食事がとても美味しかったです。食べきれないくらいありました。子ども用の食事もカワイイ盛り付けで、ガツガツ食べていました。 久しぶりに食べ放題ではなく、ゆっくりと食事を楽しみました。 朝食はハーフバイキングで、メープルパンがめっちゃ美味しかったです。 スタッフさん達はどの方も明るくて楽しかったです。 自分が小学生のときに家族旅行で行った旅館の雰囲気で、懐かしかったです。子ども達も料理を取りに行くタイプの食事ではない経験ができて良かったです。また利用させていただきます!お世話になりました。
前回の舘山寺温泉旅で予約いっぱいで取れず、念願の掬水亭さんでした。 一言で言えば、また行きたい!!です。 ホテルと旅館の良いところを大切にされているものの、「侘び寂び」の和の美しさを基調とされていて、お部屋の主張しすぎない美しさの生け花のおもてなしからここに来られて良かったと感動し、お料理は地産地消で有難くとても美味しく、屋上のお風呂もいい眺めで気持ち良く、何よりスタッフの皆様がとても柔軟で素敵な笑顔で旅に温かさを添えてくださいました。 掬水亭さんの皆様がお客様を大切にされているのだなと実感できて、本当にいい旅になりました。 また舘山寺温泉に行くときはお世話になります。 …予約が取れれば。 よろしくお願いいたします。
お刺身をはじめ、料理がとっても美味しくて、普段少食の子供たちもたくさん食べて大満足でした。温泉からの景色も素敵でした。スタッフの皆さんとても感じが良く、細かな心配りが至る所で見られました。初めての舘山寺温泉でしたが、いい思い出になりました。
宿泊プラン
【年末年始&お正月】特別ご宿泊プラン
このプランは現在ご利用いただけません
フロントでの最初の説明をあんなに丁寧に教えていただいたのは初めてです。ありがとうございました。従業員の皆様がとても優しくいい旅行になりました。ご飯もとてもおいしくて場所もよくて建物は古さを感じますが綺麗に維持されてます。
夕食はボリューミーで美味しかったです♪ 温泉は広くないですが、ゆっくり入れました。ありがとうございました!
建物の構えや館内は平成初期の香りが残り、懐かしさを感じるものでした。お部屋はとても広く、トイレが2つあり大変便利でした。 夕食はお部屋でいただきました。ボリューム満点、味もとても美味しく大満足でした。特に鮑の蒸し焼きが絶品でした。子どもの食事プレートはごはんに海苔で猫の顔が描いてありとても可愛らしく仕上げてくださっていました。 大浴場には露天風呂もあり、浜名湖を眺めながらゆっくりと癒しの時間になりました。 立地も便利がよく、周りに観光地や遊園地など子どもから大人まで楽しめそうな施設や名所がいろいろありました。 今回は長距離移動中の休憩のための宿泊だったので、次回はゆっくりと周辺をまわりたいなと思いました。
結婚記念日で宿泊しました。 スタッフの皆さまの心遣いが随所に感じられ、最初から最後まで気持ちよく過ごせました。 夕食は個室で落ち着いていただけ、記念写真まで撮っていただけたのが嬉しかったです。 お部屋からの景色も良く、良い思い出になりました。
2回目の利用です。温泉もお食事もとっても良かったです。広いお部屋に変更していただきありがとうございます!お部屋食もゆっくり食べれて嬉しかったです。夕食はどれも美味しかったです。ほうじ茶プリンは前回美味しかったので楽しみでした。 温泉には雪肌精の化粧水等あるので、お部屋に忘れても使用できて安心でした。 朝食もとても美味しく、いろいろ種類もあり満足です。 1泊ですがゆっくりできてよかったです。 ありがとうございました。 また次回も来たいと思います。
到着した時の対応や説明も とても良く、ウェルカムドリンク等 少し遅れて到着したけども早々に癒されました。急に寒くなった日に訪れましたが熱くない温度の温泉に芯まで温まる事ができました。出先とはいえ お勉強する事があったので終わったら12時。それでも入浴時間が夜は1時までだったのが寝る前に もう一度入れたのが凄く嬉しかったです。よく寝れました。しかも朝は9時半までなのも朝食後に入れて珍しく旅先で3度も入れてホント癒されました。夜に到着したので周辺が真っ暗で見えなかったけど朝 窓開けてビックリ。浜名湖パルパルの観覧車等が朝からテンション上げてくれました。また行きたいです。ありがとうございました
掬水亭にお邪魔することに数日前に決めました。 いつも思うことですが、スタッフさんの質はとても大事だと思っていますが、フロントと夕食時のスタッフ様にはとても恵まれました。夕食時はどの方もお料理の説明が詳しくてびっくりでした。また、お風呂も規模や設備は適切で気持ちよく温泉を楽しむことができました。
