楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ長岡のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お盆期間中に宿泊しました。目的地までの途中、長岡で1泊と考えたので、ホテルを選ぶときにニューオータニ系列ならば間違いはないのではと今回宿泊しましたが、おそらくリピは無いと思いました。フロントでは、挨拶がない、笑顔がない、朝食の説明がないところからスタートし、アメニティーの不備にもがっかり、そもそも「プレミアム宿泊プラン」の何がプレミアムなのか、今でも理解できません。ビジネスホテルとしては問題ないのでしょうが、期待を込めてしまった分、スッキリしない気持ちでチェックアウトしました。同じニューオータニ系列でも、ホテルによって全然違うんだなと、ある意味勉強になりましたが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオータニ長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。不備な点がありましたこと心よりお詫びもしあげます。ご指摘の点につきまして改善しサービス向上に努めたいと考えております。またのご利用お待ち申し上げております。宿泊課 岩渕
ホテルニューオータニ長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ長岡 のクチコミ
お盆期間中に宿泊しました。目的地までの途中、長岡で1泊と考えたので、ホテルを選ぶときにニューオータニ系列ならば間違いはないのではと今回宿泊しましたが、おそらくリピは無いと思いました。
フロントでは、挨拶がない、笑顔がない、朝食の説明がないところからスタートし、アメニティーの不備にもがっかり、そもそも「プレミアム宿泊プラン」の何がプレミアムなのか、今でも理解できません。
ビジネスホテルとしては問題ないのでしょうが、期待を込めてしまった分、スッキリしない気持ちでチェックアウトしました。
同じニューオータニ系列でも、ホテルによって全然違うんだなと、ある意味勉強になりましたが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオータニ長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不備な点がありましたこと心よりお詫びもしあげます。ご指摘の点につきまして改善しサービス向上に努めたいと考えております。
またのご利用お待ち申し上げております。
宿泊課 岩渕