楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.57
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.58
  • 食事3.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合1

syokotan5754さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

syokotan5754さん [50代/男性] 2013年08月07日 22:22:27

夕食,朝食付きで家族3人で利用させていただきました。
直前の豪雨の影響で食堂が使えなくなり素泊まりになったので,良い評価ができずに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルステーション京都西館 2013年08月24日 18:28:00

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申しあげます。
豪雨の影響でホテル1階が浸水し、レストランの営業ができなくなってしまい、お客様にご迷惑をおかけしました事をお詫申し上げます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●お手頃価格の夕食(ステーキ定食)&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】

総合1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 11:46:01

9月24日(土)に家族5人で宿泊させて頂きました。
立地は京都駅に近く便利な場所でした。
和室での値段を考えると安いと思ったのと、宿を決める際は、必ず他の方の口コミを見ますが、苦情の少ない方だと思い宿泊しました。
①他の方もけっこう書かれていますが、やはりお部屋にマットが2つしか有りません、部屋の定員分有りません、意味ないです。
②大浴場の蛇口の温度調整が出来ない。8/30の口コミでも指摘されているのにもかかわらず、毎日使うものなのに直していない。(こんなの業者に頼 めば直ぐに直せると思いますが)
③朝食時の、混雑。全く改善されていない。口コミで混むことは予想出来たので、開始の5分前には行きましたが、後から来られた方は不満そうでした。
④朝食のサラダにかけた、ドレッシングの中に、ドレッシングの新品時に中に有る瓶のプルタブの様な指を引っかけて取る中栓が入っていた。
家内が気が付かず食べ、治療している歯が欠けました。
食事のフロアを担当している方に指摘するも、無視されました。
あまりにも酷いので、食事後フロントへ、中栓の現物を持って行きました。
『歯の治療は保険で対応しますので、診断書・治療費の領収書送って下さい。すみません』と。
え~。それだけ~。保険って、それってホテルは全く損しませんよって言う話?
再発防止に努める話もなく、まずいと思い、後日、京都市下京保健センターに指導してもらう様に連絡を入れました。
自分ら大人はともかく、連れの4歳の娘が食べなくて良かったと思いました。
ホテルの方は、口コミ・評価の重要性を認識して、再発防止、その他の改善にに取り組んで下さい。
ここまで酷いの初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルステーション京都西館 2011年10月05日 15:07:45

この度はホテルステーション京都西館にお泊りいただき誠にありがとうございました。
口コミをお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、多大なる御迷惑・御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
御朝食の際に、ドレッシングの内蓋を混入させてしまった事と対応につきまして、してはならない致命的な不手際と重大に受け止めております。お寄せいただきました内容通り、後日保健所の方が来られ、調理担当者が対応させていただきました。調理の際の作業工程の見直し・改善及び異物混入防止の為の検品徹底の指導を受けました。
御指摘をお申し出いただいた際のレストランスタッフの対応及び、ご出発の際のフロントスタッフの対応につきましても、歯の治療代の説明を優先してしまい、本来お伝えするべきお詫びが十分に出来ず反省する次第でございます。
今後この様な事がない様周知徹底すると同時に、その他御指摘いただきましたコメントも出来る限り早く改善出来ます様検討させていただきます。
貴重なご意見及び御指摘をありがとうございました。
お客様にご満足いただけるサービスが御提供出来ます様、今一度スタッフ一同初心に戻り努力して参る所存でございます。
改めまして、従業員一同心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●お手頃価格の夕食(ステーキ定食)&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】

総合1

sapporya-niさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

sapporya-niさん [40代/女性] 2011年03月27日 20:48:59

娘が友達と3名で宿泊しました。

まず部屋にドライヤーと歯磨きコップの備え付けが無い。

コンセントが少ない。(2口しか無かった)
携帯の(auとソフトバンクとイーモバイル)電波が届かない。
お布団とマットレスの数が宿泊人数と合わない。
(マットレス2枚と敷布団3枚・・・これっておかしくないですか?)
部屋にLANが無い。

大浴場は、浴槽は大きくて綺麗だったけれど
脱衣場の籠が足りない。籠と棚が埃まみれで掃除が行き届いていない。
大浴場の脱衣場には椅子が無い。

女子3名での宿泊でしたが、コスパは良いけど
値段相応だと言ってました。

こだわりの無い男性客なら良いかもしれないけれど
若い女性が泊まるには向いていないと思います。

ユースホステルじゃないのだから
安くても宿泊費とっている以上はホテルは部屋の設備やお掃除に
気遣いすべきだと思います。

娘はもう二度と泊まりたくないホテルだと言ってました。
ここのホテル予約したのは、私(母)なんですけど
評価聞いて残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
ホテルステーション京都西館 2011年03月31日 15:58:25

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
ドライヤーにつきましては、数に限りがございますがフロントにて貸出を行っております。
コップにつきましては、お手数をおかけしておりますが、1階ロビーよりセルフサービスにてお持ち上がりいただいております。
コンセントや携帯電話の電波、お部屋のマットレスにつきましては大変ご迷惑をおかけしました。
また、大浴場につきましては、早速清掃係りにお客様よりご指摘いただいた点をお伝えさせていただきました。より一層清掃作業に力を入れてまいります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
御客様にご満足いただけなかった数々の点を真摯に受け止め、よりよいホテル作りに活かしてまいります。御不快なことと存じますが、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
御客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 20:16:26

コストパフォーマンスがむちゃくちゃ悪い。立地だけは悪くないが、とにかく週末の値段が高すぎる。平日の安い値段なら許せるかも。他のホテルが同じ値段で空いていれば駅前のホテルがおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルステーション京都西館 2010年04月19日 12:10:02

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったことを残念に思います。
お客様にご利用いただきましたプランは、ご朝食付きでお一人様、5600円という最もお安いプランとはなっているのですが、ご期待に添えることができずに申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に今後の料金も検討させていただきます。ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~朝食付プラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】

総合1

totterumatteruさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

totterumatteruさん [60代/女性] 2009年11月17日 10:53:33

ホテルの駐車場が狭く停めるのに苦労したこと。ロビー内の匂いが気になったこと。
疲れているのに自分で蒲団を敷くのがつらかったこと。蒲団が薄く枕も硬く首がこって
翌日車酔いをしたこと。とにかく私たち年寄りには向かないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルステーション京都西館 2009年11月22日 20:20:56

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルはスペースの関係上、駐車場が5台分となっておりますが、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お布団の準備につきましては、セルフサービスとなっておりますことをご理解いただけましたら、幸いでございます。
枕につきましては、首を痛められたことを心苦しく思います。誠に申し訳ありませんでした。
今後の改善課題の1つとさせていただきます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン又は和室,】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