楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシーズン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーズンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.90
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.13
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1481件中 1261~1280件表示

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年10月11日 23:33:08

9月24日にダブルルームに1泊しました。
部屋はきれいでした。
女性にはアメニティがあり、嬉しかったです。
また、ホテル周辺のわかりやすい地図があり
役に立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年10月12日 11:09:09

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
女性のお客様には、チェックイン時にレディース用アメニティーを差し上げておりますので、是非ご利用ください。
ホテル周辺のエリアマップにつきましては、手造りではございますが、頻繁に更新をしておりますので、ご利用いただければ幸いに存じます。尚、エリアマップはフロントデスクにてご用意してございます。または、ホテル周辺につきまして、ご不明な点等がございましたら、ご遠慮なくフロント係員までお尋ねください。
それから、ご利用をいただきましたダブルルームですが、本年度中に改装をする予定でございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年10月11日 22:55:49

10月9日、台風の時に宿泊しました。
あいにくの天気でしたが、従業員の方の対応が良く気持ちのよい旅行となりました。
駐車場に着いたとたんに、玄関まで出迎えて貰え、外出から戻ると、「雨で濡れていますので気を付けてください」と出迎えて貰えました。
評判の高い朝食は、バイキングでなかったのでがっかりしたのですが、それもつかの間、出てきた料理の凄さに納得しました。
部屋には、近隣マップがあり心配りが伝わってきました。
テレビの番組表もあると、ありがたいです。
リニューアルも楽しみにしてます。
また伺わせて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年10月12日 11:28:28

あいにくの天候の中、ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
兼ねてより、雨天の場合はフロントデスクにタオルを用意する等、ご不便をおかけいたしましたお客様に、心配りをするようにしておりました。お客様の心温まるご意見に接し、お客様にご満足いただけるサービスの提供に、より一層尽力してまいる所存です。
ご朝食につきましては、通常バイキング(ブッフェ)でのご提供としておりますが、ご朝食利用者が少ない場合(10名前後)は、和食or洋食のお膳でのご提供(ボリューム満点です)とさせていただいております。当館での、ご案内不足がありましたことを、お詫び申し上げます。
ご宿泊ご当日のTV番組表及びホテル周辺エリアマップにつきましては、フロントデスクにてご用意してございますので、是非ご利用をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。当館最上階にはレストランも有りご利用をいただきたいのですが、当館より数分ほど歩いていただきますと、水戸駅南口近辺(中央町、城南町)の飲食店街がございます。いろいろなお店が軒を並べていますので、エリアマップをご活用いただければと存じます。
毎年2月~3月には、近隣(徒歩15分、車5分)の水戸偕楽園での「みと梅まつり」が開催されておりますので、是非お越し願えればと思います。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年10月07日 01:38:47



まず、チェックインの時も含めて、フロントの方の対応が非常に感じの良いものだったのが印象的でした。やはりフロントの対応でホテルの印象は変わると思います。
また、ホテル内の飲み物(自販機や冷蔵庫内)が全て市価と同じなのには驚きました!非常に利用者の事を考えてくださっていると感じました。
朝食のバイキングも美味しく頂けましたし、また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年10月07日 09:12:28

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
この度の、弊社フロント係員に対しまして、心温まるお言葉を頂戴いたしましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。お客様のお言葉に甘えることなく、全てのお客様から、ご満足いただけるサービスの提供に、スタッフ一同、今後も尽力してまいる所存です。
客室冷蔵庫(ミニバー)及び館内自動販売機は、一般市価での提供をしておりますが、今後も価格を変更する考えはございません。また、年度内中にはベンダーコーナー等の充実を図る予定でございます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年09月18日 07:31:53

今回で2回目の宿泊でしたが、フロントの対応も相変わらずよく、気持ちよく過ごすことができました。ただ、部屋の空調がアナログ式なので少し調節しづらかったことと、朝早くに出かけなければならなかったので朝食をゆっくり取ることができなくて残念でした。特に朝食は品数も豊富で味も良く、レストランも広々としていて、もう少しゆっくり過ごせたらと思いました。朝食は朝7:00からですが、せめてあと15分ほど早ければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年09月18日 18:08:25

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
まずは、当館スタッフ等への心温まるお言葉をいただきまして、重ねまして御礼を申し上げます。
客室空調に関しましては、以前よりご案内申し上げておりますように、1℃毎の温度調整式(オートエアコン式)では無く、風量及び効率調整式となっておりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
朝食の開始時間を早める件につきましては、レストラン部門の検討課題とさせていただきたいと存じます。(団体様の場合のみ、事前申込があれば開始時間を早めてはおります)
これからも、お客様にご支持いただけるホテルとなれるように、スタッフ一同、尽力してまいる所存です。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年09月17日 08:40:52

