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磐梯熱海温泉 紅葉館きらくやのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
温泉はとてもいい!効能に皮膚病やアトピーと書いてあったのは伊達ではない。肌はつるつるになるしとてもいい。しかし、それだけで後は最低ランクだと思う。部屋に関しては内容が非常に判りにくく迷う。また、とてもチープな感じで、湯治場のような感じ。部屋にバス・トイレが付いていたが、バスは湯船に黒いごみが沢山散らばっていた。また、インターネットもつながらず結局フロントまで行かないとダメ。フロントも家内営業なのか、年配者は普通だが、若い人は機械的でホスピタリティのかけらもないし、人扱いされない。まぁ、宿泊者を見ると年配者ばかりなのでこれでもやっていけるんでしょうが・・・朝食はおまけと思った方がいい。それにしても料金は高すぎだ。せっかくいい温泉があるのにもったいないように思う。工夫している点もあるが、すべてがアンバランスです。宿泊するなら割り切って行ってください。
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ご宿泊ありがとうございました。おほめの点はそのままに、お客様ご指摘のクレーム点のみ返事させて頂きます。お客様=湯治場のような感じ。ハイ、湯治場そのものでございます。従いまして、おおせの通りお客様=宿泊者を見ると年配者ばかりなのでこれでもやっていけるんでしょうが・・・当館のターゲットは「年配者」と「ビジネス利用」です。お客様=インターネットもつながらず無線で初めからつながりにくいポイント有りとお伝えし「別部屋も準備させて頂いた」わけです。お客様=若い人は機械的でホスピタリティのかけらもないし、お客様=それにしても料金は高すぎだ。宿泊客室だけでなく、大浴場、貸切風呂、休憩室その他も含め評価頂けましたでしょうか?その上での「高すぎる」でしたら、このあたりはお客様の主観の問題で何ともお答えできません。大多数の客様が同じ意見で有るならば当旅館はとっくの昔に消滅しているわけですし。お客様=人扱いされない。人は鏡、自分の心を映す映像です。人を変えようとする前に自分が変わればよい。常日頃そのような勉強をさせて頂いております。まぁ、お客様の感覚には残念ながら合わなかったと。お客様=バスは湯船に黒いごみこのご指摘ばかりはうなずき、清掃を徹底するように指示しました。そもそも温泉なので備え付けのバスは利用しないお客様が多いのが原因かと思います。「良薬は口に苦し」ご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。社長。村田英男
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函館国際ホテル(北海道)
1.0
投稿日:2012-11-04 00:55:39
5.0
投稿日:2012-10-21 22:27:52
函館パークホテル(北海道)
4.0
投稿日:2012-07-09 00:47:44
グランドエクシブ那須白河 ザ・ロッジ(福島県)
投稿日:2012-04-25 23:35:27
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉(新潟県)
投稿日:2011-09-11 22:16:29
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総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
けんちゃん811さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
温泉はとてもいい!効能に皮膚病やアトピーと書いてあったのは伊達ではない。
肌はつるつるになるしとてもいい。
しかし、それだけで後は最低ランクだと思う。
部屋に関しては内容が非常に判りにくく迷う。また、とてもチープな感じで、
湯治場のような感じ。
部屋にバス・トイレが付いていたが、バスは湯船に黒いごみが沢山散らばっていた。
また、インターネットもつながらず結局フロントまで行かないとダメ。
フロントも家内営業なのか、年配者は普通だが、若い人は機械的でホスピタリティの
かけらもないし、人扱いされない。まぁ、宿泊者を見ると年配者ばかりなのでこれでもやっていけるんでしょうが・・・
朝食はおまけと思った方がいい。
それにしても料金は高すぎだ。
せっかくいい温泉があるのにもったいないように思う。
工夫している点もあるが、すべてがアンバランスです。
宿泊するなら割り切って行ってください。
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ご宿泊ありがとうございました。
おほめの点はそのままに、お客様ご指摘のクレーム点のみ返事させて頂きます。
お客様=湯治場のような感じ。
ハイ、湯治場そのものでございます。
従いまして、おおせの通り
お客様=宿泊者を見ると年配者ばかりなのでこれでもやっていけるんでしょうが・・・
当館のターゲットは「年配者」と「ビジネス利用」です。
お客様=インターネットもつながらず
無線で初めからつながりにくいポイント有りとお伝えし「別部屋も準備させて頂いた」わけです。
お客様=若い人は機械的でホスピタリティの
かけらもないし、
お客様=それにしても料金は高すぎだ。
宿泊客室だけでなく、大浴場、貸切風呂、休憩室その他も含め評価頂けましたでしょうか?
その上での「高すぎる」でしたら、このあたりはお客様の主観の問題で何ともお答えできません。大多数の客様が同じ意見で有るならば当旅館はとっくの昔に消滅しているわけですし。
お客様=人扱いされない。
人は鏡、自分の心を映す映像です。人を変えようとする前に自分が変わればよい。常日頃そのような勉強をさせて頂いております。
まぁ、お客様の感覚には残念ながら合わなかったと。
お客様=バスは湯船に黒いごみ
このご指摘ばかりはうなずき、清掃を徹底するように指示しました。そもそも温泉なので備え付けのバスは利用しないお客様が多いのが原因かと思います。
「良薬は口に苦し」ご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。
社長。村田英男