楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 13:31:43

エアコンの調子が悪く、非常に寝苦しかったです。
フロントの人も、声をかけても無視して雑談していて感じ悪い。
安いからいいですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルステーション京都西館 2011年08月22日 17:04:59

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、エアコンとフロント対応にてお客様に御不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、早速点検に入らせていただきました。
フロントにつきましては、無礼な行動を取ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様が御不快に感じるのは御尤もでございます。このようなことが絶対ないよう、周知徹底してまいります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】

サービス2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 21:34:11

カード会社に制限有り。JCBは不可。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルステーション京都西館 2011年05月04日 14:58:19

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
御使用カードにつきましてご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に今後の改善課題の一つとさせていただきます。ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●お手頃価格の夕食(ステーキ定食)&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】

サービス2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 14:30:07

2部屋予約しましたが、2部屋とも壁掛け時計の電池が切れ止まっていました。
深夜から早朝まで、廊下で騒ぐ他のお客さんの声で眠れず。
大浴場は、お湯が出ないシャワーが半分。


値段が安いので仕方がないのかもしれませんが、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルステーション京都西館 2010年08月19日 17:45:30

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足のいくご宿泊をしていただけなかったことを残念に思います。
お部屋の時計につきましては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様がお部屋に入られる前に時計のチェックはさせていただいておりますが、その後電池が切れてしまいましたようで、今後はこのようなことがないよう注意致します。
廊下の騒音につきましてもご迷惑をおかけしました。ご宿泊のお客様が多い時は特に私どもも廊下の見回りなどを徹底したいと思います。ご指摘いただきましてありがとうございました。
大浴場につきましては、お湯をチェックさせていただきました。チェック致しました際はお湯は出たのですが、お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様にいただきました感想を真摯に受け止め、今後のサービス向上につなげていきたいと思います。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室3名以上】

サービス1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 14:59:02

10月中旬に宿泊しました。
大浴場はとてもきれいで快適でした。ただ、貴重品用ロッカーがあったらさらに良かったです。
料金を考えると、アメニティや部屋にはまぁ満足ですが、駅近くの大きな通りに面していたため、夜遅くまで若者の声がうるさく、なかなか寝付けませんでした…
2人で行く予定でしたが、1人が前日にインフルエンザと診断されたため、インターネットで人数変更を行おうとしました。人数が減っても部屋の数が変わらないためか、人数変更を行うことが困難だったため、電話でその旨を(人数の変更をしたいと)伝えましたが、「インターネットでの申し込みのためインターネットで全て対応を」とだけ言われ、はっきり言って不快感しか残りませんでした。当日も、フロントの方は全体的に感じの悪い方が多く、チェックアウトの対応をしてくださった方だけが、にこやかに対応してくださった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
○●【駅前】京都駅近くで観光に便利♪大浴場で疲れを癒してリフレッシュ!<素泊・カード決済★>●○
ご利用のお部屋
【<<洋室又は和室>>バス/トイレ付】

サービス1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 16:19:47

立地と価格を他ホテルと比較して選択しました。

部屋にポットが無く不満に感じていましたが、他の利用者の口コミでポットサービスがあることを知りました。チェックイン時に説明していただきたかったです。

また、他の利用者の口コミにもあるとおり他の部屋の扉の開閉音が部屋の中に非常に響きます。
エレベーターと客室フロアの廊下に監視カメラが見当たらず、構造上、他利用者から死角になる位置の部屋だったことと、ドアにチェーンロックが無かったため、開閉音を他の利用者に聞かれることは大変不安になりました。
そのため女性の1人での利用にはおすすめしにくいです。

大浴場には貴重品を入れる鍵付きのロッカーが見当たらなかったため利用を見送りました。設置の検討を希望します。

「フロントで販売している」という案内紙付きで部屋に置かれていた冊子に、前の利用者のものと思われる紙が挟まれており大変不快でした。
掃除の際の確認の徹底を求めます。

立地が比較的良いため2点を付けましたが、今後の利用は少し慎重に考えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
■□【駅前】京都駅近くで観光に便利♪大浴場で疲れを癒してリフレッシュ!<素泊>□■
ご利用のお部屋
【和室12畳又はツイン(バス/トイレ付)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 15:37:02

