楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン糸魚川のクチコミ・お客さまの声
総合3
たまたまそういう部屋だったのかもしれませんが客室内のカーペットがしみだらけ。しみだけでなく歯磨き粉の汚れのようなものも床にこびりついていました。そして布団から羽毛がこぼれていました。全体的に不潔な印象。裸足で室内を歩くなんてできない状態でした。全国各地のルートインを利用していますが「汚い」との印象を持ったのは初めてです。また、フロントの方、朝、お客が目の前を通ったときは挨拶くらいしましょうよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。お部屋に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。布団につきましては確認しすぐにお取替えしましたが、床の汚れは清掃をしても落ちないのが現状です。現在秋の改装工事に向けて事を進めております。また、弊社スタッフの心無い対応でお客様をご不快にさせてしまい申し訳ございません。併せて深くお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見をお聞かせ頂き誠に有難うございます。今回頂きましたご意見を真摯に受止めまして、再度気を引き締めて参ります。誠に勝手ではございますが、ルートイングループを引続きご愛顧頂ければ幸いでございます。
ホテルルートイン糸魚川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ
たまたまそういう部屋だったのかもしれませんが客室内のカーペットがしみだらけ。しみだけでなく歯磨き粉の汚れのようなものも床にこびりついていました。そして布団から羽毛がこぼれていました。全体的に不潔な印象。裸足で室内を歩くなんてできない状態でした。
全国各地のルートインを利用していますが「汚い」との印象を持ったのは初めてです。
また、フロントの方、朝、お客が目の前を通ったときは挨拶くらいしましょうよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。お部屋に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。布団につきましては確認しすぐにお取替えしましたが、床の汚れは清掃をしても落ちないのが現状です。現在秋の改装工事に向けて事を進めております。
また、弊社スタッフの心無い対応でお客様をご不快にさせてしまい申し訳ございません。併せて深くお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見をお聞かせ頂き誠に有難うございます。今回頂きましたご意見を真摯に受止めまして、再度気を引き締めて参ります。
誠に勝手ではございますが、ルートイングループを引続きご愛顧頂ければ幸いでございます。