楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.71
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.50
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-10 14:38:14

部屋に館内の案内がなく、コインランドリーの位置をフロントで聞かなければならなかった。
連泊し、二日目の朝食券は二日目にホテルに戻って来たときに渡すとのことであったが鍵だけ渡された。朝食券が渡されるのを待っていると、フロントの対応者は自分が渡し忘れているにも関わらず、「何か?」と。
部屋に入りシャワーを浴びようと思い、ユニットバスに行くと、交換された新しいバスタオルが床に落ちていた。
いろいろあわせて非常に気分が悪い。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルルートイン富山駅前 2017-09-10 18:54:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし、フロント対応及び客室の不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
館内案内は客室のインフォメーションブックに記載しておりますが、お客様のご宿泊されたお部屋は引き出しの中に収納されている為、インフォメーションブックにお気づき頂けなかったことと存じます。ご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、二日目のお戻り時の対応はお客様への配慮に欠ける対応でございました。連泊のお客様のご朝食券の管理、バスタオルの設置につきまして今一度徹底し、二度とこのような事がなきよう見直す所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして有難うございました。
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
早めの予約はお得 ②☆超早割☆【2週間前10%OFF】プラン 朝食付 LAN完備 *駐車場近郊利用
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【エレーベーター横・11平方メートル】】