楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:1715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.56
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.53
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 17:10:21

結論もう利用することはないでしょう。場所が近いから利用しましたが、まず1人かなり接客の酷い方がいました。男性の無愛想な方で、電子レンジの使用をお願いしても嫌な顔、朝食時に水を撮りに行こうとしたら勝手に動くなと言わんばかりの態度。

さらに部屋のベッド下もホコリだらけ、大浴場のシャワーもカビだらけと何から何まで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:50:58

ビジネスでやっと空き部屋があり予約。玄関入り直ぐフロントでしたがカビ臭がしました。
部屋は、禁煙室を予約。
入った瞬間に煙草臭がしてます。
消臭剤もありません。
アメニティは、歯ブラシのみ置いてありフロントでは説明もない。和室。布団は、自分でひく。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
〇●【駅前】京都駅近くで交通&観光に便利♪ ビジネス&一人旅応援!<素泊>●〇
ご利用のお部屋
【和室12畳又はツイン(バス/トイレ付)】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 14:45:15

事前の説明無く、コロナだから身分証を見せろと言われた。京都だからかと思ったが、道路の反対側の居酒屋が午前1時迄、店の外に客席を出し、若者が騒いでいる始末。当然眠れません。ホテルの方が宿泊客の為に、何をすべきか違っていませんか。1時前に騒いでいた若者が部屋に戻ってきました。ついでに、全国旅行支援の対応も、何もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
◆◇秋旅で情緒あふれる京都!彩り豊かな紅葉を満喫♪<朝食付>◇◆
ご利用のお部屋
【和室12畳又はツイン(バス/トイレ付)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月15日 01:46:26

遅くのチェックインで一泊したのですが、色々とあり得ないホテルでした。
先ず、部屋にコップもポットも無く、一階のフロント前のレストランから水やお茶を注いで部屋に持って行けと・・・
その横の冷蔵庫(ガラス張りのクリアなタイプ)にはビールやお茶があったのですが、従業員専用と張り紙をしていましたが、仕事中にビール飲むの?って思いましたね。
部屋に着くと、ドライヤーと靴ベラが無く、フロントで靴ベラを借りました。
ドライヤーは大浴場に設置とエレベーターに張り紙がしてあったのですが、コロナウィルスの影響で大浴場は閉鎖。
仕方がないので車にドライヤーを取りに行ったのですが、風呂場にコンセントが無く、部屋にも鏡が無いので乾かすだけしか出来ませんでした。
しかもきっちり観光税は取るんですから。
京都でも観光税取らない(込みにしてるのかも)ホテルはありますし、ちょっと客を馬鹿にしてるのかなと思いましたね。
2回目はあり得ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり・販売数限定!】★☆コロナウイルスに負けるな!生活応援素泊まりプラン☆★
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室12畳(バス/トイレ付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月30日 16:19:46

お風呂のお湯が出ないのを知らずに入ってしまいました。出てすぐフロントに電話すると、「今日不具合でお湯が出ないんです。大浴場をご利用ください」とのこと。チェックイン後すぐのことだったので、「どうして先に教えて貰えなかったのでしょうか」と聞くと、「…すみません。」という返答。忘れていたのでしょうか。ドライヤーを貸してほしいと言うと、「フロントまで取りに着て下さい」と冷たく言われたので、「お風呂が寒くて風邪をひきそうなんですけど」と言うと、嫌々届けてくれました。しかも無言で顔も見ず渡して帰って行きました。信じられません。スタッフの方皆感じ悪かったです。激安の宿なら仕方ないと思いますが、素泊まりで7,000円も取ってこれかと頭に来ました。お金返してほしいです。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルステーション京都西館 2020年01月21日 17:24:39

この度は、≪ホテルステーション京都西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントの対応につきましては、このようなことが二度とないよう周知徹底してまいります。
大浴場のお湯につきましては、早急に点検修理をさせていただきました。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
●○年越&お正月は京都で○●御宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室12畳(バス/トイレ付)】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月09日 15:09:46

コンセントが壊れていた。大浴場はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルステーション京都西館 2019年02月18日 17:34:24

この度は、≪ホテルステーション京都西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
コンセントにつきましては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
早速点検に入らせていただきました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●○ビジネスプラン☆駅近☆大浴場付素泊まり限定プラン○●
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室12畳(バス/トイレ付)】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 15:56:39

