楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーズン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーズンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.72
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.13
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1487件中 1121~1140件表示

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 11:20:10

二度目の利用です。同行者のリクエストでこちらのホテルを選びました。
川沿いに佇むホテルといった趣が気に入ったそうです。
アメニティも充実していますし、フロントの方の対応も気持ちよく
ぜひまた利用したいと思いました。

有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月20日 14:59:39

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、当館をお気に召したとのお言葉に接しまして、非常に嬉しく思う次第でございます。それに、当館アメニティーやスタッフの対応等への心温まるお言葉も頂戴いたしまして、重ねまして御礼を申し上げます。
当館目の前の、桜川堤防から千波湖畔を一周されますと、約3~4km程の散策が可能でございます。また、もう少し足を伸ばされますと水戸偕楽園や彰考館徳川博物館等へも行くことが可能でございます。
丁度、本日20日より来月末日迄「第110回記念水戸梅まつり」が水戸偕楽園にて開催されております。どうぞ、当館から散歩をしながら行かれてみればいかがでしょうか。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 10:39:53

出張で16周年期間限定SBの部屋に連泊しました。とても広い部屋だったので、部屋での仕事も捗りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月20日 14:29:37

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
お客様にご利用をいただきました、当館16周年期間限定謝恩企画の宿泊プランですが、実施期間が残り僅かとなってまいりました。まだまだご予約が可能な日もございますので、是非ご利用をいただければ幸いに存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 09:41:36

ちょっと駅から遠いのが難点。駐車場が充分あるので車ならばいいが、電車で出張の時は駅から遠いのが難点。センスがいい部屋で快適。サービスも良く、車で出張のときはここを選んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月20日 14:25:09

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、当館の立地につきまして、ご不便をおかけいたしましたことに、深くお詫びを申し上げます。
JR水戸駅の改札口から南口ペデストリアンデッキ、ホテルレイクビュー水戸さんの前を経由すると、約450m程の道のりで当館に到着することが出来ます。
それに、当館は水戸駅より徒歩約5分圏内ながら、桜川河畔や千波湖公園にも近く、閑静な場所の立地となっております。
当館をご利用いただきます全てのお客様には、くつろげる環境の提供と、ご満足いただけるサービスの提供に、スタッフ一同、より一層の努力をしてまいる所存でございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 14:23:28

シングルルームに宿泊しました。チェックインの時刻が予定よりかなり
早くなってしまったのですが、快く対応して頂けました。
部屋も清潔でしたし、アメニティグッツに入浴剤などがあり充実していました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月14日 20:13:55

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
当館では、チェックインが15時からとなっておりますが、お客様の都合で早めにご到着となる場合は、当館までお問い合わせください。
当日の客室清掃状況等に応じて、ご案内可能時間をお知らせいたします。尚、ご要望にお応え出来ない場合もございますので、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
また、アメニティーグッズに関しましては、客室常備品のほかに、フロントデスクにある無料アメニティーグッズや、女性のお客様専用のレディース・セットもご用意してございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 17:21:59

フロントとレストランでしかスタッフの方に会いませんでしたが、
お聞きしたことには気持ちよく答えていただけ、ちょうどよい距離感と言う感じです。食事はおいしかったです。割引券やドリンク券もあって、益々お得感UPしました。二泊したうちの一日目、部屋のガウンに臭いがあって言えば変えていただけたでしょうが、お風呂上りでもあったので言えませんでした。ちょっと残念。TVの番組表がコピーでいいのであるとうれしいかも。(オリンピックが始まっていたので・・・)来月もまたお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月13日 18:39:56

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、客室備え付けのナイトガウンやテレビ番組表等につきまして、ご不便及びご迷惑をおかけいたしましたことに、深くお詫びを申し上げます。
早速、フロント及び客室係にリネン会社と協議を実施いたしました。今後は、再発の防止に努めさせていただきたいと存じます。
それに、テレビ番組表(当館オリジナルの周辺マップもございます)ですが、常時フロントデスクにご用意をしており、チェックインの際にご持参いただけるようにしてございますが、私共のご案内不足があり、申し訳ございませんでした。
当館スタッフの応対やお食事等に、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたのに、ご不便をおかけしてしまいまして、非常に残念でございます。重ねまして、深くお詫びを申し上げる次第でございます。
先週末より始まりました、冬季トリノオリンピック・・・日本選手の健闘を期待しております。当館では、一般地上波放送・一般BS及びデジタルBS放送が無料でご覧いただけます。ガンバレ!ニッポン!と応援してください。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 15:29:36

食事はおいしかったです。価格から言えば大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月13日 16:48:33

