楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ長岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
何度目かの宿泊となりますが、初めて朝食バイキングを利用しました。格安チェーンホテルの朝食サービスが充実する中で、ぜひ責任者の方は、他のホテルがどのようなサービスを提供されているのか研究していただきたいと感じました。朝食会場で席に案内されたものの、スーツ姿の男性は同僚と立ち話をするばかりで、コーヒーはセルフなのかどうなのか案内もなく、自分で注ぎに行って初めて「お注ぎします」とのお言葉…。また、肝心の料理も味・種類共に、残念ながら昨今の他ホテルのレベルには及ぶものではありませんでした。ぜひ、長岡一のホテルに戻っていただきたいという思いを込めて、あえて苦言を申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、案内に不手際のあった事深くお詫び申し上げます。今後は、他ホテルの料理内容を研究し合わせてサービスの充実を図りたいと考えております。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。宿泊課 岩渕
ホテルニューオータニ長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューオータニ長岡 のクチコミ
何度目かの宿泊となりますが、初めて朝食バイキングを利用しました。格安チェーンホテルの朝食サービスが充実する中で、ぜひ責任者の方は、他のホテルがどのようなサービスを提供されているのか研究していただきたいと感じました。
朝食会場で席に案内されたものの、スーツ姿の男性は同僚と立ち話をするばかりで、コーヒーはセルフなのかどうなのか案内もなく、自分で注ぎに行って初めて「お注ぎします」とのお言葉…。また、肝心の料理も味・種類共に、残念ながら昨今の他ホテルのレベルには及ぶものではありませんでした。
ぜひ、長岡一のホテルに戻っていただきたいという思いを込めて、あえて苦言を申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、案内に不手際のあった事深くお詫び申し上げます。
今後は、他ホテルの料理内容を研究し合わせてサービスの充実を図りたいと考えております。貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 岩渕