楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン妙高新井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン妙高新井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.93
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.98
  • 食事3.86

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン妙高新井 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 13:34:33

あり得ないことです。部屋の椅子に「背もたれ」が有りません。
1日の疲れを、お風呂で暖めて、部屋でのんびりビールを飲んでくつろぐ、、、、そんなことはまったく出来ません。
昭和のTVドラマで、おばさんが鏡台の前でちょこんと腰掛けるような、極めて適当な椅子が有るだけです。
「背もたれ」が有りません、くつろげません。
フロントに電話しても、そっけなく「ありません」とだけ回答。謝罪の言葉も有りません。
このホテルの支配人に言いたい、「こんなところでケチって、儲かりましたか?」と。
2度と利用することはありません。
大変に残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルルートイン妙高新井 2023-11-21 15:02:44

この度はホテルルートイン妙高新井をご利用頂きまして誠に有難うございます。

また折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました客室の椅子につきまして、お客様からのご意見を重く受け止め、今後検討を致して参ります。

フロント対応につきましてもお客様のお気持ちに沿った対応がなされてなく、重ねてお詫び申し上げます。今後の教育・指導の徹底を図って参る所存でございます。

この度の貴重なご意見有難うございます。
今後もルートインホテルズをご愛顧頂けましたら幸いでございます。


ホテルルートイン妙高新井
マネージャー 田中

ご利用の宿泊プラン
<早割30日前プラン>バイキング朝食無料!
ご利用のお部屋
【<シングル禁煙>バイキング朝食無料!】