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
現在、ご朝食につきましては、日々メニュー構成の拡充及び変更を実施しております。和・洋食をはじめ、中華料理をメニューに加える等を実施をしております。
約30種類の和洋中バイキング料理+ドリンクバーのご朝食と、当館レストランからの素晴らしい景色を、是非多くの皆様にお楽しみいただきたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 08:30:03

設備が新しく,部屋が大変綺麗だった。食事も最上階のレストランで展望しながらできて最高だった。
トイレもウォシュレットで良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月13日 16:25:34

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
お客様からもお寄せいただきましたように、当館9階レストラン「ワールドチャイナ福禄寿」からの景色は、大変ご好評をいただいております。
是非、四季折々の当館からの景色をご覧いただきまして、レストランのお食事とともに、お楽しみいただきたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 20:24:07

 体を洗うナイロンタオルが良いですね。以前泊まったとき使用感が気に入り1回で捨てるのが勿体ないので頂いて帰り、持ち歩いていたのですが古くなったので今回部屋に有ったのと交換させていただきました。また暫く使えそうです。
 また、連泊する場合、同じ市内のOホテルのように入浴剤を選べると気分が変わるので嬉しいです。
 駅までもうちょっと近いと良いけど、その分千波湖の眺めは良いので±ゼロってとこでしょうか。(名前につられて泊まった隣のLVホテルよりは湖が大きく綺麗に見えますね)
 夕食は、中華料理って事も有るのでしょうが、自分には分量が多かったです。このため、ドリンクサービスや10%の宿泊者割引して貰うのは嬉しいけど、企業努力ではなくて実際に10%分の量を減して貰って代金を下げて貰っても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月20日 15:17:22

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、当館への数々の心温まるお言葉を頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。
当館では、ボティーウォッシュタオルや入浴剤等のアメニティーグッズに関しましては、お客様にご不便をおかけしないように、ご用意をさせていただいております。定期的にグッズの見直しを実施する等、今後もお客様に喜んでご使用いただけるアメニティーを、取り揃えてまいりたいと存じます。
入浴剤につきましては、現在週替りでご提供をしてございますが、お客様からお寄せいただきましたご意見は、今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。
それから、当館からの千波湖等の景色につきましては、当館のひとつの商品と考えております。特に、9階レストランからの景色は、是非ご覧いただきたいと存じます。きっと、皆さんお気に召すことと思います。
また、お食事の量につきましてのご意見でございますが、多過ぎるとのご指摘より少ないと言われないようにとの思いから、料理長自ら適正量を決定してご提供してございます。何卒、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。尚、料金面につきましては、お客様にご納得していただけるように、今後も努力をさせていただきたいと存じます。但し、宿泊者専用メニューにつきましては、料金・メニュー・量等、私どもが自信を持ってお勧め出来る商品ととなってございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 08:32:31

いつも利用しています。助かってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月10日 20:08:14

いつも、ホテルシーズンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様がご来館の際には、当館スタッフ全員が、どのようなご投稿があるのかワクワクしながら待っているようになっております。数々のご利用とご投稿には、感謝のお言葉をいくつ並べましても足らないくらいでございます。
本当にありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同で、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 22:19:20

駅から徒歩で向かいましたが、徒歩で10分程かかりました。少し遠い感じを受けました。
部屋のヒーターが故障していましたが、フロントに申し入れた所、別な部屋に移る事が出来ました。夜中にも関わらず、丁寧な対応に好感を持ちました。
サービスで付いている、入浴剤はとても良いですね。快適な入浴を楽しめました。
朝食については大満足です。内容、価格、雰囲気ともにとても良かったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月10日 19:55:18

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、客室空調の不調により、ご迷惑をおかけいたしましたことに、深くお詫びを申し上げます。
早速、点検・修理を実施いたしましたことをお知らせ申し上げます。
客室空調に限らず、客室のご利用に関しましてしまして、何かご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくフロントデスクまでお申し付けください。すぐに対応させていただきます。
また、当館スタッフやアメニティー品に、ご朝食につきましての心温まるお言葉を頂戴いたしまして、重ねまして御礼を申し上げます。
ご朝食のメニューにつきましては、今月に入りまして、順じ変更や追加を実施しておりますので、是非ご賞味いただきたいと存じます。
それから、寒い日は特に入浴剤を使っていただきまして、心も身体も温まっていただきたいと切に願う次第です。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 08:22:59

いつもながら利用しています。近々利用しますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月08日 22:46:12

本当に、度重なる当館のご利用とご意見のご投稿の数々に、厚く厚く御礼を申し上げます。
当館をご利用いただきましたお客様から、たくさんのご意見・ご感想をお寄せいただけることこそ、我々スタッフの最高の糧であると存じます。
どうぞ、これからも数々のご意見・ご感想をお寄せいただきますよう、宜しくお願い申し上げる次第でございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 12:17:53

