楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン糸魚川のクチコミ・お客さまの声
11,12日はとてもよかったのですが、急遽16日も利用することなり朝はゆっくりだったのに9時に掃除のおばちゃんに鍵をあけられました。まだチェックアウトしていないのに・・・どの部屋の客がチェックアウトしているかちゃんと確認しているのでしょうか?「アッ」だけで「失礼しました」の一言もなかったし・・・多分ドアを完全に開けていないからたいした事でないと思っているのでしょうが、ちょうどシャワーを浴びて出てきたところだったことも知らず。教育し直してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中にはスタッフの不手際がございましたことお詫び申し上げます。たいへん申し訳ございませんでした。誤って開けてしまった際に、お客様にお詫びの一言がお伝えできなかったとのこと、従業員への指導が至らなかったと深く反省しております。以後、このような事がないよう、今回の件を全員で反省し、従業員一同、細心の注意を払い、お客様に安心してお泊まり頂けるよう努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後とも当ホテルをご利用下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン糸魚川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ
11,12日はとてもよかったのですが、急遽16日も利用することなり朝はゆっくりだったのに9時に掃除のおばちゃんに鍵をあけられました。まだチェックアウトしていないのに・・・どの部屋の客がチェックアウトしているかちゃんと確認しているのでしょうか?「アッ」だけで「失礼しました」の一言もなかったし・・・
多分ドアを完全に開けていないからたいした事でないと思っているのでしょうが、ちょうどシャワーを浴びて出てきたところだったことも知らず。
教育し直してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中にはスタッフの不手際がございましたことお詫び申し上げます。たいへん申し訳ございませんでした。
誤って開けてしまった際に、お客様にお詫びの一言がお伝えできなかったとのこと、従業員への指導が至らなかったと深く反省しております。
以後、このような事がないよう、今回の件を全員で反省し、従業員一同、細心の注意を払い、お客様に安心してお泊まり頂けるよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも当ホテルをご利用下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。