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天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月30日から2泊で利用しました。一昨年の夏から4度目の利用ですが、今回は大変がっかりした点が有ります。それは、夕食時のレストランの接客です。お客様が入って来た事に気がついているのも関わらず、そのまま厨房に注文を伝えにいったまま戻ってこない。お客様が厨房の入口まで行って、声をかけていっている姿を2日間の滞在で何度も見ました。また『取りあえず、最初に』で頼んだ注文品を全て持ってくると「会計はフロントでお願いします」とレシートを置いていくのもおかしな接客だと思います。普通に考えれば、お酒の追加注文やおつまみやしめの注文をすると考えると思います。昨年のGWに利用させて頂いた時に働いていた韓国籍の方は、常に厨房入口付近にいてお客様が入ってくると、すぐに注文を聞きにいったり、レシートもお客様が席を立たれた時に渡すという気持ちの良い接客をされていました。空いている状況にも関わらず、このような接客をしていたら、お客様の多い時期にはクレームがついても反論が出来ないと思います。長年、ルートインを利用させて頂いていますが、今回ほど夕食時が不快だったことはありません。是非、改善をお願いしたいと思います。
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日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、このたびのご利用に際しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共の怠慢から、サービス業においてあってはならない接客となってしまい、この事態をレストランスタッフ共々深く受け止め、反省しております。現在、お客様に対する姿勢を見直し、二度とこのような事のないよう、態勢の改善を致しました。今後は、全てのお客様に快くご利用頂けますよう、サービス向上に向け精進して参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。フロント 杉江
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投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
4月30日から2泊で利用しました。一昨年の夏から4度目の利用ですが、今回は大変がっかりした点が有ります。それは、夕食時のレストランの接客です。お客様が入って来た事に気がついているのも関わらず、そのまま厨房に注文を伝えにいったまま戻ってこない。お客様が厨房の入口まで行って、声をかけていっている姿を2日間の滞在で何度も見ました。また『取りあえず、最初に』で頼んだ注文品を全て持ってくると「会計はフロントでお願いします」とレシートを置いていくのもおかしな接客だと思います。普通に考えれば、お酒の追加注文やおつまみやしめの注文をすると考えると思います。
昨年のGWに利用させて頂いた時に働いていた韓国籍の方は、常に厨房入口付近にいてお客様が入ってくると、すぐに注文を聞きにいったり、レシートもお客様が席を立たれた時に渡すという気持ちの良い接客をされていました。
空いている状況にも関わらず、このような接客をしていたら、お客様の多い時期にはクレームがついても反論が出来ないと思います。
長年、ルートインを利用させて頂いていますが、今回ほど夕食時が不快だったことはありません。是非、改善をお願いしたいと思います。
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日頃より当ホテルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、このたびのご利用に際しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の怠慢から、サービス業においてあってはならない接客となってしまい、この事態をレストランスタッフ共々深く受け止め、反省しております。
現在、お客様に対する姿勢を見直し、二度とこのような事のないよう、態勢の改善を致しました。
今後は、全てのお客様に快くご利用頂けますよう、サービス向上に向け精進して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 杉江