楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.14
  • 食事3.38

投稿者さんの ホテルルートイン富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-13 22:45:01

宿泊最終日の出発時刻を定時の10時から30分延長したいとフロントに連絡し了解を得たが,10時になってフロントからチェックアウトの時間であると出発をうながす連絡があった。フロントで事情を聴いたところ,当方からの連絡はメモなど書いたもので引き継がれていなかったのが原因と分かった。ホテルにとっては,宿泊だけでなく,宿泊者へのサービスが大切と考えている。連絡が不行き届きであることは,従業員の教育訓練が不備であることを示唆すると考える。極めて不愉快なできごとであった。二度と予約したくないとの気持ちでいっぱいである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン富山駅前 2003-09-25 21:22:46

 この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠に有難うございます。にもかかわらず、当方の不手際によりお客様の貴重なお時間をせきたて、一日のスタートを不愉快なものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 お客様のご指摘どおり、ホテルはご宿泊だけではなく、お客様の安全をお守りするとともに、配慮ある応対をしなくてはなりません。お客様から承った御要望を確実にスタッフへ引き継ぐことを怠り、誤った応対をした原因はまさに、従業員の教育不足だと深く反省いたしております。
 今一度、基本事項に立ち返り、今回の件を反省し、今後このような不手際が生じることのないよう、ホテルスタッフに再度、連絡・引継ぎを徹底して参ります。
 誠に申し訳ございませんでした。どうか今後も当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。