部屋が広く清潔感があり良かったです。
千波湖もホテルから見えて景色も良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月08日 22:39:34

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
当館からの景色・・・これもホテルシーズンの商品のひとつであると考えております。夜景もさることながら、お天気のよい朝の景色も素晴らしいことと存じます。その景色をご覧いただきまして、やすらぎのお時間を満喫していただければ幸いに存じます。是非、客室やレストランからの四季折々の景色をお楽しみください。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月03日 20:18:40

アメニティが充実しており、部屋も清潔。テレビも大型液晶で見やすく、ベットの大きさも十分。夕食、朝食もおいしい。ただ朝食の時に、片づけなどで忙しいのかもしれないが、スタッフの方がテーブルの回りをぐるぐる歩き回っているのが少し気になった。もう少しゆっくり食事をしたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月08日 22:26:38

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、その日一日の始まりを楽しむご朝食のお時間に、ご迷惑をおかけいたしましたことに、深くお詫びを申し上げます。何よりも、お客様の立場になった物事の考え方やサービスの提供こそ、我々ホテルマンとして大事なことでございます。勿論、レストランサービスであっても同じことと存じます。今後は、ご利用のお客様にご迷惑にならないサービスの提供に、細心の心遣いをすることをお約束いたします。
それから、当館ご利用に際しましての、心温まるご感想の数々も頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。
ご滞在期間中に、お客様にご不便やご迷惑をおかけしないよう、これからもスタッフ一同で、より一層の努力をしてまいりたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月02日 22:40:00

チェックインの際は,過去に宿泊したことがあるということで,名前のみの記入で済みました。面倒な手続きの省力化だけでなく,常連になったかのような気分にさせてくれ,好感度アップです。夕食は,中華の食べ放題を選びましたが,メニュー内容は以前とあまり変わらないような気がしました。
スタッフの方々の対応が素晴らしかっただけに残念です。
月毎または,三ヶ月位でメニュー内容を変えて,顧客にメールで知らせれば利用が増えるのではないかと思います。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年02月08日 22:06:42

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご投稿にありましたように、当館では過去にご利用実績のある方につきまして「ご署名」のみでチェックインが可能となっております。尚、当館を初めてご利用になる方には、ご宿泊者のご確認の意味と旅館業法第6条に基づき、宿泊者カードに必要事項の全てをご記入いただいております。何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
また、お客様にご利用をいただきました「中華オーダーバイキング宿泊プラン」のメニューにつきましては、お客様からのご意見を参考とさせていただきまして、今後のメニュー構成に役立ててまいりたいと存じます。
この宿泊プランでは、本格中国料理を安くご堪能いただきたいとの思いから商品化してございます。よって、定番の中国料理ベースとしてメニュー構成をしております。それから、当日オプションとして、通常の20種類のメニューからのオーダーバイキングより、もっとご堪能いただける「デラックスプラン」(35種類のメニュー)もご用意してございます。是非ご賞味いただければ幸いに存じます。
ここで皆様にお知らせがございます。
先月より、当館からのメルマガの配信や懸賞・プレゼント企画等を実施しております。
これからも、お客様に喜んでいただける商品企画を展開してまいりますので、メルマガ会員への新規ご登録をお願い申し上げます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 17:53:14

水戸に来た時はいつも利用しています。
展望で食事できるところが、いいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年01月31日 18:45:23

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご利用の度にお寄せいただいております、貴重なるご意見の数々に、厚く御礼を申し上げます。
お客様に、毎回ご利用をいただいております、当館9階レストランでのご朝食ですが、現在徐々にメニュー内容やレイアウト等の変更を実施しており、内容の拡充を料理長ともども目指しております。どうぞ、ご期待をいただきたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 17:51:48

水戸に来た時はいつも利用しています。
満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年01月31日 18:49:31

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご利用の度にお寄せいただいております、貴重なるご意見の数々に、厚く御礼を申し上げます。
これからも、当館をご利用いただく全てのお客様に、ご満足をいただけるサービスの提供に、スタッフ一同、より一層の尽力をしてまいる所存でございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 19:15:29

初めて宿泊しましたが、フロントの人の対応がとても良かったです。
質問には丁寧に答えてくれ、何度外出しても快く対応してくれたのが素晴らしいと思いました。
また、朝カーテンを開けたときに、千波湖が見えたのが良かったです。
お値段も安いし、また機会があったら是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年01月31日 18:30:01

