楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート柏崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食付が得なようですが居酒屋での食事なので無料でビールを頼むとお通しが勝手にきます。サービスではありません。この内容についてホームページに記載がないの疑問を感じます。店員も他の注文を待っているのが見え見えで食事だけでは済まないので、安く済ませたい方には要注意です。チェックイン時の女性のフロントは親切でよいかな?と思いましたが、有線LANがつかえず1時間ほど設定を確認しましたがこれまで異常はない2台のPCで試しましたがつなげられないので、フロントに聞きに行きましたが、男性のフロントは愛想もなく「つながるはずです」との回答しかなく何故つなげられないのだろうとさらに1時間程、設定を確認したり変更をしたりしました。通常はつながるのに変だと思いましたがあきらめました。翌朝、LANケーブルがTVの裏で外れているのを発見しました。おそらく掃除の際に外れたのではないかと思います。ルータかハブのようなものがTVの後にあるのですが固定部分が壊れていてすぐに外れてしまうようになっていました。これには大変憤りを感じました。ビジネスホテルはインターネットありきだと思いますので、部屋にきて確認してくれる等の配慮があってもよいのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ホテルルートインコート柏崎」ならびに「海鮮ダイニング まぐろや はなの夢 ルートインコート柏崎店」を御利用頂きまして誠に有難うございます。【居酒屋 お通しについて】当店ではお通しというものはお酒を御注文された方にお出ししている物でございます。基本的にお客様がお断りされた場合はお出しする事はございません。しかしながら当店の定食にはお通しは必ずついてきます。こちらは定食のおかずの一つという形をとらせて頂いており料金は頂いておりません。今回はこちらのスタッフのミスでお通しの料金が発生してしまいました。申し訳ございませんでした。対応と致しましてはお客様へお通しの金額分のご返金をさせていただきます。また当店員の態度で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私どもは御来店されたお客様に【当店自慢の料理や、お酒を味わって頂きたい】という気持ちを常に持って接客をさせて頂いております。しかし過剰なサービスによりお客様への配慮が足りておりませんでした。今後このような事の無いよう再度スタッフの教育を行って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。 海鮮ダイニング まぐろや はなの夢ルートインコート柏崎店 店長代理 松撝 智也【ホテル フロント対応について】有線LANに関するフロントスタッフ対応は完全なる配慮不足でございました。問い合わせ対応の基本中の基本である「第一に現場確認」を怠っておりました。ホテル側からの声掛けも不足しており、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいました。これもひとえに責任者である私の指導不足でございました。現場確認を行っていれば即時ネット改善されていたものでございます。基本を怠るとお客様へ多大な迷惑をお掛けしてしまうということを痛切に感じております。二度と同じ過ちを繰り返さぬよう日々精進して参ります。大変あつかましいとは存じますが次回柏崎にお越しの際にも、もしよろしければホテルルートインコート柏崎をご利用いただければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げます。最後に「居酒屋」「ホテル」両店舗における配慮不足、重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ホテルルートインコート柏崎 マネージャー 海発 裕一
ホテルルートインコート柏崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインコート柏崎 のクチコミ
夕食付が得なようですが居酒屋での食事なので無料でビールを頼むとお通しが勝手にきます。サービスではありません。この内容についてホームページに記載がないの疑問を感じます。
店員も他の注文を待っているのが見え見えで食事だけでは済まないので、安く済ませたい方には要注意です。
チェックイン時の女性のフロントは親切でよいかな?と思いましたが、有線LANがつかえず1時間ほど設定を確認しましたがこれまで異常はない2台のPCで試しましたがつなげられないので、フロントに聞きに行きましたが、男性のフロントは愛想もなく「つながるはずです」との回答しかなく何故つなげられないのだろうとさらに1時間程、設定を確認したり変更をしたりしました。通常はつながるのに変だと思いましたがあきらめました。翌朝、LANケーブルがTVの裏で外れているのを発見しました。おそらく掃除の際に外れたのではないかと思います。ルータかハブのようなものがTVの後にあるのですが固定部分が壊れていてすぐに外れてしまうようになっていました。これには大変憤りを感じました。
ビジネスホテルはインターネットありきだと思いますので、部屋にきて確認してくれる等の配慮があってもよいのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ホテルルートインコート柏崎」ならびに「海鮮ダイニング まぐろや はなの夢 ルートインコート柏崎店」を御利用頂きまして誠に有難うございます。
【居酒屋 お通しについて】
当店ではお通しというものはお酒を御注文された方にお出ししている物でございます。基本的にお客様がお断りされた場合はお出しする事はございません。しかしながら当店の定食にはお通しは必ずついてきます。こちらは定食のおかずの一つという形をとらせて頂いており料金は頂いておりません。今回はこちらのスタッフのミスでお通しの料金が発生してしまいました。申し訳ございませんでした。
対応と致しましてはお客様へお通しの金額分のご返金をさせていただきます。
また当店員の態度で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私どもは御来店されたお客様に【当店自慢の料理や、お酒を味わって頂きたい】という気持ちを常に持って接客をさせて頂いております。しかし過剰なサービスによりお客様への配慮が足りておりませんでした。今後このような事の無いよう再度スタッフの教育を行って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
海鮮ダイニング まぐろや はなの夢ルートインコート柏崎店 店長代理 松撝 智也
【ホテル フロント対応について】
有線LANに関するフロントスタッフ対応は完全なる配慮不足でございました。問い合わせ対応の基本中の基本である「第一に現場確認」を怠っておりました。ホテル側からの声掛けも不足しており、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいました。これもひとえに責任者である私の指導不足でございました。現場確認を行っていれば即時ネット改善されていたものでございます。基本を怠るとお客様へ多大な迷惑をお掛けしてしまうということを痛切に感じております。二度と同じ過ちを繰り返さぬよう日々精進して参ります。大変あつかましいとは存じますが次回柏崎にお越しの際にも、もしよろしければホテルルートインコート柏崎をご利用いただければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げます。
最後に「居酒屋」「ホテル」両店舗における配慮不足、重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートインコート柏崎 マネージャー 海発 裕一