スタッフの方が親切で温かかったです。高齢の母との旅行でしたので細やかな心遣いがうれしかったです。食事の際にも個々の要望に丁寧に応えてくれました。大浴場は清潔で眺めもよく満足でした。お部屋のトイレがお風呂と一緒になっており冷たく感じて寒かったです。母が夜中にトイレにたつのが少し不安になりました。
施設は古いながらも接客、料理、部屋ともに大変満足いくものでした。 価格も他の旅館と比べるとリーズナブルで次回も利用したいと思います。
(良い印象という意味で)所々に昭和レトロの懐かしさを感じました。館内各所に装飾品や生け花をしつらえて、華やかさを演出していると見受けられます。 食事の献立には、材料と見栄えに工夫が凝らされており、お味に十分反映されています。調度品の使い方に無駄がありません。さらに従業員の方々の親しみのある接客が評判通りでした。楽しく食事ができました。 到着日は季節外れの暑い日だったので、ウェルカムドリンクを堪能できました。お風呂はややぬるめで、長湯を楽しめました。 舘山寺を訪れるときにはまた利用したいです。
宿泊プラン
【期間限定】秋の謝恩セール♪お得なオータムプラン
このプランは現在ご利用いただけません
従業員さんが皆さん親切で気さくな感じでくつろげました!ラウンジでのウェルカムドリンクでは景色を見ながら3回も利用させてもらいました。床の絨毯敷の感じや、お部屋の鍵がカードキーではなくて昔ながらの鍵だったところなど、懐かしくてほのぼのしました。サプライズのお祝いは大成功!グレードアップもありがとうございました!
宿泊プラン
お祝いケーキ付き!記念日プランコロナ前に日帰り温泉で利用したとき、お風呂の気持ちよさとスタッフの方の丁寧な接客がとても印象に残っていて、「いつか泊まりでも利用したいな」と思っていました。今回、ようやく宿泊することができましたが、来てよかったと思える素敵な滞在でした。 スタッフの皆さんの接客は、以前と変わらずとても丁寧であたたかく、安心して過ごすことができました。お風呂もリニューアルされていて、前よりさらに気持ちよくて大満足です。 夕食の席も配慮していただき、落ち着いて食事を楽しむことができました。お料理もどれも美味しかったです。 建物は年季を感じる部分もありますが、それを補うくらいの接客の良さがある気持ちのいいお宿です。閉館するホテルもある中「こういう宿がこれからも残っていくんだろうな」と思いました。 ひとつだけ気になったのは、客室のお風呂に虫が入っていたことです。自然が近い場所なので仕方ない面もありますが、もし何か対策していただけたら、もっと快適に過ごせると思います。 またぜひ泊まりに来たいです。ありがとうございました!
宿泊プラン
【期間限定】お得に泊まろう♪ ラストサマープラン
このプランは現在ご利用いただけません
浜名湖パルパルの帰りに利用しました。パルパルから近いためたくさん遊んだ後にすぐ宿に行けるのはありがたかったです。 また、宿のご厚意により部屋を広めの部屋に変えていただきました。部屋はとても広く綺麗でした。おかげでゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。 子供達が「ご飯が美味しかった!また行きたい!」と言っておりましたのでまたリピートしたいと思います。
今回は、お部屋をグレードアップしていただきとてもゆったり過ごせました。すべて大満足です。琉球仕立てのお造りが大好きなので、おかわりを追加でお願いしようか迷いました!次回は予約時に頼もうと思います。
接客も丁寧でしたし、味の好みはあれど食事も晩朝とも満腹になるまで食べさせてもらいました。また機会があればお邪魔したいです。
食事やチェックイン時のドリンクサービスは良かった。 部屋はトイレに換気扇が欲しかった。 ファブリーズを部屋に置くと良いと思います。
浜名湖パルパルから歩いて行ける距離にあり、すぐ行き来できて良かった。 近くにセブンイレブンがあるので、ありがたいです。 夕食なしのプランにしましたが、朝食がとても美味しかったので、夕飯ありのプランにすれば良かったなーと思いました。 お部屋自体が少し古く、お手洗いが何回か流しても上手く流れなかったのが、唯一の難点でした。 スタッフの方、皆様とても良い雰囲気で、泊まれて良かったです!
宿泊プラン
のんびり気ままに!1泊朝食付きプラン部屋タイプ
1泊朝食用東館 【禁煙室・WiFi完備】