楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.12
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.58
  • 食事4.52

総合2

papa-kenshinさんの ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前> のクチコミ

papa-kenshinさん [40代/男性] 2017-08-11 14:12:20

仕事後に岡山城に行きたく当日に予約しました。
先着順のホテル駐車場を利用したく、
予約後に電話にて確認したところ一台分空きがあり安心して駐車場に到着。
しかし実際は無断駐車車両がありホテル横の従業員専用駐車場に停める事となりました。
部屋では窓のロックがバカになっていて
台風接近中の風に窓は揺れ、隙間風は入り最悪。
12時チェックアウトと言う魅力もあったのですが、
朝食に部屋を出ると、そのフロアの電気は切られ窓は換気の為か開け放たれ部屋清掃の荷物が山積み。
「早く帰って」と言われている感じでした。

従業員の方は親切な方でしたが
ちょっとガッカリした印象だけ残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前> 2017-08-12 18:45:33

ホテルエクセル岡山をご利用頂き誠に有難うございます。

この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
窓に関しましては、早急に点検し改善致します。
また、清掃の荷物に関しましては、清掃スタッフに申し伝え、お客様がご不快な思いをされないよう対応させて頂きます。

折角のご旅行にもかかわらず、満足なサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。
従業員へのお褒めのお言葉に救われる思いでございます。
今後はこのような事が無いよう努めて参りたいと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【岡山後楽園・岡山城 入場券付きプラン】 散策しながら岡山の名所を巡る 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム/5階以上 岡山城側】
papa-kenshinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