楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ミスティのクチコミ・お客さまの声
10月12日から利用させていただきましたが、ルートの関係上利用した路線バスが1時間以上遅れ、さらにマイカーも途中の渋滞に巻き込まれたため「ミスティーさんご自慢の食事」にありつくことができませんでした。「旅の窓口」「ペンションHP」いずれにも「食事の時間に遅れる場合はご連絡ください」と書いてあるのですが、これでは「万一遅れても食べることができる」という期待を抱いてしまいます。「18:30から食事を一斉に開始する」ということにこだわられるのでしたら、明記をしてください。好き好んで遅れているわけではなく、17:30に申し訳けなさ一杯で電話をしている客の気持ちを考えられたことはありますか?見知らぬ土地で、食事をするところをフラフラ探す気持ちを考えられたことはありますか?「千円づつお返ししておきました」といわれても「何のこっちゃ」という感じです。HPからは「あたたかさ」と「こだわり」のようなものしか感じられません。そういうことばかりをPRするのではなく、「遅刻したら食事なしの制度」をきちんと明記してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ありがとうございます。リゾートイン・ミスティです。お食事の件、こちらからの表記不足を申し訳なく思います。早速善処させていただきます。到着のお時間がかなり遅くなりそうでしたので、申し訳ありませんが夕食なしにさせていただきました。基本的に、当館の場合、夕食開始時間から1時間以内のご到着に着きましては、通常の夕食を準備しております。その点のご説明が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。
リゾートイン ミスティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リゾートイン ミスティ のクチコミ
10月12日から利用させていただきましたが、ルートの関係上利用した路線バスが1時間以上遅れ、さらにマイカーも途中の渋滞に巻き込まれたため「ミスティーさんご自慢の食事」にありつくことができませんでした。「旅の窓口」「ペンションHP」いずれにも「食事の時間に遅れる場合はご連絡ください」と書いてあるのですが、これでは「万一遅れても食べることができる」という期待を抱いてしまいます。「18:30から食事を一斉に開始する」ということにこだわられるのでしたら、明記をしてください。好き好んで遅れているわけではなく、17:30に申し訳けなさ一杯で電話をしている客の気持ちを考えられたことはありますか?見知らぬ土地で、食事をするところをフラフラ探す気持ちを考えられたことはありますか?「千円づつお返ししておきました」といわれても「何のこっちゃ」という感じです。HPからは「あたたかさ」と「こだわり」のようなものしか感じられません。そういうことばかりをPRするのではなく、「遅刻したら食事なしの制度」をきちんと明記してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ありがとうございます。リゾートイン・ミスティです。お食事の件、こちらからの表記不足を申し訳なく思います。早速善処させていただきます。到着のお時間がかなり遅くなりそうでしたので、申し訳ありませんが夕食なしにさせていただきました。基本的に、当館の場合、夕食開始時間から1時間以内のご到着に着きましては、通常の夕食を準備しております。その点のご説明が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。