8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 22:07:52
-
このホテル(特にフロント)にはホテル側が責任のあった設備不備など何らかのトラブルがあった場合でもまともな対応は期待できません。
大手チェーンのホテルより安いことから、楽天でのコメントは良い評価が多いようですが、トラブル時(部屋の暖房故障)時の対応が悪く、寒々し部屋で過ごすはめになり、さらに5連泊中2回も部屋を移動する羽目になりました。
トラブル時の対応もコストとらえ、ケチらず大手チェーンにすることをおすすめします。
唯一の救いは部屋がリニューアルされており、ユニットバス以外はきれいなことぐらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルシーズン 2020年03月04日 20:51:34
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
エアコンの不具合の件でお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ございませんでした。
お客様の声を大切にし、
今後の為に勉強させて頂きます。
今後共ホテルシーズンを宜しくお願い致します。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付【早いもの勝ち☆14日前予約】梅の名所・偕楽園を望む絶景ラウンジで愉しむ♪お目覚めバイキング◎
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>シングル◇ベッド幅100cm◇Wi-Fi無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月08日 08:56:09
-
部屋の隅にホコリが目立ち、エアコンの吹き出し口は、ゴミでいっぱいでした。また、タオル類も臭いが残っており、肌触りもごわついていました。
建物が古いため、カビも目立つため、キャンセルしたくなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルシーズン 2019年09月19日 19:42:04
-
この度はホテルシーズンのご利用並びに口コミのご投稿ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はより一層清掃やチェックに気をかけて参りますのでご容赦ください。
本当に申し訳ございませんでした。
ホテルシーズン 石崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お泊んなんしょ♪水戸旅の拠点に★駅徒歩9分×コンビニ目の前の好立地★絶景展望ラウンジ有
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>ダブル★ひろびろベッド幅140cm★レイクビュー】
総合1
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月12日 21:19:13
-
フロント対応がサービス悪い。立地は繁華街から遠いのは目的に合わせれば良いと思います。風呂は狭いです。ウェルカムドリンクはありかたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルシーズン 2019年07月18日 16:21:27
-
この度はホテルシーズンのご利用並びに口コミのご投稿ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はそういったことがないよう、フロントスタッフ全員で気を付けて参ります。
ご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております
フロント 石崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時IN/8時OUT◇素泊まり】お部屋は当日のお楽しみ♪1泊限定ショートステイ☆有料放送見放題
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ 1名】全室Wi-Fi無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masauchiさんの ホテルシーズン のクチコミ
- masauchiさん [40代/男性] 2019年02月23日 01:24:22
-
立地のポテンシャルが非常に残念なほどのオペレーションの質の悪さ。年間で何十ものホテルに出張で宿泊する中でも有数なほど劣悪なサービス環境。まずエアコンが利かない、続いて朝食会場はずさんでシャビ—、生卵を売りにしているのに問いかけないと出てこない状況。最悪はレイトチェックアウトにもかかわらず電話で『何時までいるのですか???』という呆れた対応。立地は非常にいいのにオペレーション、スタッフの教育改善しないと倒産免れないと思います。改善ない限りはみなさん予約はしないほうがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルシーズン 2019年03月15日 18:46:59
-
この度はホテルシーズンの御利用並びに口コミの投稿ありがとうございます。
お客様には重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のアドバイスを元に設備面、サービス面共に見直させて頂きます。
ホテルシーズンは良くなった、変わったと、お客様に思われるようこれからも努めさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き★寝坊の心配ご無用♪のんびり【12時チェックアウト】朝日できらめく千波湖の美景&優しい和朝食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル☆ベッド幅120cm☆Wi-Fi無料】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 18:38:23
-
フロントの対応は終始大雑把。全体的に「高いなあ」という印象でした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルシーズン 2018年04月05日 19:12:06
-
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございます。
フロントスタッフの対応が行き届かなかった事でご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
フロント 根本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】朝日できらめく千波湖の美景&優しい和朝食で1日をスタート◎30個限定!新鮮卵も忘れずに◎
- ご利用のお部屋
- 【客室最上階ツイン♪ベッド幅100cm/20平米♪眺望指定不可】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 13:02:35
-
こんなホテルあっていいのでしょうか ,エアコン、冷蔵庫まったくきかず、他の部屋に替えてもらったらまた効かず、しかもその部屋は独房のような小部屋、なんとかなりませんかといったら、もう全部屋満室ですの一点ばり、もう笑うしかありません、飯もいかれてました。嘘だと思うなら反論してください支配人さま。訴状用意しようかな~。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルシーズン 2017年07月28日 17:45:41
-
この度はホテルシーズンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足して頂けなくとても残念に思います。
当館の対応と致しましては、お部屋の確認のちのルームチェンジ、宿泊費のご返金と、できる事がどうしても限られてしまいます。
今回当館としましても精一杯の対応をさせて頂きましたが、私達のキャパシティが足りずお客様にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
ご宿泊、ありがとうございました。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前からの早割りプラン【朝食無料・有料放送が無料で視聴!!駐車場先着30台無料!!】
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル13平米★無料LAN接続】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月24日 15:40:41
-
部屋は暗い。フロントに言って電気スタンドを借りた。
トイレが温水シャワー付と思いきや、シャワーが出ない。
ドライヤーはあっても動かない。
もう、フロントに言う気力もなくなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルシーズン 2017年07月01日 19:20:19
-
当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
様々な不具合やご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後はこういった事がないよう、フロントスタッフとベッドメイクのスタッフで厳しく部屋のチェックをしていきます。
今後とも宜しくお願いしたします。
フロント 石崎
- ご利用の宿泊プラン
- 季節限定《春季限定特別プラン》(無料朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングル13平米☆無料LAN接続】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルシーズン のクチコミ
とにかく周りの部屋との壁が薄く、音がよく響きます。
静かに過ごしたい方には全く不向きです。
リニューアルしてますが、水回りも古くて汚いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
騒音でゆっくりとお過ごしいただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
水回りにつきましても不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
今後の修繕の優先事項とし検討したいと思っております。貴重なご意見をありがとうございました。
今後お客様が安心してお過ごしいただけるよう精進して参りますので、これからもよろしくお願いします。