水戸での仕事の際は、よく利用させて頂いております。フロントの接客姿勢や設備全般には、いつも満足しています。ひとつ、要望があるとすれば、朝食の際に、禁煙スペースを設置して欲しいところです。できれば、全面禁煙を実施していただきたい。朝食スペースとしては広々していて良いのですが、どこに座ってもタバコから離れられないので、落ち着かないのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年09月18日 16:23:32

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
それから、当館の度重なるご利用と、当館への心温まるお言葉をいただきましたことに、重ねまして御礼を申し上げます。
以前より、レストランに限らず、客室におきましても、分煙をご要望されるお客様のご意見を承っております。レストランに関しましては、ホール内に仕切り等が無い為、分煙化は実施しておりませんが、朝食に限りましては、レストラン係員に分煙のご要望をお伝えいただけましたら、レストラン個室利用での対応をしております。但し、あくまでも個室が空いている場合とさせていただいております。客室におきましては、今年度から順じ実施してまいります、客室改装に応じて禁煙ルームを増やしてまいります。レストランホールでの分煙及び全面禁煙化につきましては、今後も検討課題として考えてまいりたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年09月16日 23:45:10

二回目の利用でしたが、今回もフロントの対応が良く社員教育の良さを感じました、正直ホテルはフロントで決まってしまうと思っているので、良かったと思います。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年09月18日 16:09:07

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
お客様からの、心温まるお言葉に接し、これからもお客様にご満足いただける施設となるよう、スタッフ一同、より一層の努力をさせていただきたいと存じます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年09月03日 12:24:19

9月1日に宿泊しました。非常に感じの良いホテルだと思いました。フロントの対応はしっかりしているし、部屋も広くて、備品も充分、エアコンも個別コントロールで快適。
ひとつ改善のお願いをするとすれば,クローゼットのハンガーは普通の物に替えて欲しい。ハンガーレールからはずせない方式では非常に使いにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年09月03日 19:50:09

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご指摘を賜りました、クローゼット内のハンガーの件でございますが、当館の場合フックの形状がI型の物をシングルルームでは利用しております。そのフックは引っ掛け式になっておりまして、その引っ掛けるホルダーがハンガーレール上を移動できる物になっております。
但し、通常の?型フックのハンガーもご用意可能ですので、フロントデスクまでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけするかも知れませんが、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年09月02日 14:54:33

近くの斎場で法事があったので、8月28日からツインに2泊しました。
チェックインの際に、エレベーターのそばの部屋に希望を申し出ましたが、急だったにも関わらず快く用意していただき大変ありがたかったです。
滞在中は曇天で、部屋は千波湖とは反対側でしたが、桜川などの眺めが良く、ミニバーを見ると飲み物が市価と同額、お茶だけでなくインスタントながらコーヒーも無料、アメニティグッズも充実しており、大変心地よく過ごせました。
最上階の中華レストランでは夕食、朝食(バイキング及び洋定食)をいただき、いずれも質・量、さらには眺望とすべてに満足いたしました。特に朝の洋定食は、前の日にバイキングで存分にいただいた後だったのでさほど期待はしていませんでしたが、バイキングで自分が摂る量ほどの品数があり、充分満足いたしました。
夕食の宿泊者向けビジネス定食も、お料理2品にデザートまで付いて充実。頂いた割引券とドリンクサービス券を活用しおいしくいただきました。宿泊客だけでなく外からの客も数多く見られ、地元に根ざしたレストランと見受けられました。
室内は若干の経年劣化が見られましたが、順次リニューアルされるとのことで、次回は梅か桜の季節にでも観光で訪ねたくなりました。
(ラジオのニュースで偕楽園の萩まつりが始まったと聴きました。若干日程がずれて残念でしたが、今回は観光ではなかったので仕方のないことです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年09月03日 11:05:41

