楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.70
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.53
  • 食事4.27

風呂2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-27 06:20:53

ものを知らぬ私がおろかなんですね。
チェックアウト時のフロント氏、若手の「僕はエリートなんです」感をむき出しの風貌。
詳細はネタバレになるので割愛しますが、書類に間違いはありません的な高飛車な態度。説明するわけでもなく、「こっちには間違いがあるはずはない、なんでそんなことを聞くの」的な態度。馬鹿じゃない?(とまではいっていませんが、冷めた表情、こちらの問いに変化球で返してくる答え、そんな雰囲気を受けました)で、カチンを三連発もしてしまいました。この間、言葉だけでもわびるわけでもなく、自分の正当性とシステムの完璧性を無表情に述べるだけ…。こちらには疑問もあるのに、手続きの説明は一切なし。ただ書類を並べるだけ。
朝食の後付けのお願いや駐車場が満車だったときの対応など、それまでのフロント諸氏の対応に感謝していたのに、ほんと興ざめ。設備や施設的にも、値段相応でまぁ納得の範囲だったのに、たった一人の対応でこれほど雰囲気が変わるんだということをまじまじと見せられました。
一枚の請求書・領収書のシステムの問題なのか、教育の問題なのか、わかりませんが、あまりにも腹がたったので、「こんな訳のわからん領収いらん」と受け取らずそそくさと退出…。
たったお一人の対応ですが、雰囲気ぶちこわしです。今後何度か宿泊するであろうホテルなんですが、残念至極。フロントに君を見つけても二度と前には並ばないだろうなぁ。
あまりにも腹がたっているので投稿させてもらいました。
あくまで、このフロント氏の対応のみで、値段相応のホテルで、やや設備的に古さはあるけどいいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】30日前早割プラン(1名様) 嬉しい楽天ポイント3倍付!(朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙26平米スタンダードツイン(5階)無線LAN】