楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江のクチコミ・お客さまの声
立地4
日赤病院に用事があり7月1日から2泊しました。早めに到着したので駐車場を利用させてもらおうとフロントへ行ったら、誰も居ません。奥に人が居るみたいだったので声を掛けたのですが、聞こえなかったのか誰も出てくる気配は無し。ちょっと待っていたら女性従業員が出て来たので、駐車場の事をお願いしたら素敵な笑顔で受けてもらえました。用事が一段落したので3時過ぎチェックインを行い部屋へ入るとビックリする事が!部屋の天井四隅とエアコンの噴出し口に蜘蛛の巣が!しかも埃が付き茶色くなってました。また日赤へ行くので戻るまでに対処してもらおうと部屋を出た時、清掃の人とタイミング良く出会い掃除をしてもらいました。清掃後担当の方がお詫びを言ってきたのですが「掃除の時、下ばかり見てました」とも言われ、ちょっと呆れてしまいました。その後すぐ出かけ夜8時過ぎに戻った時、お詫びの一言でもあるかな?って思ったけど何も無し。翌日出かける時も戻ってきた時も無し。結局チェックアウトの時に有りました。清掃の人がフロントへ報告すると言ってたので、当日お詫びの一言が有るのがサービス業としては当たり前だと思ってたんですが違ってたみたいです。この点は改善した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中に幾度とご不快の念を抱かれる結果となりました事、大変申し訳ございませんでした。お部屋を清潔に保つことが当たり前のホテルにおいて、このようなご指摘を頂きましたことは大変恥ずかしいことであり、深く反省しております。ご指摘の後、直ぐに清掃を実施し、現在、清掃スタッフ共々二度と起こらないよう努めております。またお客様のお言葉通り、清掃スタッフとの連携は必要不可欠なことであるにもかかわらず、お客様へ直ぐにお声掛けできなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後お部屋を清潔に保つことはもちろんの事、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルでありますよう、精進を重ねて参ります。サービス業に携わる者として、このたび多くの気づきを頂きましたこと深く感謝申し上げます。ルートイン松江 杉江
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2017-06-27 20:25:40
ホテルアルファーワン松江(島根県)
投稿日:2014-06-09 22:47:23
スマイルホテル巣鴨(東京都)
3.0
投稿日:2013-09-09 11:39:18
三井ガーデンホテル広島(広島県)
投稿日:2013-08-01 05:53:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
ヨシ君1961さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン松江 のクチコミ
日赤病院に用事があり7月1日から2泊しました。
早めに到着したので駐車場を利用させてもらおうとフロントへ行ったら、誰も居ません。
奥に人が居るみたいだったので声を掛けたのですが、聞こえなかったのか誰も出てくる気配は無し。
ちょっと待っていたら女性従業員が出て来たので、駐車場の事をお願いしたら素敵な笑顔で受けてもらえました。
用事が一段落したので3時過ぎチェックインを行い部屋へ入るとビックリする事が!
部屋の天井四隅とエアコンの噴出し口に蜘蛛の巣が!
しかも埃が付き茶色くなってました。
また日赤へ行くので戻るまでに対処してもらおうと部屋を出た時、清掃の人とタイミング良く出会い掃除をしてもらいました。
清掃後担当の方がお詫びを言ってきたのですが「掃除の時、下ばかり見てました」とも言われ、ちょっと呆れてしまいました。
その後すぐ出かけ夜8時過ぎに戻った時、お詫びの一言でもあるかな?って思ったけど何も無し。
翌日出かける時も戻ってきた時も無し。
結局チェックアウトの時に有りました。
清掃の人がフロントへ報告すると言ってたので、当日お詫びの一言が有るのがサービス業としては当たり前だと思ってたんですが違ってたみたいです。
この点は改善した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中に幾度とご不快の念を抱かれる結果となりました事、大変申し訳ございませんでした。
お部屋を清潔に保つことが当たり前のホテルにおいて、このようなご指摘を頂きましたことは大変恥ずかしいことであり、深く反省しております。
ご指摘の後、直ぐに清掃を実施し、現在、清掃スタッフ共々二度と起こらないよう努めております。またお客様のお言葉通り、清掃スタッフとの連携は必要不可欠なことであるにもかかわらず、お客様へ直ぐにお声掛けできなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後お部屋を清潔に保つことはもちろんの事、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルでありますよう、精進を重ねて参ります。
サービス業に携わる者として、このたび多くの気づきを頂きましたこと深く感謝申し上げます。
ルートイン松江 杉江