楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン糸魚川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン糸魚川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.33
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.63
  • 食事3.59

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-26 11:09:26

 お部屋や大浴場は綺麗でそれなりに満足でした。また、朝食はとっても美味しくいただくことが出来ました。これらの点に関しましては不満のかけらもありません。

しかし、従業員の教育がなってませんね。非常に不愉快でした。疲れ果ててやっとのおもいでホテルにたどり着いたときに難癖をつけてきた女性フロントの方、もう少しものの言い方とか表現の仕方ってあるのでは?事務的なものの処理ではお客様の満足は得られないのではないでしょうか。
ルートイングループや糸魚川市の印象は悪いものとなりました。
ルートインの中でもここだけ、もしくは一個人の問題なのかもしれませんが、今後、ルートインホテルは極力使わないことにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン糸魚川 2012-08-26 13:37:06

先日のホテルルートイン糸魚川ご利用の際にはお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
自転車で来られ、大変疲れていらっしゃる様子はお見受けいたしましたが、当日車椅子でご来館されるお客様のご予約があった為、度々自転車のご移動をお願いしましたことお詫びいたします。
お客様のおっしゃられるとおり、従業員の案内の仕方、また玄関前の自転車駐車に関する案内表示の見づらさに問題があり、折角のご旅行中の気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ルートイン糸魚川には屋根付の駐車スペースがない為、自転車やバイクでお越しのお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、全て私どもの事前のご案内不足でございます。
従業員の教育を含め、改善して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★☆フォッサマグナミュージアム割引券付プラン☆★
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングルルーム】