7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月15日 12:51:04
-
駅から散歩コースがあり食後の運動に良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや 2014年08月19日 13:15:48
-
ご投稿者様
この度のご宿泊ありがとうがざいました。
磐梯熱海駅から当館までは“熱海ゆけむり緑地”という公園がございます。
そちらは、車の往来もなくご安心して散歩して頂くことが出来ます。
よい運動になったとのこと嬉しく思っております。
またのご宿泊をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《禁煙》貸切風呂あり《おまかせ夕食&朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳バストイレ付・禁煙】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 10:41:04
-
12月31日より2泊しました駅より近く立地は良いと思いました、ホームページで夕食は前日までに注文してとありましたのでフロントでその旨お願いをしましたら団体が入っているとか数量がオバーしているとかで受け付けてもらえませんでした少し残念でした、また
部屋の非常照明ですが付いているのです球がついていませんでした非常時に役に立たないと思います、エアコンについてもフィルターは清掃されているのですがエアコン本体は清掃されておらず暖房の風が両端しか出ていまさせんエアコンフィン及びファンにほこりが詰まっておりそのせいか喉を痛めて帰ってきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】貸切風呂あり《おまかせ夕食&朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブルトイレ付・二人利用可】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドラドラ倶楽部さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
- ドラドラ倶楽部さん [50代/男性] 2010年03月08日 17:18:56
-
駐車場は宿泊する客を優先するべきだ。料金から評価すると、部屋・風呂はおすすめできる。食事について、朝食7時なら、提供するほうはせめて、30分前には準備しておかなければ・・・客は、待ってはくれない。宿泊プランの料金が安いので、コメントあまりできないが、総合評価は残念だが、やや不満だ。いろいろ努力されているみたいだが、いまいち評価むつかしい。元添乗員の目線から見て、まだまだ改善できる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや 2010年03月09日 14:06:03
-
ご利用ありがとうございました。
駐車場は当然の事ながら(日帰りお客様をお断りして)宿泊お客様を優先して駐車スペースをキープいたしております。
しかしながら、100人の定員に50台の駐車スペース。一人づつお見えになると駐車場が足りない時がたまにあります。日帰り客は短時間で帰る事もあり、宿泊お客様にはキーをお預かりするとかしてご不便をかける事の無いように心掛けております。
30分前には朝食準備を完了せよ、とのお言葉。30分×365日×二人=365時間。この人件費すら浮かせたい旅館業の現状をご理解下さいませ。
元観光業に携わっていた方の厳しいご意見をありがたくたまわります。
- ご利用の宿泊プラン
- 貸切風呂あり《おまかせ夕食&朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳バストイレ付】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月18日 10:35:38
-
食事付きプランは辞めたほうがいい。とにかくショボくて不味かった。2泊したけど2日間まったく同じメニュー。特に鉄板物が見たことないレベルで何これ???だった。
お風呂は最高だったので今度は素泊まりで行きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや 2020年07月16日 15:45:34
-
ご投稿者様
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《禁煙》《無料貸切風呂有》きらくセット夕食付・朝食付 【事前カード決済】【ふくしまプライド。】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳バストイレ付き】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月26日 13:59:23
-
部屋に浴衣が中サイズだけが置いてあり他のサイズが欲しいときはフロントまで浴衣を交換に行かなければならない(浴衣を広げると有料と書いてある)チェックイン時に明らかに私の場合178CMの身長なのでサイズが合わないのは解るはず‥部屋に着いて直ぐ風呂に入ろうと思って服を脱いだらそんな内容で書いてありました。着いたとたんに気分が悪くなりました。全体的に館内のあちらこちらに文字が多すぎます。注意書きや館内の説明なので新設と言えば新設ですがいちいち聞いてくるな読めば解るだろうって感じでした。なので受け答えも事務的なんですかね‥ 朝食も時間に直ぐ食べれませんでした3分ほどの遅れですが‥特にお詫びもなかったです。チェックアウト時は、女将さんでしょうか対応はよくとりあえず最後は気分よく出発しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや 2009年12月29日 08:11:27
