆流してきて大変でした。ドライヤーが共同のトイレにしか無いのが少し不便でした。トイレや部屋に髪の毛が落ちていたのがが気になりました。
お風呂は思っていたより広々としていて銭湯のような懐かしい感じで良かったです。朝も入れると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルステーション京都西館 2011年12月14日 17:18:10

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは和室のお部屋が主となっておりまして、平均の広さが12畳ほどでございます。お一人様にも団体様にもゆったりとおくつろぎいただけますよう、広いお部屋をご用意しておりますが、お客様にもご満足いただけまして、幸いでございます。
しかしながら、お部屋のお風呂につきましては、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。早速、点検と清掃作業に入らせていただきました。これからはこのようなことがないよう、常日頃の点検作業に力を入れてまいります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】

総合2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 21:05:00

母との旅行で使わせて頂きました。
立地条件が大変良く、とても便利でした。
とても歴史がある建物で、大浴場はお風呂屋さんを思い出し、修学旅行気分でした!

残念な点はベッドカバーに血が付いていました、二人分とも、連泊して替えてもらってもまた…。
古さ、安さ、便利さうんぬんより衛生面はどうなんだろうと疑問に感じましたし、正直不快でした。

スタッフの方も良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルステーション京都西館 2011年10月28日 12:01:16

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地と大浴場にご満足いただけまして、何よりでございます。お母様との楽しい旅行に当ホテルも参加できましたことをうれしく思います。
しかしながら、お部屋のベッドカバーにつきましては、御不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急にベッドのマットパットとカバーの交換をさせていただきました。御指摘いただきましてありがとうございました。
このようなことがないよう、これからは細かい点検作業に力を入れてまいります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しをお心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】

総合2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 13:31:43

エアコンの調子が悪く、非常に寝苦しかったです。
フロントの人も、声をかけても無視して雑談していて感じ悪い。
安いからいいですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルステーション京都西館 2011年08月22日 17:04:59

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、エアコンとフロント対応にてお客様に御不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、早速点検に入らせていただきました。
フロントにつきましては、無礼な行動を取ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様が御不快に感じるのは御尤もでございます。このようなことが絶対ないよう、周知徹底してまいります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】

総合2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 21:34:11

カード会社に制限有り。JCBは不可。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルステーション京都西館 2011年05月04日 14:58:19

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
御使用カードにつきましてご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に今後の改善課題の一つとさせていただきます。ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●お手頃価格の夕食(ステーキ定食)&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】

総合2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月09日 22:01:29

立地場所とコストに惹かれて家族4人で宿泊しました。
朝食は、バイキング方式で満足でした。

一方、値段が安いので、自分で布団を敷くのはともかく、
4人で泊まったのにマットレスが2人分しかありませんでした。
4人とも大人料金なのに、2人分しかないというホテルは初めてです。
マットレスなんて2,000円くらいで売っているのに、何故無いのでしょうか?
コストを削減するためなんてのは、言い訳にもならないと思います。

最悪だったのは、
夜中に天井から水漏れがしてたみたいで、
朝起きたら、下にあったバッグがびしょ濡れで、
バッグに入っていた本などがグショグショでした。
フロントに文句を言っても、「すみません」の一言だけで
何も対応してくれませんでした。

もう、二度と泊まることが無いと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルステーション京都西館 2011年05月04日 14:39:56

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
マットレスにつきましては、購入を検討してまいります。御指摘いただきましてありがとうございました。
水漏れにつきましては、フロントの対応も含めまして、大変申し訳ございませんでした。早速お部屋の点検に入らせていただきました。お客様のご意見は御尤もでございますし、こちらもただただお詫びを申し上げることしかできませんことをお許し下さいませ。
お客様の貴重なご意見を今後のホテル作りに活かしていきたい所存でございます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様にまたお越しいただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、数々の御無礼とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~朝食付プラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】

総合2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 14:30:07

2部屋予約しましたが、2部屋とも壁掛け時計の電池が切れ止まっていました。
深夜から早朝まで、廊下で騒ぐ他のお客さんの声で眠れず。
大浴場は、お湯が出ないシャワーが半分。


値段が安いので仕方がないのかもしれませんが、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルステーション京都西館 2010年08月19日 17:45:30

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足のいくご宿泊をしていただけなかったことを残念に思います。
お部屋の時計につきましては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様がお部屋に入られる前に時計のチェックはさせていただいておりますが、その後電池が切れてしまいましたようで、今後はこのようなことがないよう注意致します。
廊下の騒音につきましてもご迷惑をおかけしました。ご宿泊のお客様が多い時は特に私どもも廊下の見回りなどを徹底したいと思います。ご指摘いただきましてありがとうございました。
大浴場につきましては、お湯をチェックさせていただきました。チェック致しました際はお湯は出たのですが、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様にいただきました感想を真摯に受け止め、今後のサービス向上につなげていきたいと思います。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室3名以上】

総合2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月29日 04:39:21

部屋が殺伐としていて淋しい

【ご利用の宿泊プラン】
●○朝のお目覚めに~○●100%果汁ジュースプレゼント付プラン♪
ツイン又は和室,

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルステーション京都西館 2009年11月01日 16:40:02

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋にご満足いただけなかったことを残念に思います。
当ホテルはほぼ和室のお部屋となっておりますが、洋室のお部屋もございます。
お手数おかけ致しますが、お電話にてお問い合わせいただきまして、空き室がございましたら、洋室のご案内も可能でございます。
機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
このようなお客様の貴重なご意見を参考によりよいホテル作りに努めたいとスタッフ一同思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●○朝のお目覚めに~○●100%果汁ジュースプレゼント付プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室,】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