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
ご宿泊のお客様には、夕食10%off券及び1ドリンクサービス券(アルコール可)をチェックインの際に差し上げております(チェックインが21:15迄の方)ので、是非当館9階レストラン「ワールドチャイナ福禄寿」をご利用ください。
宿泊者用メニューをはじめ、季節のコース料理や創作アラカルトメニュー等に、各種ドリンクを取り揃えてお客様のご利用をお待ち申し上げております。今月よりメニュー構成も変更(3ヶ月毎実施)となっておりますので、合わせてお知らせ申し上げます。また、朝食も是非ご賞味ください。ブッフェスタイルにて、料理30種類とドリンクバー、それから素晴らしい眺望がお楽しみいただけます。天候が良ければ、筑波山をはじめ日光・那須連山も見ることが出来ます。勿論、水戸偕楽園や千波湖公園もご覧いただけます。当館レストランにて、夕食はその日一日のお疲れを、朝食ではその日一日の活力を感じていただけましたら幸いに存じます。
来年2月には、当館は15周年を迎えます。館内の改装を順じ実施したり、各種企画をご用意する予定でございますので、今後もホテルシーズンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年08月10日 20:31:44

8月8日にシングルに宿泊しました。
普通のビジネスホテル程度を予想していたのですが、部屋の広さ、ベッド・テーブル・浴槽等の大きさも申しぶんなく、清潔感もありました。
また朝食も湖の景色を眺めながらユッタリと頂くことができ、久々に「大当たり」と思いました。
贅沢を言わせていただければ、リニューアルに際してウォシュレットを設置していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年08月11日 13:34:36

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。ウォシュレットの設置につきましては、当館ご利用のお客様より、以前からご希望がある為、最優先検討課題となっておりますので、十分にご検討させていただきます。それから、レストランにつきましては、お食事と共に眺望もお楽しみいただけますので、ご来館の際は、是非ご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月31日 00:15:50

7月29日に宿泊しました。評判どうり受付カウンターの方達の対応は最高でした。試験の前日で部屋にこもって勉強していたので心身ともにまいっていたのですが、食事の面などレストラン、ルームサービス、バーカウンター、近くのコンビニなど選択肢があり、心にゆとりがもてました。7階の部屋だったのですが、窓から観える景色がとても癒され、疲れた頭をリフレッシュできました。残念だったのは、部屋のカーペットがかなり傷んでいたのと、部屋の全体的なつくりが古い感じがしました。良心的な料金からしたら贅沢は言えないんですが・・・。色々言っちゃいましたが、また利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月31日 09:58:53

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。まずは、フロントスタッフに関しましての、心温まるお言葉を賜りましたことに、御礼を申し上げます。コンビニエンスストアですが、水戸駅南口近辺にはございませんが、当館より一番近いとコンビニエンスストアは、目の前の桜川を渡っていただき、最初の信号のある交差点(約100m)にございます。尚、客室に関しましては、本年度中にはツイン・ダブル、来年度以降に順じシングルを改装する事業計画になっております。ご利用のお客様には、お気付きの点がございましたら、ご遠慮なく弊社までご意見をお寄せくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月29日 09:08:30

7/26に出張で使わせていただきました。7名それぞれシングルでお願いしていたのですが、チェックインの際のスタッフの対応が親切で感動しました。おかげでスムーズにチェックインすることができました。部屋は全体的には満足するものでした。ただ気になったのはエアコンの音が大きいこと。寝るときには気になって思わず消してしまいました。できれば改善してほしいと思います。しかし、全体としては快適に過ごせました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月29日 19:22:50

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。まずは、フロントスタッフに関しましての、心温まるお言葉を賜りましたことに、御礼を申し上げます。ご利用いただきました客室の空調につきましては、早速本日点検及び洗浄をさせていただきました。当館の客室空調は、個別空調になっており、窓の下側にございますボード内に、室外機と一体型の空調が設置されております。温度調整は噴出口脇のコントロールパネル内にありますが、風量調整はベッドボード(ナイトテーブル)にございます。通常の設定はMID(中)となっておりますので、送風音が気になる場合はLOW(低)にしていただければ宜しいかと存じます。お分かりにならない場合は、ご遠慮なくフロント係員までお問い合わせください。但し、当館のご案内不足等で、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりご予約をお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月28日 22:08:30

7/26にシングルを利用しました。非常に行き届いたホテルで,部屋からの景色もよく十分リラックスすることができました。冷蔵庫付き・中のソフトドリンクは通常の自販機価格,インターネット完備で接続ケーブル付き,夕食は外でとるよりも9Fレストランの方が価格の面からも味の面からも断然よく,朝食もメニューが豊富,と大変感心しました。次の機会にも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月28日 23:53:07

