楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
磐梯熱海温泉 紅葉館きらくやのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
12月31日より2泊しました駅より近く立地は良いと思いました、ホームページで夕食は前日までに注文してとありましたのでフロントでその旨お願いをしましたら団体が入っているとか数量がオバーしているとかで受け付けてもらえませんでした少し残念でした、また部屋の非常照明ですが付いているのです球がついていませんでした非常時に役に立たないと思います、エアコンについてもフィルターは清掃されているのですがエアコン本体は清掃されておらず暖房の風が両端しか出ていまさせんエアコンフィン及びファンにほこりが詰まっておりそのせいか喉を痛めて帰ってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
12月31日より2泊しました駅より近く立地は良いと思いました、ホームページで夕食は前日までに注文してとありましたのでフロントでその旨お願いをしましたら団体が入っているとか数量がオバーしているとかで受け付けてもらえませんでした少し残念でした、また
部屋の非常照明ですが付いているのです球がついていませんでした非常時に役に立たないと思います、エアコンについてもフィルターは清掃されているのですがエアコン本体は清掃されておらず暖房の風が両端しか出ていまさせんエアコンフィン及びファンにほこりが詰まっておりそのせいか喉を痛めて帰ってきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する