12月の末に友人と2人で泊まりました。
暖房は、送風のように温度は上がらず風が吹くだけで温まらず、雪の降っている貴船の帰りで非常に寒かったです。
テレビは立派だが、テレビより各部屋にドライヤーを設置してほしい。また、大浴場にあるドライヤーは壊れている物もありドヤイヤーの曲がる部分を持ちながらでなければ、折れてしまう。
布団は一番下に敷く、マットレスは1つしかなく使用せずに終わりました。
手洗いのシャンプーもなく、ユニットバスに入る際の段差が高い為、危なかったです。
正直、安いにしてもこれは如何なものかと思いました。次は使用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ホテルステーション京都西館 2019年01月11日 10:31:34

この度は、≪ホテルステーション京都西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったことをお詫び申し上げます。
暖房につきましては、早速点検に入らせていただきました。
ドライヤーは、数に限りはございますが、フロントにて貸出を行っております。
お客様からいただきました貴重なご意見を参考に、これからのホテル作りに励んでまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室B12畳(バス/トイレ付)】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 22:50:52

The room is old and with the broken washing basin.
It is at the corner next to the hotel toilet and storage room.
The room is small and looks like innovated from a storage room. The window can’t be opened as it faces to a wall when you open the window.
It look like a hostel room instead of a hotel room. Very disappointing.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルステーション京都西館 2018年11月26日 16:52:15

Thank you for staying in our hotel.
However, we are very sorry for your stay being disappointed.
We will encourage to make our hotel better so that you want to stay again.
Thank you for letting us know how you felt during your stay.

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【和室12畳又はツイン(2~6名様)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かし1755さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

かし1755さん [70代/男性] 2018年11月13日 16:36:01

和室には、坐椅子もなく腰掛けるものは何もない。部屋に入るとすぐ寝ろということか。
布団には汚れもあり、不清潔
夜中の3時頃突然TVが鳴り出しビックリして飛び起きた
TVは衛星放送もつながらない。
京都駅に近くが諸設備が悪く京都の印象が悪くなった。
夫婦ともに二度とは泊まりたくない印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルステーション京都西館 2018年11月15日 10:13:39

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
テレビにつきましては、タイマー機能により作動してしまったものと思われます。
お客様がお部屋に入られる前に気づいて解除しておくべきことだったと深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました数々の貴重なご意見を参考に、よりよいホテル作りに励んでまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
○●朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【和室12畳又はツイン(2~6名様)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月08日 12:39:05

立地は良い◎

部屋がたばこ臭い。床にシミ。
部屋にドライヤーがなく大浴場などにあるのは古いため乾かない。
宅急便使いましたが
日付指定してるのに来ませんでした。問い合わせしたところ、こちらにまだありますとw
テキトーで不信感しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルステーション京都西館 2018年11月11日 19:20:19

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
宅急便につきましては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、宅配業者との連絡を細かく取っていくことを周知徹底してまいります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月04日 23:19:38

接客、サービスともに最悪です。接客は無愛想で、施設も古いうえに不衛生です。家族連れにもは絶対おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルステーション京都西館 2018年08月17日 16:44:07

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
接客態度につきましては、お客様にご指摘いただきましたことをご参考に、スタッフ全体でミーティングをさせていただきました。
これからはお客様にご満足いただけるような接客を心掛けてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【和室12畳又はツイン(2名様)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

みなたんまん1201さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

みなたんまん1201さん [30代/女性] 2018年07月08日 19:53:32

オーナーさんの対応を含めてすべて最悪でした。二度と利用しません。
ホテル側のセキュリティに関する意識が薄いため、
特に女性の一人旅の方はやめたほうがいいです。

①オートロックのはずのドアなのに、午後3時にドアが開く。
②たまたま起きていたので、声を出して侵入を防ぐ。
③寝れずに朝6時フロントの営業開始まで待つ。
④フロントの方に説明したところ、同じようなことがほかの部屋でもあったと説明を受ける。
⑤フロントの方より、同時刻に宿泊者じゃない人がインターホンをならし開錠を求てきたが、宿泊者じゃないので開錠しなかったと説明を受ける。

