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福山天然温泉ルートイングランティア福山SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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今回で3回目の宿泊になりますが、この度はシルバーウィークのせいか不備が目立ち不愉快な思いをしました。予約の時刻を少々過ぎてからチェックインしたにもかかわらず部屋に入るとまだ掃除の途中でした。掃除のおばちゃんが他の部屋にいたので確認するとまだ掃除中だとか。全くどうなっているのかとフロントに行こうかと思っていると、掃除が終わりましたのでごゆっくりと・・と言われ仕方なく部屋に落ち着きました。夕食は近場に無いのはわかっているのでホテル内の居酒屋へ行きましたが最悪でした。注文してから料理が来るまでの時間がかかりすぎ!やっと来たと思えば間違いだったり・・。その割には料金が異常に高いし。あの料理でこの値段はぼったくりですね。今まではゆっくりと風呂に入れていいホテルだという印象が強かっただけに残念です。宿泊代+入湯税はおかしいと思います。宿泊された人にはただで風呂に入れるとか入湯税込みの宿泊代にすれば良いのではないかと思います。朝食も宿泊している人数によってバイキング形式の整理をした方が良いようなきがします。並んでいる人が多く座る場所もないようではゆっくり朝食もとれません。とりあえずホテル内にある最低レベルの居酒屋?(味も料金も)を改善された方がいいと思いました。
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日頃より、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、度重なる私共の不手際により、大変なご迷惑をおかけし、ご不快な思いをなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃途中でお部屋へご案内してしまうなど、お迎えの体制がとれておらず、お客様のご滞在のスタートからご不快の念を抱かれたことは、想像にかたくございません。またお食事という大切な場面でも、海鮮居酒屋「はなの舞」、朝食レストラン共にご満足頂くどころか大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様に頂きましたご指摘ひとつひとつを見直し、今後は常にお客様にご満足頂き、ごゆっくりお食事をお召し上がり頂けますよう十分に体制を整えてお迎えをして参ります。この度の件、低頭平身にてお詫び申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 福山天然温泉ルートイングランティア福山SPA RESORT のクチコミ
今回で3回目の宿泊になりますが、この度はシルバーウィークのせいか不備が目立ち不愉快な思いをしました。
予約の時刻を少々過ぎてからチェックインしたにもかかわらず部屋に入るとまだ掃除の途中でした。掃除のおばちゃんが他の部屋にいたので確認するとまだ掃除中だとか。
全くどうなっているのかとフロントに行こうかと思っていると、掃除が終わりましたのでごゆっくりと・・と言われ仕方なく部屋に落ち着きました。
夕食は近場に無いのはわかっているのでホテル内の居酒屋へ行きましたが最悪でした。
注文してから料理が来るまでの時間がかかりすぎ!やっと来たと思えば間違いだったり・・。その割には料金が異常に高いし。あの料理でこの値段はぼったくりですね。
今まではゆっくりと風呂に入れていいホテルだという印象が強かっただけに残念です。
宿泊代+入湯税はおかしいと思います。宿泊された人にはただで風呂に入れるとか入湯税込みの宿泊代にすれば良いのではないかと思います。
朝食も宿泊している人数によってバイキング形式の整理をした方が良いようなきがします。並んでいる人が多く座る場所もないようではゆっくり朝食もとれません。
とりあえずホテル内にある最低レベルの居酒屋?(味も料金も)を改善された方がいいと思いました。
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日頃より、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、度重なる私共の不手際により、大変なご迷惑をおかけし、ご不快な思いをなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃途中でお部屋へご案内してしまうなど、お迎えの体制がとれておらず、お客様のご滞在のスタートからご不快の念を抱かれたことは、想像にかたくございません。
またお食事という大切な場面でも、海鮮居酒屋「はなの舞」、朝食レストラン共にご満足頂くどころか大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様に頂きましたご指摘ひとつひとつを見直し、今後は常にお客様にご満足頂き、ごゆっくりお食事をお召し上がり頂けますよう十分に体制を整えてお迎えをして参ります。
この度の件、低頭平身にてお詫び申し上げる次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。