お安いので仕方ないのでしょうか。
・セルフサービスのポット(お湯)・湯飲みの数を把握していない。
 遅めにチェックインだったのですが、どこにあるか尋ねると、「今日は混みあっていて、、、まだあったかなぁ?」と・・・
・部屋のユニットバスにコンセントがない(普通なのでしょうか?)
 朝、部屋で髪の毛をセットするのに、鏡があるところにコンセントがない
・お風呂が汚い
 脱衣所は髪の毛だらけ(フロアモップでも置いておけばいいのに)
 ゴミ箱のごみは溢れてる
 浴室の床・椅子・洗面器 黒ずみだらけ
 湯舟は温泉のように溢れていないので垢と髪の毛が浮きまくり

2度目はないと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
○●【駅前】京都駅近くで観光に便利♪大浴場で疲れを癒してリフレッシュ!<朝食付>●○
ご利用のお部屋
【和室C 12畳~(バス/トイレ付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taikanohahaさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

taikanohahaさん [50代/男性] 2018年02月18日 18:52:32

この度は子供たちが大変お世話になりありがとうございました。子供たちは「修学旅行で行った思い出の京都にもう一度気の合う級友達と共に訪れたい」との事で卒業旅行の地に京都を選び,先週楽しく過ごして帰って参りました。「他県などバラバラになる前にアルバイトをしたりお小遣いを貯めたお金で旅行する」と聞き,少しでも手伝い出来ればと思い年の初めに,こちらのかなり好条件の施設を見つけ二泊予約致しました。無事に帰ってきた事に安堵し話ておりましたが,「駅にも近かったし,部屋も充分広かったし,風呂も貸し切り状態ですごく良かった!」「朝食もちゃんと食べたよ!『一人800円払うようになります』って言われたけど…」そこで【アレ?】っと。子供は友達の手前ごねる事なく「ごめん朝食付きの条件じゃなかったみたい」と皆に謝って徴収し,追加の8000円を加えて支払ったそうです。確かに安いとは思ったのですが,ならば宿泊条件に朝食付と加えるべきではないし,そういうことでしたら事前に教えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルステーション京都西館 2018年02月21日 23:17:50

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。

せっかくご家族の方にと当ホテルをお選びいただにも関わらず、不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂きました通り
素泊まりプランにも関わらず、ホテル側の不手際により朝食付との誤表記となり、そして事前にお客様にお電話で連絡をせず、当日もきちんとご了承いただく旨の対応も出来ずに、ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。

今後、この様な事がない様、周知徹底してまいります。

お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●○ファミリープラン☆駅近☆大浴場付素泊まりプラン○●
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

サービス1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月09日 22:01:29

立地場所とコストに惹かれて家族4人で宿泊しました。
朝食は、バイキング方式で満足でした。

一方、値段が安いので、自分で布団を敷くのはともかく、
4人で泊まったのにマットレスが2人分しかありませんでした。
4人とも大人料金なのに、2人分しかないというホテルは初めてです。
マットレスなんて2,000円くらいで売っているのに、何故無いのでしょうか?
コストを削減するためなんてのは、言い訳にもならないと思います。

最悪だったのは、
夜中に天井から水漏れがしてたみたいで、
朝起きたら、下にあったバッグがびしょ濡れで、
バッグに入っていた本などがグショグショでした。
フロントに文句を言っても、「すみません」の一言だけで
何も対応してくれませんでした。

もう、二度と泊まることが無いと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルステーション京都西館 2011年05月04日 14:39:56

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
マットレスにつきましては、購入を検討してまいります。御指摘いただきましてありがとうございました。
水漏れにつきましては、フロントの対応も含めまして、大変申し訳ございませんでした。早速お部屋の点検に入らせていただきました。お客様のご意見は御尤もでございますし、こちらもただただお詫びを申し上げることしかできませんことをお許し下さいませ。
お客様の貴重なご意見を今後のホテル作りに活かしていきたい所存でございます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様にまたお越しいただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、数々の御無礼とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~朝食付プラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