-
ご利用ありがとうございます。
到着時に背が高い人には大きい浴衣をお上げしているのですが気づかなかったようですみません。
いろいろな張り紙がしてある事。当旅館の場合は他の旅館と色々な事が大きく違うので張り紙をしております。ご理解下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインバストイレ付き】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
けんちゃん811さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
- けんちゃん811さん [40代/男性] 2009年12月12日 13:07:01
-
温泉はとてもいい!効能に皮膚病やアトピーと書いてあったのは伊達ではない。
肌はつるつるになるしとてもいい。
しかし、それだけで後は最低ランクだと思う。
部屋に関しては内容が非常に判りにくく迷う。また、とてもチープな感じで、
湯治場のような感じ。
部屋にバス・トイレが付いていたが、バスは湯船に黒いごみが沢山散らばっていた。
また、インターネットもつながらず結局フロントまで行かないとダメ。
フロントも家内営業なのか、年配者は普通だが、若い人は機械的でホスピタリティの
かけらもないし、人扱いされない。まぁ、宿泊者を見ると年配者ばかりなのでこれでもやっていけるんでしょうが・・・
朝食はおまけと思った方がいい。
それにしても料金は高すぎだ。
せっかくいい温泉があるのにもったいないように思う。
工夫している点もあるが、すべてがアンバランスです。
宿泊するなら割り切って行ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや 2009年12月22日 12:09:20
-
ご宿泊ありがとうございました。
おほめの点はそのままに、お客様ご指摘のクレーム点のみ返事させて頂きます。
お客様=湯治場のような感じ。
ハイ、湯治場そのものでございます。
従いまして、おおせの通り
お客様=宿泊者を見ると年配者ばかりなのでこれでもやっていけるんでしょうが・・・
当館のターゲットは「年配者」と「ビジネス利用」です。
お客様=インターネットもつながらず
無線で初めからつながりにくいポイント有りとお伝えし「別部屋も準備させて頂いた」わけです。
お客様=若い人は機械的でホスピタリティの
かけらもないし、
お客様=それにしても料金は高すぎだ。
宿泊客室だけでなく、大浴場、貸切風呂、休憩室その他も含め評価頂けましたでしょうか?
その上での「高すぎる」でしたら、このあたりはお客様の主観の問題で何ともお答えできません。大多数の客様が同じ意見で有るならば当旅館はとっくの昔に消滅しているわけですし。
お客様=人扱いされない。
人は鏡、自分の心を映す映像です。人を変えようとする前に自分が変わればよい。常日頃そのような勉強をさせて頂いております。
まぁ、お客様の感覚には残念ながら合わなかったと。
お客様=バスは湯船に黒いごみ
このご指摘ばかりはうなずき、清掃を徹底するように指示しました。そもそも温泉なので備え付けのバスは利用しないお客様が多いのが原因かと思います。
「良薬は口に苦し」ご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。
社長。村田英男
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインバストイレ付き】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆたぽん1056さんの 磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや のクチコミ
評価が難しく感じます。
問題は値段と食事にあると思いました。
1人泊なので割高になるのは分かりますが、
あちこち1人で泊っているわけでして、
磐梯熱海の宿泊施設全体の相場が高いのかもしれません。
若しくは、朝夕の2食がもう少し美味しいものであればと感じました。
その他は特に問題を感じません。お風呂は良いですね。
日曜泊で宿泊客が少なかったせいもあるでしょうが
2か所ある貸切風呂に4回も入りました。
貸切風呂の広さも、この大きさで貸し切り?というほど立派です。
清潔さも良いと思います。
大浴場、サウナ、ぬる湯、露天風呂も良かったです。
アメニティを2点に評価しましたが、
フロントにおいてあって、欲しい人は無料で貰えます。
コスト削減のためには良い取り組みだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆたぽん1056様
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
お食事につきましてはご満足頂けなかったこと、とても残念です。
当館といたしましても回答が難しく、味に関しては美味しいと思いお出ししている次第でございます。
お口に合わなかったのであれば、申し訳ございませんでした。
お風呂につきましては、ご満足頂けたご様子ですので、是非温泉を楽しみにまたお越し下さいませ。
お待ち申し上げます。