楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン糸魚川のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人で泊まるには部屋は十分広く、ベッドもセミダブルでした!朝食パイキングのパンが美味しいですね!登山するにはアクセスが非常に良いのでまたリピートする予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食バイキングのパンにつきましては、毎朝当ホテルにて焼き上げを行っておりますので、オープンと同時にレストランに来られた際は焼き立てのパンをお楽しみいただく事が可能でございます。ちなみに私のおすすめはクロワッサンでございます。焼きたてのクロワッサンのバターの芳醇な香りとサクサクの表面に中はふんわりとした食感があり、イチオシでございます。ぜひ、次回ご来館の際はお試しくださいませ。また糸魚川へ来られる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご用命をお待ち申し上げております。ホテルルートイン糸魚川フロントクラーク 寺内
ホテルルートイン糸魚川 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン飯田(長野県)
5.0
投稿日:2024-11-27 16:05:37
天然温泉 東風の湯 スーパーホテル富山・射水(富山県)
投稿日:2024-04-24 14:52:15
ホテルルートイン魚津(富山県)
投稿日:2024-04-24 14:51:21
ホテルルートイン糸魚川(新潟県)
投稿日:2024-04-24 14:49:44
六日町温泉郷 ほてる 木の芽坂(新潟県)
4.0
投稿日:2024-04-24 14:46:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
テツ6318さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ
1人で泊まるには部屋は十分広く、ベッドもセミダブルでした!
朝食パイキングのパンが美味しいですね!
登山するにはアクセスが非常に良いのでまたリピートする予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングのパンにつきましては、毎朝当ホテルにて焼き上げを行っておりますので、オープンと同時にレストランに来られた際は焼き立てのパンをお楽しみいただく事が可能でございます。ちなみに私のおすすめはクロワッサンでございます。焼きたてのクロワッサンのバターの芳醇な香りとサクサクの表面に中はふんわりとした食感があり、イチオシでございます。ぜひ、次回ご来館の際はお試しくださいませ。
また糸魚川へ来られる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご用命をお待ち申し上げております。
ホテルルートイン糸魚川
フロントクラーク 寺内