楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事3.88

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-18 10:39:41

名刺を渡したが、その後何に使うの?昨今の情報漏洩事件等も有り、今更古いアイディアではないか。  他の店舗でポイントカードを作成したが、楽天からの予約で付かない。との事。どこのルートから予約しようが、ルートインに宿泊したのは事実なのでから、そんな方針は撤廃すべきではないか。 訳の解らないサービスを色々取入れて”サービス満点”だなんて思い込みをせずに、客の立場を考えた内容がサービスではないか。

ちなみに、同宿予約した上司の風呂水・お湯の出が悪い・ウオシュレットも
調子が悪かった。との事で翌日不機嫌で、機嫌直しに大変だった。 万人が使えないサービスよりも、もっと肝心な事に注力を注げ!!!

【ご利用の宿泊プラン】
期間限定!【少し期間延長】名刺で5%OFF プラン 朝食付 LAN完備 *駐車場近郊利用
喫煙シングル【窓無・14平方メートル】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年04月
ホテルルートイン富山駅前 2009-04-20 05:59:35

この度は、当ホテルをご宿泊賜りまことにありがとうございます。
施設の不備にて、ご宿泊者様にご迷惑をおかけいたしました事、ならびにお客様のお顔を潰してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、心より反省いたします。
①名刺で割引プランでございますが、お申し込み時にご理解頂いておりますものと考え、お気持ちを察することが出来ておりませんでした。
以後の御利用時の記録になればと考えてのプランでございました。
当日を持ちまして楽天にて当該プランを【販売中止】とさせていただきます。
②ポイントカード加算につきましては、入会時の説明不足でございました。ご入会時に楽天トラベルの場合、楽天にてポイント加算があるため、当社ポイントカードでの加算が無いことをきちんとご説明するべきでございました。
当該文面にてお詫びを申し上げます非礼をご寛恕くださいませ。
ご不快な折にも関らず、ご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。

         フロント 兵頭

ご利用の宿泊プラン
期間限定!【少し期間延長】名刺で5%OFF プラン 朝食付 LAN完備 *駐車場近郊利用
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【窓無・14平方メートル】】