楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン中野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン中野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.33
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.19
  • 食事4.04

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ncfnさんの ホテルルートイン中野 のクチコミ

ncfnさん [50代/男性] 2019-09-19 21:38:45

深夜にボイラー音で起こされて、耳栓をもらいに行ったらフロントの女性がすごく心配してくれて、ボイラーから少し離れた部屋を紹介してくれた。そこまでは感激したが、翌朝正式にその部屋にチェンジをお願いに行ったところ支配人ぽい人が出てきて、いかにも迷惑そうな様子。ホテルの設備で寝れなかったのに、一言も言及無し。こんなホテル初めてでした。冷蔵庫の音がうるさく、これでもビジネスホテルか、呆れました。新しい部屋もウォシュレットが稼働せず。その点も支配人ぽい人に話した謝罪の言葉ひとつなく、安く泊めてやっているのに文句言うな、って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン中野 2019-09-21 14:00:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。又、この度は大変ご不快な思いをお与えすることとなり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。ご案内しておりましたお部屋の不具合でお客様にはご不快な思いをされている中で、当方スタッフの心ない対応がございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。設備不備の各箇所について早急に改善して行くと共にお客様からのご指摘をスタッフ間で共有し、スタッフへの教育徹底を図って参ります。今後、このようなことのなきようにお客様に寛いで頂けるようにスタッフ一同、精進して参ります。この度はご不快な思いをお持ちの中でご意見ご指摘を賜わり有難うございました。

マネージャー
野本

ご利用の宿泊プラン
地球にやさしい♪お得なエコプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
ncfnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