楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン糸魚川のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋着のポケットに何かあたる、取り出したら不明の遺物でした フロントに言いましたら 「すみません、綿棒?」それだけでした。他人の使った綿棒がふやけてミイラのようになっているのがポケットに入っていたみたいです。 なのにそれだけ?部屋着替えてくれないの? その後ロビーでコーヒー呑んで食後ですが、なんか他人の綿棒で気持ち悪いのを癒しておりましたら 二人で会話が始まりました。おばさんのほうはオーラを発しています。もうとまりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。仰る通りでございます。新しい部屋義をお渡しするなどの配慮が足りておりませんでした。また、スタッフ間の会話も言語道断でございます。改善策を話すにしても、お客様の耳に届く場所でするべきではございません。重ねてお詫び申しあげます。サービス業として当然のことでございますが、お客様に寄り添った接客を心掛けるのは当然とし、徹底して参ります。フロントクラーク:久住
ホテルルートイン糸魚川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ
部屋着のポケットに何かあたる、取り出したら不明の遺物でした フロントに言いましたら 「すみません、綿棒?」それだけでした。他人の使った綿棒がふやけてミイラのようになっているのがポケットに入っていたみたいです。 なのにそれだけ?部屋着替えてくれないの? その後ロビーでコーヒー呑んで食後ですが、なんか他人の綿棒で気持ち悪いのを癒しておりましたら 二人で会話が始まりました。おばさんのほうはオーラを発しています。もうとまりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
仰る通りでございます。新しい部屋義をお渡しするなどの配慮が足りておりませんでした。
また、スタッフ間の会話も言語道断でございます。
改善策を話すにしても、お客様の耳に届く場所でするべきではございません。
重ねてお詫び申しあげます。
サービス業として当然のことでございますが、お客様に寄り添った接客を心掛けるのは当然とし、徹底して参ります。
フロントクラーク:久住