楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン富山駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントでの対応が良い人と、そうではない人が居ました。しかし、チェックイン前に荷物を預かって頂いたり、次の日は連れが早くに宿を出なければ行けないので朝食時間を早めてもらう交渉をすると、全部揃ってないがそれでも良ければと対応してくれました。しかし翌日に朝食時間を早めて行くと、申し送りがされて無いのか朝食会場前でフロントの方に呼び止められました。しっかりと申し送りしていただければ、再度「早くに発たなければいけない旨、時間を早めて欲しい」と言わなくても良かったのになぁと思いました。朝食会場では、早めて行った邪魔な私達に、照明を付けていただいたり嫌な顔ひとつせずにキチンと笑顔でスタッフ全員が自ら挨拶していただいたり清々しい気持ちで美味しい朝食をよりおいしく頂きました。このホテルの一番の魅力は、この朝食会場のスタッフさんだと思います。私達が、勝手に早めて行ったのにも関わらずに後から持ってきたおかずを説明してくれたり下膳してくれたり 朝早くから働いていらっしゃるのに 爽やかな元気をもらえる挨拶と笑顔と対応で 気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。 部屋の古さと壁の薄さ(隣の部屋の話し声が聞こえる、ドライヤーの音が聞こえる程に壁は薄い)10時チェックアウトを待たずのルーム清掃スタッフの騒々しさが難点でしたが 朝食会場スタッフのおかげで非常に満足感はありました。個々の事情で10時チェックアウトまで静養したい人も居ると思います。せめてチェックアウトまでは余程の事情が無い限り清掃は控えるべきでは無いかと思います。掃除は素人目ですが、パッキンの黒カビや埃等もう少し何とか綺麗に出来るのでは無いでしょうか食事とサービスは朝食スタッフのおかげで☆5ですが その他の事もあり総合評価は普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン富山駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。折角ご宿泊頂きましたが、フロントスタッフの対応に不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り建物の古さは否めませんが、日々の清掃の精度をより高めまして、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける客室にして参ります。また、客室清掃のスタッフが騒々しかったとのことで、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。仰せのとおり、清掃開始時間はチェックアウト時間の午前10時とすべきであり、極力そのようにして行きたいと思いますし、午前10時以前に清掃を開始する場合には、お休みになっているお客様もおられることを再認識し、騒音に充分注意するよう徹底して参ります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。一方で、朝食レストランにはご満足頂いたご様子で、救われた思いでございます。それでは、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。ルートイン富山駅前マネージャー 鄕木
ホテルルートイン富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルルートイン富山駅前 のクチコミ
フロントでの対応が良い人と、そうではない人が居ました。
しかし、チェックイン前に荷物を預かって頂いたり、次の日は連れが早くに宿を出なければ行けないので朝食時間を早めてもらう交渉をすると、全部揃ってないがそれでも良ければと対応してくれました。しかし翌日に朝食時間を早めて行くと、申し送りがされて無いのか朝食会場前でフロントの方に呼び止められました。しっかりと申し送りしていただければ、再度「早くに発たなければいけない旨、時間を早めて欲しい」と言わなくても良かったのになぁと思いました。
朝食会場では、早めて行った邪魔な私達に、照明を付けていただいたり嫌な顔ひとつせずにキチンと笑顔でスタッフ全員が自ら挨拶していただいたり清々しい気持ちで美味しい朝食をよりおいしく頂きました。
このホテルの一番の魅力は、この朝食会場のスタッフさんだと思います。
私達が、勝手に早めて行ったのにも関わらずに後から持ってきたおかずを説明してくれたり下膳してくれたり 朝早くから働いていらっしゃるのに 爽やかな元気をもらえる挨拶と笑顔と対応で 気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
部屋の古さと壁の薄さ(隣の部屋の話し声が聞こえる、ドライヤーの音が聞こえる程に壁は薄い)10時チェックアウトを待たずのルーム清掃スタッフの騒々しさが難点でしたが 朝食会場スタッフのおかげで非常に満足感はありました。
個々の事情で10時チェックアウトまで静養したい人も居ると思います。せめてチェックアウトまでは余程の事情が無い限り清掃は控えるべきでは無いかと思います。掃除は素人目ですが、パッキンの黒カビや埃等もう少し何とか綺麗に出来るのでは無いでしょうか
食事とサービスは朝食スタッフのおかげで☆5ですが その他の事もあり総合評価は普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン富山駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂きましたが、フロントスタッフの対応に不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り建物の古さは否めませんが、日々の清掃の精度をより高めまして、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける客室にして参ります。
また、客室清掃のスタッフが騒々しかったとのことで、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
仰せのとおり、清掃開始時間はチェックアウト時間の午前10時とすべきであり、極力そのようにして行きたいと思いますし、午前10時以前に清掃を開始する場合には、お休みになっているお客様もおられることを再認識し、騒音に充分注意するよう徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
一方で、朝食レストランにはご満足頂いたご様子で、救われた思いでございます。
それでは、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ルートイン富山駅前
マネージャー 鄕木