楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーズン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーズンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.83
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.22
  • 食事3.67

風呂4

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 14:31:00

何度かお世話になっております。今回は朝食なしのプランでしたので、食事面での評価は致しません。サービスにおいては、満足のゆくものであったと感じましたが、今回は楽天さんに「千波湖の眺望が楽しめる部屋」を希望したにもかかわらず、逆側の部屋となり、何で?といった気持ちになりました。確かに、値段の安いプランでしたから、仕方のないことかもしれません。でも、それならそれで、チェックイン時に(無理である旨の)一言くらいあってもよかったと思います。そこまで気を配るのが、サービス業の基本だと思うのですが…?応対が丁寧なところなど、満足する部分が多いだけに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得プラン】★=秋の限定企画= シングル限定!!【9月の宿泊は超お得!!】
☆禁煙☆エコノミーシングル【ビジネスに!無料LAN接続】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルシーズン 2009-09-27 21:10:20

いつもご宿泊頂きましてありがとうございます。

ご宿泊時、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊プランにより、そしてご宿泊状況により
お客様のご要望にお応え出来ない場合もございます。
しかし、そのような場合お客様がおしゃられた通りチェックイン時お声掛けを行うようにしております。
今回、そのお声掛けがなかった点は反省すべき点だと思います。
今後は、そのようなことがないようにスタッフ一同十分注意してまいりたいと思います。

『応対が丁寧』『満足する部分が多い』とのお言葉を頂けることはとても嬉しいことです。
いつ来ても良いな!より良くなったな!と、
思って頂けるよう今後も努力してまいりたいと思います。

これからもホテルシーズンをよろしくお願い致します。
またのご宿泊をお待ちしております。

フロント 山崎

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】★=秋の限定企画= シングル限定!!【9月の宿泊は超お得!!】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆エコノミーシングル【ビジネスに!無料LAN接続】】