楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン糸魚川のクチコミ・お客さまの声
立地2
地震の際に、避難のため宿泊。誰をターゲットに宿泊施設を運営しているのか分からないが、フロントでは、タクシーやレンタカー等交通情報の集約ができておらず、営業の可否すらも確認してくれないホスピタリティの低いホテルでガッカリした。笑顔でインターネットが繋がらないと言っておけばいいと言うような対応だった。サービス業としてはなし。繁忙期でサービスが行き届かないのであれば理解出来るが、急遽ホテルに避難しに来た客がいる事が想像できるなら、大丈夫だったかの心遣いのある言葉1つかけるだけでもホスピタリティを感じるのに、そのような配慮はゼロ。それならわざわざビジホじゃなく糸魚川駅近くの宿泊施設で休めば良かった。糸魚川駅で被災者してももう泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン糸魚川をご利用いただいたにも関わらず、ご不便をかけ配慮が至らず申し訳ございませんでした。当ホテルも震災の影響によるネット不通が発生し情報の集約ができない状況でありましたが、いざという時にレンタカーの電話番号ぐらい控えておくべきところでございました。また、避難のため予約状況が目まぐるしく変化する中であっても基本である心遣いを忘れることなくホテル業務の使命に全うせねばならぬと反省する次第でございます。この度は至らぬことが多々あり、重ねてお詫び申し上げます。ホテルルートイン糸魚川マネージャー 長谷川
ホテルルートイン糸魚川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ
地震の際に、避難のため宿泊。
誰をターゲットに宿泊施設を運営しているのか分からないが、フロントでは、タクシーやレンタカー等交通情報の集約ができておらず、営業の可否すらも確認してくれないホスピタリティの低いホテルでガッカリした。笑顔でインターネットが繋がらないと言っておけばいいと言うような対応だった。サービス業としてはなし。
繁忙期でサービスが行き届かないのであれば理解出来るが、急遽ホテルに避難しに来た客がいる事が想像できるなら、大丈夫だったかの心遣いのある言葉1つかけるだけでもホスピタリティを感じるのに、そのような配慮はゼロ。
それならわざわざビジホじゃなく糸魚川駅近くの宿泊施設で休めば良かった。
糸魚川駅で被災者してももう泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン糸魚川をご利用いただいたにも関わらず、ご不便をかけ配慮が至らず申し訳ございませんでした。
当ホテルも震災の影響によるネット不通が発生し情報の集約ができない状況でありましたが、いざという時にレンタカーの電話番号ぐらい控えておくべきところでございました。
また、避難のため予約状況が目まぐるしく変化する中であっても基本である心遣いを忘れることなくホテル業務の使命に全うせねばならぬと反省する次第でございます。
この度は至らぬことが多々あり、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン糸魚川
マネージャー 長谷川