楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン糸魚川 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン糸魚川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(493件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン糸魚川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.34
    • アンケート件数:492件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.42
    • 立地3.50
    • 部屋3.19
    • 設備・アメニティ3.66
    • 風呂3.59
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月18日 21:34:02

    部屋着のポケットに何かあたる、取り出したら不明の遺物でした フロントに言いましたら 「すみません、綿棒?」それだけでした。他人の使った綿棒がふやけてミイラのようになっているのがポケットに入っていたみたいです。 なのにそれだけ?部屋着替えてくれないの? その後ロビーでコーヒー呑んで食後ですが、なんか他人の綿棒で気持ち悪いのを癒しておりましたら 二人で会話が始まりました。おばさんのほうはオーラを発しています。もうとまりません 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルルートイン糸魚川 2020年12月29日 20:33:00

    大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
    仰る通りでございます。新しい部屋義をお渡しするなどの配慮が足りておりませんでした。
    また、スタッフ間の会話も言語道断でございます。
    改善策を話すにしても、お客様の耳に届く場所でするべきではございません。
    重ねてお詫び申しあげます。

    サービス業として当然のことでございますが、お客様に寄り添った接客を心掛けるのは当然とし、徹底して参ります。

    フロントクラーク:久住

    ご利用の宿泊プラン
    セットでお得☆★1泊2食付プラン☆★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙★シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月15日 22:19:36

    寒波で荒天の中、駅から足元の悪い中大変だった事を伝えても無視…挙げ句に体温が正確に計れず入館出来ないとの呟きが…本気で駅から近ければ帰ろうかと思いました。ルートインホテルは駅からの徒歩顧客は迷惑ですか?あのフロントのオバサンムカムカします。市役所の職員じゃあるまいし、サービス業に向いてないのではありませんか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルルートイン糸魚川 2020年12月29日 06:34:09

    この度はホテルルートイン糸魚川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    お客様に寄り添った対応が不足しておりました。
    糸魚川駅から15分程の道のり、当日の天候では苦心されたかと存じます。
    お越しいただきありがとうございました。
    重ね重ね、お詫びいたします。
    大変申し訳ございませんでした。

    フロントクラーク:高木

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆フォッサマグナミュージアム割引券付プラン☆★
    ご利用のお部屋
    【★禁煙★シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月06日 15:32:40

    とにかく部屋がうるさい。
    エアコンが古くて風の吹き出し音がうるさくてうるさくて眠れない。それに加えて隣の部屋の音がひどくて話し声が筒抜けだ。ホテルとしては最低だった。基本的なホテルの部屋の要件の体をなしていない。それに価格は都会並みだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルルートイン糸魚川 2020年07月06日 06:54:18

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、よりよいホテル作りを目指し改善に尽力させていただきます。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    フロントクラーク:高木

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食サービス!】☆スタンダードプラン☆
    ご利用のお部屋
    【★禁煙★シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月20日 18:50:32

    9月16日・17日2泊しました。レディースプランで2泊したにも拘らす、プレゼントアメニティは1つのみ。これって変です。
    また、エアコンの掃除が全くされておらず、スイッチを入れたら吹き出し口から、ホコリとカビが大量に吹き出してきました。
    糸魚川にはほかにホテルがほとんどないので、殿様商売です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルルートイン糸魚川 2017年10月06日 18:57:50

    この度はホテルルートイン糸魚川をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    プランの対応、エアコンの清掃等お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お客様にご満足いただけます様、スタッフ一同努めて参ります。
    また糸魚川にいらっしゃる際には是非ともご利用くださいませ。
    またのお越しをお待ちしております。
    ご投稿いただき誠に有難うございます。

    リーダー 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【レディース限定】☆女性にお勧め☆レディースプラン☆
    ご利用のお部屋
    【★禁煙★シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン糸魚川 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月23日 23:02:53

    ゆっくり歩けば、駅から15分はかかる。夏の炎天下、つらいものがあった。
    古いホテル。しばらく使っていない部屋だったのか、入ると鼻を衝くほど汗臭かった。換気が不十分なまま。エアコンを強にして、つけ放しにしていたら、やがて臭いは感じなくなった。バスユニットは老朽で、ウォッシュレットの水勢が弱く、ほとんど役にたたなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルルートイン糸魚川 2017年10月06日 18:52:26

    この度はホテルルートイン糸魚川をご利用いただき、誠に有難うございます。
    駅からの交通手段ではご不便をお掛けして申し訳ございません。
    また客室の換気も不十分でお客様に不快な思いをさせてしまいました。
    設備、清掃等、更に改善が出来る様努めて参ります。
    また機会がございましたら是非ともご利用下さいませ。
    ご投稿いただき誠に有難うございます。

    リーダー 齋藤

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食サービス!】☆スタンダードプラン☆
    ご利用のお部屋
    【★禁煙★シングルルーム】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