楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン富山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
同宿者の1名が若干の認知症のため、早朝1人でチェックアウトしてしまい、同行者が捜索を警察に依頼するためフロントに警察署の連絡番号を聞きましたがフロントは何の対応もしてくれませんでした、非常に不親切で不愉快でした。(フロントはそれほど忙しい状況ではなかった)また、ほかのお客さん(老婦人)がフロントに他のルートインホテルの予約確認をしていましたがフロントは「ここではわかりません」と言うだけでそれ以上の対応はしませんでした。見かねて私が「宿泊希望のホテルに電話して確認されてはどうですか?」と言いました。客商売としてもう少し従業員教育が必要ではあれませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 このたびはお客様のお気持ちに寄り添った対応ができず、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。 二度とこのようなことのないよう従業員に対する再教育を徹底いたします。 大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。 ホテルルートイン富山駅前
ホテルルートイン富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン富山駅前 のクチコミ
同宿者の1名が若干の認知症のため、早朝1人でチェックアウトしてしまい、同行者が捜索を警察に依頼するためフロントに警察署の連絡番号を聞きましたがフロントは何の対応もしてくれませんでした、非常に不親切で不愉快でした。
(フロントはそれほど忙しい状況ではなかった)
また、ほかのお客さん(老婦人)がフロントに他のルートインホテルの予約確認をしていましたがフロントは「ここではわかりません」と言うだけでそれ以上の対応はしませんでした。見かねて私が「宿泊希望のホテルに電話して確認されてはどうですか?」と言いました。
客商売としてもう少し従業員教育が必要ではあれませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
このたびはお客様のお気持ちに寄り添った対応が
できず、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう従業員に対する再教育を徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
ホテルルートイン富山駅前