楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートイン ミスティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートイン ミスティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.00
  • 食事4.67

投稿者さんの リゾートイン ミスティ のクチコミ

投稿者さん 2002-10-14 23:56:07

10月12日から利用させていただきましたが、ルートの関係上利用した路線バスが1時間以上遅れ、さらにマイカーも途中の渋滞に巻き込まれたため「ミスティーさんご自慢の食事」にありつくことができませんでした。「旅の窓口」「ペンションHP」いずれにも「食事の時間に遅れる場合はご連絡ください」と書いてあるのですが、これでは「万一遅れても食べることができる」という期待を抱いてしまいます。「18:30から食事を一斉に開始する」ということにこだわられるのでしたら、明記をしてください。好き好んで遅れているわけではなく、17:30に申し訳けなさ一杯で電話をしている客の気持ちを考えられたことはありますか?見知らぬ土地で、食事をするところをフラフラ探す気持ちを考えられたことはありますか?「千円づつお返ししておきました」といわれても「何のこっちゃ」という感じです。HPからは「あたたかさ」と「こだわり」のようなものしか感じられません。そういうことばかりをPRするのではなく、「遅刻したら食事なしの制度」をきちんと明記してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リゾートイン ミスティ 2002-10-18 22:52:01

ありがとうございます。リゾートイン・ミスティです。お食事の件、こちらからの表記不足を申し訳なく思います。早速善処させていただきます。到着のお時間がかなり遅くなりそうでしたので、申し訳ありませんが夕食なしにさせていただきました。基本的に、当館の場合、夕食開始時間から1時間以内のご到着に着きましては、通常の夕食を準備しております。その点のご説明が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。