楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.68
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.43
  • 食事4.31

サービス5

投稿者さんの ホテルニューオータニ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-27 19:28:03

こちらから言わなくてもインターネットのモデムをチェックインの時に貸し出してくれたり、部屋のタオルに血のようなものが付いていたので交換を依頼した時も丁寧な対応をしてくれた男性のフロントの方はとてもよかったです。

しかし、ユニットバスは酷かったです。洗面所で手を洗った時に足元の排水口から汚水が少し溢れ出てきました。これでシャワーを浴びると床中が水浸しになると思い、足ふきマットを排水口を囲むようにダムを作ったのに敢え無く決壊。トイレに行く度に足が濡れるので不快でした。

客室清掃の時に係の人は排水が悪い事に気が付かないのでしょうか?気が付いても報告する制度が整っていない?それとも洗面所やバスタブの清掃は拭くだけで洗わないのでしょうか?ホテルの方、教えてください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルニューオータニ長岡 2011-03-17 17:44:06

この度はご利用頂きまして有難うございます。

ご宿泊の折、客室内浴槽の排水が悪くご迷惑とご不快な念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
 定期的に排水口内の薬品洗浄や点検を行っておりましたが、施設確認と報告が足りなかったものと反省をしております
今後は確認と報告を怠ることなくお客様から信頼を頂けるホテルになるよう努力をして参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げておりす。

宿泊課 吉原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 シングル 素泊り】 ビジネス ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】