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
当館スタッフの対応への、お客様からの心温まるお言葉を頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。
お客様から見て、安心・信頼出来るホテルマンとは・・・お問い合わせやご質問には、すぐに対応が出来て、キチンと笑顔でご挨拶の出来ることかと存じます。
これからも、お客様に信用・信頼されるホテルマンとなれるように、スタッフ一同、日頃からの努力を怠らないように、頑張ってまいりたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 08:54:25

初めての宿泊でした。ネット予約時は、朝夕込みで8000円弱なので期待はありませんでしたが、宿泊してビックリ。フロント対応○、アメニティ○(バスタオル2枚、体洗うもの、液晶TV等)、夕食は中華○、朝食○、そのなかでも一番の○は、スッタフの皆さんの対応の良さだと思います。次回、水戸に行くときは当然リピータですね。大手ビジネスホテルをよく利用しますが、このレベルに差は何だろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年01月30日 18:39:33

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、お客様から頂戴をいたしました、当館への心温まるお言葉の数々に、重ねまして厚く御礼を申し上げます。
当館では、ご利用をいただく全てのお客様に、くつろげる環境の提供と、ご満足いただけるサービスの提供を最大のテーマとして、ご利用料金以上の顧客満足を目指して、スタッフ一同、日頃より努力を重ねております。
まだまだ、お客様には至らない点も多いとは存じますが、今後もより一層の努力を惜しまない所存でございます。
スタッフの接客、アメニティー品の充実、宿泊者専用サロンに、素晴らしい景色と料理を提供するレストラン・・・全てのものがオンリーワンとなるよう頑張ってまいりますので、これからも当館をご愛顧賜りますよう、宜しくお願いを申し上げます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 20:12:47

水戸に宿泊する時は毎回利用させて頂いています。
今回は早く到着してしまいましたが、快く迎えていただきました。
また、フロントの対応も大変よく、いつも気持ちよく宿泊させていただいてます。
また利用させて頂きますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年01月23日 21:04:22

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
お客様からの当館スタッフの対応に関する、心温まるお言葉を頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。
お客様からのお言葉に接し、フロントスタッフ一同、感謝の念で一杯でございます。
当館をご利用いただく全てのお客様から、心温まるお言葉をいただけるように、今後も日々努力をしてまいる所存でございます。
また、ご到着予定時刻より早くご到着する場合は、ご遠慮なくお問合せいただきたいと存じます。チェックインは15時からとなっておりますが、出来る限りお客様のご要望に沿えるよう、対応してまいりたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 09:57:36

1月19日に宿泊しました。今回で3~4回目でしょうか。とても寒い日でしたが、前もって部屋を暖めていてくれてありがとうございました。最近では水戸に泊まるときはいつもホテルシーズンにしています。部屋の広さ・バスタブの大きさ・部屋の静けさ・アメニティー・ビデオチャンネル等この価格で良いのかと思うような満足度です。しかし何と言っても私がこのホテルに泊まる最大の理由は「朝食」です。9階から美しい景色を眺めながら頂く豊富な種類と一品一品がとても美味しい朝食は私の楽しみです。この朝食を頂く為に何とか水戸への出張を多くしている?自分が笑えます。日本全国の数多くのホテルに宿泊して朝食も体験しましたが、おそらくビジネスホテルでは3本指に入ると思います。景色も含めると全国1かもしれません。どんな方がシェフをしてらっしゃるのか一度お会いしたい気分です。いつも本当に素晴らしい朝をありがとうございます。こちらに宿泊した日は仕事も絶好調です。今後もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2006年01月23日 20:36:36

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、お客様からの心温まるお言葉の数々を頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。
ご利用料金以上の、くつろげる環境の提供とご満足いただけるサービスの提供を目指して、スタッフ一同、より一層の努力をしてまいりたいと存じます。
数多くのお客様から、ご好評をいただいております当館9階レストランでの"朝食"ですが、更なる内容の拡充に、只今料理長共々検討を重ねておる次第です。
それに、素晴らしい眺望をご覧いただきながら、その日一日のスタートに相応しい、至福の時間をお過しいただきたいと存じます。
勿論!この朝食と、ここでしか見ることの出来ない眺望を、最大限にアピールをして、地区オンリーワンホテルを目指して頑張ってまいりたいと存じます。
それから、当館料理長にお会いしたいとのお言葉は大変嬉しく思いますが、料理長は口下手?な為、ホールにてご挨拶することを大変恥かしがっております。但し、お客様のお言葉に接しまして、宜しくお伝えくださいとのことでございました。尚、料理長をはじめとした管理部門の者のスタッフ紹介及びご挨拶を、現在弊社ホームページでご覧にいただけますので、何卒ご了承願いたいと存じます。
これからも、皆様に愛されるホテルシーズンであるように、各種企画や事業展開をしてまいります。どうぞ、ご期待をいただきたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

1487件中 1121~1140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