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。客室の冷蔵庫内には、アルコール及びソフトドリンクを13本取り揃えており、一般価格でのご提供となっております。インターネットLAN接続(無料)ケーブルは、客室電話機のところにございまして、引き伸ばしていただきますと約4m程の長さがございます。但し、短い場合にはフロントにて延長ケーブルを貸し出しておりますので、フロント係員までお申し付けください。それから、ご宿泊のお客様には、お得な宿泊者専用メニューをレストランにてご用意しておりますので、夕食10%off券と1ドリンクサービス券と合わせてご利用ください。お客様からの、心温まるお言葉を賜りましたことに、御礼を申し上げますとともに、今後も水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月26日 11:46:05

水戸での出張にて利用させて頂いています。
特におすすめは…
9階にあるレストランでの食事です。
料理もおいしいですし、夜景がとてもきれいです。
一人での出張で、やすらぎの場を与えてくれますね。
機会があれば、家族や親友と夜景を見ながら食事をしたいです。
ホテルのスタッフ皆さん、とても対応がよく、仕事でもプライベートでも安心して利用できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月26日 13:25:44

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。当館9階レストランからは、千波湖公園や水戸偕楽園の四季折々の景色も楽しめますし、遠くは日光・那須の山々や筑波山もご覧いただけます。勿論、夜景でもお楽しみいただけます。ご宿泊のお客様には、夕食10%off券や1ドリンクサービス券を進呈しておりますし、宿泊客専用メニューをはじめ、各種メニューとドリンクもご用意しておりますので、是非ご利用ください。それから、朝食も景色とともにご利用いただけると、幸いに存じます。お客様からの、心温まるお言葉を賜りましたことに、御礼を申し上げますとともに、今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月22日 09:45:33

7/18にツインルームに一泊しました。
クルマで水戸に初めて行って、しかも夜だったので、道に迷いました。次の朝にレストランから周りを見ると、簡単に来れる道がわかりました。
部屋の広さはちょうどよく、バスタブも大きめでした。珍しくバブが置いてあったので、久しぶりにバブでゆっくり湯船に浸かりました。よかったです。
ベッドの布団も軽くて寝やすかったです。
窓が広く、その手前が全部テーブルだったので、有効に使えました。
朝食の食パンがおいしかったです。
フロントにモンダミンがあり、重宝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月22日 19:18:07

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。お車でお越しの方は、弊社ホームページ(http://www.hotel-season.com)の「交通アクセス」にて、詳細にご案内しておりますので、ご確認ください。入浴剤「バブ」は、週毎種類を変えておりまして、是非湯船にお入りいただき、その日のお疲れをとっていただきたいと思い、設置しております。朝食でのパンは、特に「おいしい」との評判をいただいておりますので、是非お試しください。それから、チェックアウト時にはフロントデスクにて、マウスウォッシュを無料配布しておりますので、ご利用ください。尚、ツインルームにつきましては、本年度中に改装を計画しておりますことを、お知らせ申し上げます。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月10日 21:23:06

いつもながらの気の利いた対応ありがとうございます。
私だけかと思っていたらやはり事務所で気の利いた人の定番定宿と言うことが判明しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月12日 10:46:22

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。これからも、お客様からご満足及びご支持いただけるほてるとなるように、スタッフ一同、サービスの提供に尽力してまいります。心温まるお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月10日 07:01:23

全室LANが使えるという事でしたので、5日間の仕事の滞在で利用しました。速度も実質1.2MB出ていましたので、十分です。おかげで毎日の仕事の準備も無事でき、大変助かりました。また9Fから部屋いっぱいに広がる大きなまどから見渡せる湖の景色をながめながらの朝食は、とてもよかったです。バイキング形式の朝食もおいしかったのですが、この景色が目的でまた利用したいと思います。ホテルの部屋もとてもきれいで、禁煙ルームも一部用意されていてありがたかったです。フロントの対応では、予約時の連泊の延長にはじまり、毎日は、あいさつ、小荷物の受けとり、毎朝のタクシーの予約、衣類バッグの部屋移動など、こまごました事までとても丁寧で、まるで秘書と一緒にすごしているようでした。今回は仕事もうまくいき、滞在も気分よく過ごせた事が記憶に残ってます。次回もぜひ利用したいと思います。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月12日 10:33:56

