楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン糸魚川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン糸魚川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.44
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.73
  • 食事3.63

食事4

投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 22:45:47

 「楽天トラベル」への苦情も含みます。
 今回、ある大会に参加するため、チーム7人での宿泊を申し込みました。禁煙ルーム5部屋、喫煙ルームを2部屋での予約を楽天トラベルを通して予約をしました。
 約1ヶ月前に予約をしました。
 予約確認メールが、予約手続き完了直後、宿泊1週間前、宿泊前日に届きました。ちゃんと7人分の予約の内容でした。
 しかし、宿泊当日、チェックイン時に4人分の部屋しか予約が取れていませんでした。
 「楽天側の宿泊施設への送信ミス」とのことでした。こちらは3回も確認メールにより確認をし、宿泊できると信じて出かけているのに宿泊できないなんて、こんなことってありますか?!
 ルートインのフロントの方は、当然予約が入っていませんから戸惑っています。「今、楽天に確認しています。」と30分近くも待たされました。その間、宿泊できるのかできないのかのアナウンスもないまま。ちょうど大会が終わってルートインに宿泊される他のチームの方々も続々と到着され、フロントは混雑していました。きっと後回しにされていたのでしょう。フロントが一段落するまで待たされました。待っている時間は長いものです。結局、部屋は1部屋しか空いておらず、差額はルートインが負担するとのことで、他の2人は他のホテルに宿泊することになりましたが、ルートインよりも安いホテルでした。納得できません!!
 本当に嫌な思いをしました。
 「楽天トラベル」信用できません!!
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン糸魚川 2010-11-27 12:03:29

この度は、ご予約を頂いてたにもかかわらず、お部屋をご用意できていなかったこと、そして長い時間お待たせしてしまいましたことと、ご不快な思いにされましたこと大変申し訳ございませんでした。
どんな理由があろうとも予約の確認をしかっり行なわなかった当ホテルの責任は重大であり、お客様の信用を失墜させてしまいましたこと、猛省するばかりでございます。
二度と同じ事を繰り返さぬよう、予約確認の徹底をスタッフ全員で取組んで参ります。
本来、当ホテルに宿泊されるご予定のお客様に別の宿泊先まで、ご足労を掛けてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。
今回のことは、お客様の立場から到底ご納得頂けない事は、承知ではございますが、誠に勝手ではございますが、ご容赦頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス!】☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングルルーム】