楽天トラベルトップ

富士宮 富士急ホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

富士宮 富士急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.07
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.86
  • 立地4.21
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.85
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年11月02日 11:31:12

駅から近くて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年10月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

y888uさんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

y888uさん [30代/男性] 2025年09月23日 13:37:42

メリット
3部屋同じ階にしてくれて助かった。
部屋から富士山

デメリット
スタッフ対応

昼ごろ宅急便送ろうと思って、
受け取るも時間制限あるので前日の夜にスタッフさんに確認した、12時頃はOKとのこと。

翌日発送する際に、12時だと宅急便さんが今日中来れるかどうかわからない、午前中にフロントに連絡すべきと言われた。

教えたことと違ってびっくりしたけど、とりあえず解決法に集中したい。

宅急便が来れるかどうかわからないが難点だったら、すみませんが確認できそうですか?と聞いたら、富士急ホテルから受け取る施設に電話しないといけないとかのホテル事情を何分間言い始まった。

聞き間違いと思って、再度に宅急便さんに確認手段を尋ねたら、また別な事情を言い出した。

空気を読むのが得意ではないが、言いたいことがわかてて、大丈夫ですと返事した。

別に高い宿泊代を払ってないので、高級ホテルのおもてなしを期待してないが、そこまで非協力的なスタッフは初めて。

結論:
ホテルの立地と部屋はOK
サービス一切いらない無人ホテル扱ったほうがちょうどいいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年09月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】お一人様でのご利用も可能】

総合2

投稿者さんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年09月15日 21:32:26

喫煙室でしたが、タバコの臭いは無かった。
浴槽が狭く洗っているとシャワーカーテンや壁に腕がぶつかる。
荷物を置く台が無いので別途の上で拡げるしか無かった。
朝食のおかずにはラップがされていて清潔ではあるが、自分の好きな量を取れない。
バイクで行ったのですが、雨でビショ濡れ、ホテルの方が通ったのですがタオルくらいもってきて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年09月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 】

総合4

SoroBLUさんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

SoroBLUさん [50代/男性] 2025年08月26日 14:05:20

夏場なので部屋から富士山が見える事は、あまり期待してませんでしたが、連泊中に数回見る事が出来ました。
徒歩移動がメインだったので、バスセンターや飲食店、コンビニ、イオンモール、浅間大社も近く、駅前で立地も良くて助かった。
無料の朝食は利用しなかったので、評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年08月
ご利用の宿泊プラン
【富士山が見えるお部屋】富士ミネラルウォーター付きプラン
ご利用のお部屋
【【富士山が見えるお部屋】富士ミネラルウォーター付きプラン】

総合4

投稿者さんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年08月23日 10:17:34

富士山が見れなかったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年08月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合4

一人旅のスーさんさんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

一人旅のスーさんさん [50代/男性] 2025年07月25日 20:12:53

今回は気ままな一人旅で利用させて頂きました。
リニューアル後のツインルームへ変更して頂いたため、とても快適に一晩過ごす事が出来ました。
次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年07月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

ユキオ3905さんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

ユキオ3905さん [40代/男性] 2025年05月27日 22:12:49

妻が後から合流して2人で利用しようとしたが、フロントの女性が、わたしがデリヘルを呼ぶと勘違いしていたのがかなり不快だった。

部屋は昭和の匂いがした。
リフォームしても隠せない古い家屋の仄暗い匂いだ。
風呂の換気扇から茶色い水がポタポタ垂れてきていたので不快だった。
タオルを持ち片手で押さえながらシャワーに入ったのは初めての体験だった。
富士宮市にまともなホテルはないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
富士宮 富士急ホテル 2025年06月11日 16:48:24

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、フロントスタッフの対応につきまして、不適切な対応により大変不快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様への誤解に基づいた発言は決してあってはならず、関係スタッフには厳重な注意を行うとともに、再発防止に向けて接遇教育を改めて徹底してまいります。

また、お部屋のにおいや浴室設備につきましてもご不快の念を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。特にご指摘いただきました換気扇からの水滴については、直ちに業者による点検と修理を行い、現在は正常に稼働していることを確認しております。

お客様からの率直なお声を真摯に受け止め、より快適な環境づくりに努めてまいります。富士宮でのご滞在がより良いものとなるよう、私たちも努力を続けてまいりますので、またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

重ねて、この度はご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★事前カード決済がお得★無料朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】お一人様でのご利用も可能】

総合2

投稿者さんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年02月08日 16:32:03

安かろう古かろう。設備投資すべきではないか。朝食はひどい。ただ立地は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
富士宮 富士急ホテル 2025年06月11日 16:45:48

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

設備面や朝食に関しまして、ご期待に沿えずご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め、今後の設備改善およびサービス向上の参考とさせていただきます。

そのような中でも立地面につきましてご評価いただき、感謝申し上げます。
次回はより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合4

投稿者さんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2025年02月05日 19:33:50

落ち着いた雰囲気で富士宮に来た時は利用させていただいてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
富士宮 富士急ホテル 2025年06月11日 16:44:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、富士宮にお越しの際にお立ち寄りいただいているとのこと、大変嬉しく、スタッフ一同励みになります。

落ち着いた雰囲気を感じていただけたとのことで、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
今後もより一層ご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 】

総合4

ペッチィさんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

ペッチィさん [50代/男性] 2024年11月27日 12:03:40

朝食事時間過ぎても食べさせていただきました。神対応ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
富士宮 富士急ホテル 2025年01月12日 16:53:44

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝食の時間を過ぎてからのご対応について、お喜びいただけたことを光栄に感じております。なお、こちらの対応は毎回行えるわけではなく、その日の状況により柔軟に対応させていただいております。お客様にご満足いただけたことを嬉しく思い、今後もできる限りのサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
フロント 黒岩

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 富士宮 富士急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年11月24日 13:55:48

チェックアウトの時間になったので、そろそろ出発するかと思い立ち上がったその時、誰かわからぬ女性がマスターキー??を使って部屋に入って来られました。まだフロントでチェックアウトしていないのに、どうして入って来られたのか?多分、清掃のスタッフでしょう。マスターキー持つ人は、もっと慎重に行動なさってください。支配人は従業員の再教育をなさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
富士宮 富士急ホテル 2025年01月12日 16:45:46

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
チェックアウト前にお部屋にスタッフが入室した件について、大変ご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。本来、チェックアウト後に入室するべきであり、お客様にご迷惑をおかけしたことを深く反省しております。状況を確認し、マスターキーを使用する際には従業員がより慎重に行動するよう、改めて指導・再教育を徹底いたします。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、再発防止に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント黒岩

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付き、スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