楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン天童 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン天童のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.07
  • 食事4.00

総合3

emineko22さんの ホテルルートイン天童 のクチコミ

emineko22さん [40代/女性] 2018-11-27 16:15:48

はじめてこちらに宿泊しました。ホテルの場所はバイパス沿いにあるのでわかりやすいです。大浴場があり、朝食付きで、昼12時まで滞在できるプランということで、のんびり過ごす事ができました。
朝食も美味しく、ウエルカムコーヒーもあり、とても良かったです。
ただ、フロントの方がチェックインのときにあまり愛想が無かったことと、朝食バイキングの担当の方が(お料理があるかどうか確認や補充のためかもしれませんが)うろうろしていることが気になってゆっくり食べられなかったことが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルルートイン天童 2018-12-17 11:03:59

  この度はホテルルートイン天童にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをなさることとなり申し訳なく存じます。私共はお客様に心地よく、快適にお過ごしいただける時間と空間を提供するために、日々業務に励んでおります。にもかかわらず、気配りが足りなかったことや目の前のお客様に合わせた接客が出来ていなかった為に、気持ちよくお過ごしになることができず、私共も残念な思い出ございます。今後はわたくし自身も含め、スタッフ一同自らの接客態度を見直し、お客様の立場にたった対応や気持ちの良い接客ができるようお客様のご意見をスタッフ間に周知し、精進してまいります。
 次回お越しいただいた際には、心から喜んでいただけるご宿泊が提供できるよう、サービスとスタッフ一人ひとりの意識の向上に努めて参ります。
 この度はご投稿いただきましてありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 藤橋

 

ご利用の宿泊プラン
ロングステイプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
emineko22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