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。当館では、全客室インターネットLAN接続が無料でご利用出来ますし、9階レストラン、1・2階宴会場及び1階ロビーでは、無線LAN接続が同じく無料でご利用いただけます。尚、客室でのLAN接続の際に、ケーブルが短いと思われる方には、延長ケーブル及びジョイントをフロントにて貸出しをしております。但し、LANカードの貸出しはしておりませんので、ご了承願います。当館ご滞在中に、お問い合わせやご質問がございましたら、ご遠慮なくフロントデスクまでお尋ねください。フロントオペレーションは24時間対応となっております。禁煙ルームに関しましては、次期改装の折にはフロア化で計画してございます。それから、当館ご利用のお客様には、是非当館9階レストランのご利用をお勧めいたします。宿泊者特典もございますし、レストランからのパノラマもお楽しみいただきたいと存じます。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月07日 18:01:47

割と頻繁に利用させて頂いている者です。
頻繁に利用させて頂いているというだけあって、シーズンさんは気に入っているのですが、2点ほど思った事がありますので書かせて頂きます。
まず、朝食のバイキングですが毎日毎日全く同じメニューなのが残念です。頻繁な利用に加えて連泊する事もありますので、そんな時はさすがに飽きてしまいます。(味は悪くないのですが…)せめて2パターンを日毎に変えて貰えたりすると非常に嬉しいです。
次に部屋のクローゼットですが、扉の開口面積が若干狭く、ハンガーも特殊なものになっていて使いにくいです。
もし、この次に設備を新しくする際には参考にして頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月07日 18:47:57

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。ご要望をいただきました、朝食の件につきましては、基本的に日々、若干ではございますがメニュー構成を変更しております。早速、レストラン及び調理部門長にメニュー構成の検討・協議するように指示をさせていただきましたことを、ご報告申し上げます。クローゼット及びハンガーにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。通常形状のハンガーですが、フロントデスクにお申し付けいただきましたら、ご用意可能(数に限りがございますが)でございます。貴重なご意見、重ねまして御礼を申し上げます。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年07月04日 21:53:06

初めて水戸に泊まりました!いつもは勝田泊なんですが、今回の出張では、気分を変えて泊まってみました。
ホテルシーズンさんは入浴剤やスポンジやヘアブラシなど整っていて、また、ミニバーも市販価格と同等で、大変うれしく思いました。
一夜明け、9Fで朝食を摂りましたが、湖が一望出来て、朝から清々しい気持ちになれ、機会あれば又利用したいと思いました!
後で部屋にあったパンフレットを見たのですが、夜も食事もリーズナブルでしたので、次回は是非試してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年07月05日 15:21:06

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、暑く御礼を申し上げます。ご宿泊のお客様へ、お知らせがございます。7月1日~9月30日まで、9階レストランでは「夏だ!ビールだ!飲みまくれ!」【ビア・プラン】をご用意いたしております。生ビール・ソフトドリンクが飲み放題で、フードが3品付いて\2,500というメニューです。オプションで(+\500)カクテルも飲み放題になります。レストランからの水戸市街地等の夜景をお楽しみいただきながら、おいしい生ビールを片手に、一日のお仕事のお疲れを癒してください。それから、朝食もレストランからの眺望をお楽しみいただきながら、お食事していただければ幸いに存じます。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年06月23日 09:24:36

RY20386936_1
7月19日から2泊で予約した者です。当日は21時頃着の予定です。駐車場の確保をお願いします。二人分予約したのですが、隣同士で禁煙、喫煙ルームの予約は可能ですか?もし可能でしたら、一部屋禁煙ルームで予約お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年06月23日 19:06:25

この度は、ホテルシーズンにご予約を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。お問い合わせの件につきましては、ご投稿者ご本人様に直接ご通知申し上げます。ご宿泊ご当日は、お気を付けてお越しください。宿泊予約係

投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ

投稿者さん 2004年05月29日 20:15:11

5月27日泊、すでに水戸での飲み会の定宿と化しています。
(宴会に車で来るなんてと言うお話がありましたが茨城県民のための言い訳ですが、車で来る場合お酒は飲みません。飲む場合は私みたいに泊まります!)
でサービスは文句ありません。
相当いろいろな所に泊まりましたがもう固定化しています。
またよろしく!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルシーズン 2004年05月30日 20:04:17

ご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なるご意見のご投稿を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。当館での、ご宴会ご利用のお客様の、お車でのご来館についてのご意見、誠にありがとうございました。それから、当館をご利用いただきましたお客様からは、是非いろいろなご意見を賜りたいと存じます。そのお寄せいただきましたご意見を基に、よりよいサービスの提供に、スタッフ一同、尽力してまいりたいと思います。今後も、水戸にお越しの際は、当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。総支配人

1481件中 1261~1280件表示