楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン妙高新井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン妙高新井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.93
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.95
  • 食事3.84

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モンモン@葛飾さんの ホテルルートイン妙高新井 のクチコミ

モンモン@葛飾さん [30代/男性] 2010-05-08 12:11:49

連休中でビジネスなのに家族連れでいっぱいだった。チェックインは待たされた。料金もまちがって請求されるし、こっちから指摘しないとそのままとられるとこだった。しかも指摘したら「インターネットで予約されたときと同額です!!」って、なんでこっちが間違えているかのような態度。正直むっと来た。そうゆう時はちゃんと謝ったほうがいいんじゃないでしょうか?エレベータが狭い、両手に持ったの荷物がつっかえた。1階のエレベータ前に物がありすぎ。もともと狭いのはどうしようもない面があるが、物をどっかほかに移動するとかできるはず。朝食は内容よかったが、終わっても居続ける人たちにはまいった。たとえば30分ごとの入れ替えとか、なんとか工夫すべき。全体的に、混雑時の対応がなってない!総合評価1
ひとつだけよい面、朝の掃除の方の笑顔の挨拶。すばらしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルルートイン妙高新井 2010-05-08 23:52:24

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当日は混雑してとはいえ、こちらの対応の悪さで
お客様にたいへん不快な思いをさせてしまいました。
謹んでお詫び申し上げます。
ご投稿いただいたご意見をふまえて、
これから二度とこのようなことが無いようスタッフ間で話し合いたいと思いますので、どうぞご容赦下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウイーク ☆直前割☆ プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★朝食バイキング無料★】
モンモン@葛飾さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