楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山天然温泉ルートイングランティア福山SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山天然温泉ルートイングランティア福山SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.78
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.43
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モーやん2675さんの 福山天然温泉ルートイングランティア福山SPA RESORT のクチコミ

モーやん2675さん [40代/男性] 2010-06-18 01:26:49

私は狭い部屋がいやなのでツインルーム朝食なしを予約しましたが、ホテル側の手違いでシングルルーム朝食付きになっていました。なんで?チェックインするとあたかもシングル朝食付きで予約したかのようにフロント方が確認されましたがそんな間違い20年の出張経験で初めてです。過去には予約した内容がと違っていた場合は、チェックイン時にフロントの方から先に手違いを認めお詫びがあった経験は沢山あります。誰でも間違いはあるのですからその場合は全然気にしませんが、今回は何か納得出来ないのでクチコミ投稿しました。顧客から予約された時は内容を確認しないのでしょうか?たとえ予約がブッキングして希望内容がだめでも素直に言っていただければ無理は言わないと思うのですが、支配人さんか?店長さんか?かわかりませんが改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
福山天然温泉ルートイングランティア福山SPA RESORT 2010-06-19 04:57:07

この度は、当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

私共の不手際により、お客様に
大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなさいましたこと
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

この度、お客様のご予約を誤ってお受けするなど
お客様のご滞在のスタートから
ご不快の念を抱かれたことは、
想像に難くございません。

お客様に頂きましたご指摘を見直し、
今後このようなことのないよう、
お客様のご予約内容を把握し、
的確な対応、心のこもった接客を致しますよう
努めて参ります。

この度の件、低頭平身にて
お詫び申し上げる次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ワンドリンク付き★プラン
ご利用のお部屋
【□喫煙□ツインルーム】