楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルディアモント新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルディアモント新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの ホテルディアモント新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 23:41:00

バス停からも近く、1階がコンビニだったので困ることはありませんでした。
フロントの係りの方もとても素晴らしい接客で気持ち良い接客をしてくださいました。
ただ、冷蔵庫の中にティッシュのゴミが入りっぱなしだったこと(除菌シートで拭き使用しました)、ベッドのシーツやタオルが破れていたことがとても残念・・・。
コインランドリーを使用させていただきましたが普段換気していないのか独特なにおいがこもっていてびっくりしてしまいました。

係りの方々の接客が素晴らしいので、改善できるところを頑張っていただけるとまた泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルディアモント新潟 2018-01-28 22:51:20

この度はホテルディアモント新潟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室内の清掃がきちんとされていない状態でお客様をお部屋にご案内してしまい、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後同じミスを犯さぬよう細心の注意を払ってまいります。誠に申し訳ございませんでした。
また新潟にお越しの際は当ホテルを選んで頂けるますよう、接客・サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントアッププラン≪朝食バイキング付≫
ご利用のお部屋
【【★禁煙★】シングルルーム(広さ16平米、ダブルベッド)】

このページのトップへ