投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 11:54:29
-
ゴルフの前泊で利用しましたが、とてもアクセスも良くゆっくりもできました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルシーズン 2009年08月17日 01:21:34
-
ホテルシーズンへご宿泊頂きましてありがとうございました。
茨城県内には、沢山のゴルフ場がございます。
大きな大会が行われるゴルフ場もあり、
観戦でご宿泊なされるお客様やプレイするお客様など多くのお客様にご宿泊頂いております。
ビジネス・観光・ゴルフ場へのアクセスも良いですので、茨城へお越しの際にはぜひ当館をよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『夏旅割』◆素泊り◆夏の旅行シーズンプラン 水戸駅、千波湖、偕楽園、大洗、ひたちなかに便利なホテル
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★エコノミーシングル【ビジネスに!無料LAN接続】】
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 10:02:05
-
駐車場が満車でうろうろしていた処、スタッフの方が親切に案内していただきました。部屋は3Fでしたので湖の景色は見れませんでしたが、湖に近いホテルです。建物設備は少し古いせいか、温度調整が出来ず少し不満。蒸し暑かったので冷房を入れたかったのですが、暖房でした。その他は特に問題ありませんし、値段も安くよいホテルと思います。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルシーズン 2009年06月18日 22:40:35
-
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
空調機の温度調節が上手に出来なかったとのこと。
ご不便な思い、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空調機は、最近の新しい物と比較を致しますと
どうしても歴史を感じさせてしまうかもしれません。
しかし、まだまだ現役で頑張っております。
温度調節は、窓際にスイッチがあり調節可能となっております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフへお問い合わせ下さいませ。
また、今年は夜寒い日があったり暑い日があったりと例年と比べましても温度設定が難しい日々が続いております。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、
チェックを強化してまいりたいと思います。
またのご宿泊をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 山崎
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆エコノミーシングル【ビジネスに!無料LAN接続】】
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 04:45:37
-
駅から少し遠いのが難点ですが、部屋も広くルームサービスも充実しているので便利です。スタッフの方も応対が丁寧でした。滞在時間が長く、レジャー目的の場合はお勧めです。
- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルシーズン 2009年06月12日 01:36:00
-
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
はい、ルームサービスは夕方17時よりレストランのラストオーダーであります21時30分迄ご提供をしております。
お部屋にメニューをご用意しておりますので、
ご宿泊なされた際にはぜひご覧下さいませ。
レジャーや観光の拠点として、水戸はとても良いと思います。
大洗や笠間、ひたちなかなど見所は満載です!
スタッフの接客応対にお褒めのお言葉を頂き、
誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同、現状に満足することなく努力してまいります。
これからも、ホテルシーズンをよろしくお願い致します。
フロント 山崎
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆エコノミーシングル【ビジネスに!無料LAN接続】】
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
何度かお世話になっております。今回は朝食なしのプランでしたので、食事面での評価は致しません。サービスにおいては、満足のゆくものであったと感じましたが、今回は楽天さんに「千波湖の眺望が楽しめる部屋」を希望したにもかかわらず、逆側の部屋となり、何で?といった気持ちになりました。確かに、値段の安いプランでしたから、仕方のないことかもしれません。でも、それならそれで、チェックイン時に(無理である旨の)一言くらいあってもよかったと思います。そこまで気を配るのが、サービス業の基本だと思うのですが…?応対が丁寧なところなど、満足する部分が多いだけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得プラン】★=秋の限定企画= シングル限定!!【9月の宿泊は超お得!!】
☆禁煙☆エコノミーシングル【ビジネスに!無料LAN接続】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご宿泊時、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊プランにより、そしてご宿泊状況により
お客様のご要望にお応え出来ない場合もございます。
しかし、そのような場合お客様がおしゃられた通りチェックイン時お声掛けを行うようにしております。
今回、そのお声掛けがなかった点は反省すべき点だと思います。
今後は、そのようなことがないようにスタッフ一同十分注意してまいりたいと思います。
『応対が丁寧』『満足する部分が多い』とのお言葉を頂けることはとても嬉しいことです。
いつ来ても良いな!より良くなったな!と、
思って頂けるよう今後も努力してまいりたいと思います。
これからもホテルシーズンをよろしくお願い致します。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 山崎