オーナーから連絡がほしいと伝えオーナーから連絡があり、以下のやり取り。
【警察への連絡について】
私:警察に連絡はしてほしい。
オーナー:今までこんなことはなかったので、ほかの宿泊者が間違えて入ろうとしただけだと思う。もし次にこのようなことがあれば警察にいわなければならないと思う。
私:今回不審者がうろついていた事実もあるのに、警察にいわないんですか?
オーナー:開錠していないので、その不審者がホテルに侵入することはない。鍵はかけてなかったんですか?
私:オートロックであるとしかフロントで説明をうけていないので、外からは鍵があかないと思っていたから確認していない。
【宿泊料金について】
私:このような不快な思いをして宿泊料金を全額支払わなければならないんですか?
オーナー:金銭的な被害はないんですよね?
私:金銭的な被害がなければ問題ないと?
オーナー:(渋々)じゃあ1000円だけお返しさせていただいても?
私:結構です。
(安心して休息を取るために宿泊した目的をこちらは果たせていないのに
よく平気で満額宿泊料請求できるなと、
さらに呆れてもう話をする時間が無駄だとあきらめました)
-----------------------------
人によるかもしれませんが、女性の一人宿泊で、深夜にオートロックのはずのドアが開いたら怖くて眠れないと思います。
フロントの方は一生懸命謝罪してくれましたが、
オーナーさんの心無い対応には怒りを覚えます。
二度と宿泊することはありませんが、
このような思いをする方が出ないように、しっかり記録として残させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルステーション京都西館 2018年08月16日 17:31:26

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回のことが起こってしまった可能性として、オートロックのお部屋につきましては、鍵を室内でひねられますとオートロック機能が解除されてしまうことがございます。
しかしながら事前に説明をしっかりとしなかったホテル側の不手際でございますので、二度と同じことが起こらないように周知徹底してまいります。
スタッフの対応につきましても、お客様にご不快な思い、ご不安を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
接客に携わる私共がお客様にしてはならなかった対応だと認識しております。
スタッフ全体の大きな課題と受け止め、更なるサービス向上に努めてまいりたいと思っております。
今回のようなことが二度と起こらないようスタッフ一同努力してまいります。
繰返しになってしまい大変恐縮でございますが、この度はご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●○ビジネスプラン☆駅近☆大浴場付素泊まり限定プラン○●
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 15:39:00

フロントのオッサンの対応の悪さ生まれて初めて味わうヒドイものだった。開き直って逆ギレされ、折角の楽しい旅行が全て台無し。イヤな想いしたくなかったらこんなホテル絶対泊まってはいけませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
○●朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

usashinamamaさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

usashinamamaさん [40代/女性] 2018年03月18日 14:22:51

寝具が汚すぎます!
事前にネット予約してあり、一言添えてあったのにホテルのミスで駐車場が確保できなかったのにも関わらず近くのコインパーキングを2300円で借りて欲しい!と言われて腹ただしく思いました。
結果的に本館に駐車(有料千円)できたが、そこから荷物を持って徒歩!こんな扱いされたのしは初めてでした!料理も揚げ物が全て揚げすぎで固い!大浴場には垢が沈んでいて汚い!ホテルは最悪でした!京都に遊びに行ってもここのホテルは二度と使わない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルステーション京都西館 2018年03月20日 15:02:39

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、駐車場につきましてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大浴場につきましては、早速清掃作業に入らせていただきました。
今後、お客様からいただきました数々の貴重なご意見を参考に、ホテルをより良くしていくよう精進してまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
○●夕食付きバイキング&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 13:36:59

畳の上に黒色のTシャツを置いたら埃まみれになっていた。掃除は部屋の中央付近だけらしい。それすらしてないかもしれないが。
ユニットバスは臭いし、今どきシャワートイレにもなっていない。スリッパは全員分が重ねて置いてありスリッパ裏が他のスリッパの中に入っているため不潔な感じがした。
クローゼットもないのでコートは壁のフックに掛ける仕様。こんなホテルは初めてだったので驚いた。
全ての設備が古く、かつ清潔感がないため割高に感じるホテルだった。総じてリピートしてもらう必要がない外国人向けの安宿。立地が良ければ潰れない典型ホテル。2度目の利用はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルステーション京都西館 2017年04月25日 16:44:53

この度はホテルステーション京都・西館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、口コミにご投稿頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋に関しましてお客様にご迷惑をおかけ致しました事をスタッフ一同心からお詫び申し上げます。
お客様の貴重な意見をもとに、今後より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
是非、また機会がございましたら当館をご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月03日 22:00:24

有線LANもなくWiFiの電波が届かず使えない上に、携帯の電波も弱く大変困りました。
改善が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルステーション京都西館 2016年04月17日 16:10:04

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
有線LANにつきましては、洋室のお部屋にてご利用いただけます。
Wi-fiと携帯の電波につきましては、館内全ての電波を良好にできるよう改善に努めてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 14:30:13

詐欺に遭いました!

ネットで予約したのですが、通知がこなくて…自分自身控えをしていたので金額をわかっていましたが、フロントで金額を支払ったら朝食付きなのに、冬得プランなのに、通常料金+朝食代で1人あたり1000円以上もプラスされました。

フロントの方にお話ししたら、最悪な対応をされました!

客に対しての言葉遣いが悪すぎます。
こちらが被害に遭っているのに、謝りもせず…
客が悪いの一点張り!
人として、社会人として失格です!
ホテル業界の方は、客に対してひどい言葉使いをしても良いのでしょうか?

結局返金されず。

フロントの方のおかげで最悪な旅行になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルステーション京都西館 2016年03月29日 16:07:07

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
数ある京都のホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えられなかったことを深くお詫び申し上げます。
料金につきまして、当ホテルはハイシーズンの時とシーズンオフの時とでご用意する料金の変動がございます。
プランの内容や、料金でお客様に誤解をさせてしまうような表記があったのではないかと認識しております。
その上、フロントの対応にてお客様の気分を害してしまったことは弁解の余地もございません。
接客業に携わる私共の言葉遣いで、お客様に不快感を与えてしまうということは、絶対にあってはならないことだと反省しております。
このようなことが二度と起こらない様フロント一同、再度お客様への接客のあり方を見直していくと共に、更なるサービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、楽しみにされていたご家族のご旅行が私共の対応で、台無しになってしまいましたことを、改めて心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●冬得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 18:14:28

宿泊の前日に質問があって電話したところ、フロントの男性が出られたのですが、とても愛想が悪く、不愉快でした。かなり早口で、しかも聞いてないことまでベラベラ喋られたので分かりにくい説明でした。こちらの質問の意図など何も考えてくれていないんだな、と感じました。
当日のチェックイン時には、部屋にドライヤーがないことを教えてくれなかったので、気が利かないホテルだと思いました。この料金なら、もっといいところに行けたな、と後悔しかありません。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルステーション京都西館 2016年02月13日 12:14:54

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様への分かりやすい説明、ということは基本的なことであり、このようなことは絶対あってはならないことだと認識しております。
深く反省するとともに、対応の改善を周知徹底してまいります。
本当に、申し訳ございませんでした。
今後、お客様にまた来ていただけるようなホテル作りに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
繰り返しになりまして、大変恐縮ではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月17日 19:13:26

お客様の声でマットが二つしかないと何度もあるのに全く改善しようとしないのが不思議。朝食も混雑する時は前日に連絡なりするべきだと思います。
いろいろ残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルステーション京都西館 2014年04月21日 14:11:46

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
京都に数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのよりよいホテル作りに生かしていきたく思います。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●冬得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

茨城のお兄さんさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

茨城のお兄さんさん [30代/男性] 2014年03月08日 21:47:05

ホテル従業員が調理場の職人の顔色ばかり気にしてお客の顔を見てないと思う、予約の時から夕食の時間は何時ですかと再三の念押し、食堂に行けばホテル従業員と到着の遅い客の話題で盛り上がる調理場の職人、確かにホテルにはホテルの都合もあるのも良く分かるが、あまりにも露骨に出されるとものすごく残念でした。一年中全国のホテル利用の私から見るとものすごく珍しいホテルだと思います、だってお客の顔よりホテル関係者のご機嫌ばかり気にしているのですから…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルステーション京都西館 2014年03月11日 18:26:19

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます、
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフにつきましては、厳重に指導教育させていただきました。
これからはこのようなことがないよう周知徹底してまいります。
お客様からの貴重なご意見をこれからのよりよいホテル作りに生かしてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●お手頃価格の夕食(ステーキ定食)&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